ミラーマッチって楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:03

    という気持ちとミラーマッチは嫌だという気持ちは両立する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:09

    蟲惑魔ミラーとかいう地獄

    Sinミラーとかいう真の虚無

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:59

    かつてのティアラミラーは地獄だった
    脳汁も沢山出て楽しかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:18

    >>2

    ストラクチャーの新規来る前はテーマ内でフレシア突破する手段無いからめっちゃ面倒だったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:48

    ふわんだりぃずミラーという地獄

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:53

    厳密にはミラーじゃないけどVtoZおジャマアームドでABCおジャマアームドと対面したときめっちゃ楽しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:33

    バジェ使いが布教に消極的な理由

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:25

    勝つと俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEできるから楽しい
    負けると俺YOEEEEEEEEEEEEEEEになるから辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:32

    DDミラーだと練度もあるけど先に契約書か素材ありデスマキナを立てた方が実質勝つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:07

    >>8

    ガチで不毛になるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:50

    お互いロルバ採用したラビュミラーはガチで不毛 攻撃表示の鎧姫維持したほうが勝つからわかりやすいんだけどそれはそれとしていくらでも粘れるから試合が長引く長引く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:52

    まだmdに来てないけどユベルミラーはマジで虚無

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:45

    ピュアリィミラーだとどうなるのかイメージつかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:46

    ラビュは型探るところから始まるからなぁ
    まぁ長期戦こそラビュの醍醐味だと思ってるからそれはそれで良いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:52

    新規来てかなりマシになったけど昔の蟲惑魔ミラーはとてつもない塩だった
    フレシア一生超えられねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:46

    サラマンミラーはカイコロ先張りとかされてなければ後攻でも勝ち目はそこそこあって楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:37

    ずっと相手の方が手札いいから嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:50

    昨日蟲惑魔ミラーしてきた自分にタイムリーなスレ
    先攻取られたし手札も滅多に見ないぐらい事故ってたしでストレート負けだった
    ミラー初敗北だよ、悲しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:45

    蟲惑魔ミラー皆んな嫌なんだね
    かく言う私も嫌です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:35

    なんか罠ミラーの書き込み多くね?そんなに母数いたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:46

    紙の方だとユベルミラーが地獄と聞く…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:11

    対処札を本命に当てないといけないマッチか否かでモチベが変わる
    本命がある場合不毛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:10

    ミラー戦でキーカードを抹殺で止められるのほんまに虚無
    これが3枚使えた時期あったのマジでおかしいよ(炎王並感)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:48

    >>21

    あまりにもクソすぎて印象に残りやすいだけじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:27

    >>21

    罠デッキはただでさえ先攻後攻でかなり勝率変わるのにミラーだと先に固められて負けるからマジでしょーもな展開になりやすい

    レスキューとかああ言う展開系ミラーだと割と後手でも捲れたりするんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:24

    蟲惑魔ミラーはマジでキツい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:58

    クシャミラーは遭遇率が下がるほどヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:44

    ヴァルモニカとか言う自テーマに対する殺意が高すぎるテーマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:27

    めっっぅっっったに見ないけどサイバー流ミラーは本当に終わってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:32

    十二獣ミラーは先行がほぼ勝つ
    お互いに誘発ほぼ腐って神罠の数と会局ドランシア維持した方が勝つゲーム

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:07

    >>14

    プランプで相手の墓地を拾い食い。

    それ以外だと、ノワールで相手のマイフレンドやリリィを吹き飛ばす。


    先に展開した方が基本勝つ(遊戯王あるある)。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:34

    ミラーといえば壊獣
    自作自演じゃない大戦争があんなに大変なんて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:42

    >>15

    ラビュみたいに色んなパターンが考えられる場合は、ミラーなのに未知との戦いになるんだ。

    なんか面白い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:47

    そのテーマの基本的なアクションがまったく刺さらないもしくは裏目になるとかだと不毛感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:51

    今の蟲惑魔ミラー楽しくない?
    先攻後攻共に勝ち筋あるし一見メインウェポンが通じない不毛な勝負に見えて通る妨害はちゃんとあるからテーマへの理解度が問われるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:03

    >>26

    逆だぞ

    先行取っても相手が思った通りに動かなくて負けかねないのが罠ミラーだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:22

    >>35

    暗黒界ミラーがまさにそれ。

    相手がミラーだと知らずに、暗黒界の取引を打って先行が自滅する。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:46

    サイバーミラーとかいうキメフォに全部吸われて終わる虚無

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています