【CP 閲覧注意】宿儺と裏梅の関係ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:55

    最高だよね!
    家族はいないけど裏梅はいるって本人の性格もあるけど家族作る必要がないほど裏梅との生活に満足していたって考えていいんだよね?宿儺がわざわざ隣に置いてる以上間違いなく胃袋を掴んでるだろうし他の従者は居ないことから人を侍らせる気は無いみたいだし裏梅は宿儺にとって特別な存在なんだよね!
    裏梅が落ち込んでたら励ましたり裏梅が失敗しても気にするなってフォローするような言葉かけるし、戦いに手出された時も「おっ」とか「絶景絶景」とか楽しそうな反応して全く怒ってないし裏梅のことすごい気に入ってるよね!五条にやられた時に避けたのはあの程度問題ないっていう一種の信頼があると思う
    裏梅も宿儺の役に立ちたい気持ちで動いてて可愛いし宿儺が馬鹿にされるとすぐにブチ切れるのも宿儺の代わりに怒ってるように見えて良い
    羂索からも君らって一纏めにされてて2人一緒が当然の様に扱われるのも良い2人で虎杖を笑う時も宿儺の方からあんなの居たよねって話しかけてるし共感されたら更に嬉しそうにしててすっごい仲が良いなぁって思う
    万の回想でも裏梅が手挙げてブチ切れてる時、宿儺は裏梅の方見てたし万キンしたのも裏梅が隣に相応しく無いって侮辱された直後だしミニブロマイドでも下の目が思いっきり裏梅の方見てるしそんだけ裏梅を気にしてるし気に入ってるんだなって思った
    平安宿儺は何度か描写されたけど全く喋ってないし早く2人の過去の会話書いて欲しいFBに2人の付き合いはガッツリって書かれてたし子供の頃からの付き合いとか宿儺の名前を付けたのは裏梅だったとか宿儺が呪物化してまで時を渡った理由は先に死んだ裏梅の料理を再び食べるためだったとか宿儺が現代で自分の指以外食べてない理由は裏梅の料理以外食べる気が無いからとか良いなぁって妄想してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:18

    最高だよね!まで読んだ
    熱意がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:34

    妄想してるまで読んだ
    怪文書草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:27

    >>3

    ちゃんと最後まで読んでて草

    個人的には宿儺が負けた場合の裏梅の反応が気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:46

    「他者に満たされようとは思ってない」ってくだりから宿儺が裏梅に依存してるわけではなさそうだけど
    それでも信用はしてるよな

    「爬虫類は飼い主に懐かないけど慣れはする」みたいな
    こいつが自分の敵に回ったり不意討ちしてきたりで自分に害を及ぼすことは決してなく
    むしろ積極的に自分の役に立とうとして最適な行動を選び続ける存在であることを疑っていない
    信頼関係を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:42

    >>4

    宿儺のためだけに動いてるしそのまま後追うか呪物化してたらそれ持って逃げそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:44

    やっぱ他を顧みないとまで言われてる宿儺が裏梅には気遣ってるのが言葉や行動から見えるのが良いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:20

    宿儺と裏梅ってどんな生活してたんだろう?各地を旅して食材巡りしたりだったのか拠点みたいなの構えて2人で生活してたのか目交ったりしてたのか
    もしかして宿儺は童貞の可能性がある?そういうの興味無さそうだし裏梅も宿儺から求めない限りしなさそうだし万見る限り人の裸に欲情してないっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:04
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:38

    スレ画のシーンいいよね
    受肉で顔変わってる上に分かれて千年経ってるのにわかるの本当に唯一無二の腹心って感じで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:51

    >>10

    まて!平安時代宿儺の唯一隣に置いてたやつだからワンチャンやってる可能性も

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:35

    >>12

    ちゃんと読めにわか

    宿儺は万一筋だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:31

    >>13

    おは万

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:59

    >>11

    宿儺が両目開いて裏梅の顔凝視する所うまく言えんけど綺麗で結構好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:29:36

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:28

    裏梅って宿儺のことを呪いの王って言わないよねずっと宿儺様って呼んでる他の奴らはよく呪いの王呼びしてるけど宿儺自身も全く呪いの王について言及しないしもしかして2人にとって宿儺の呪いの王の称号はどうでもいいのかも?
    って妄想

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:42

    個人的に呪いの王になる前から付き従ってるとうれしい
    「呪いの王」の称号だけ見て寄ってきた有象無象とは違う、宿儺様自身をお慕いしているとか思ってるとなお良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:13

    宿儺って口が2つあるから食事両方の口で食べてたのかな?それだったら体格もあって常人の何十倍も食べそうだし裏梅の負担大きすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています