覇王龍で出さなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:43

    入れてるデッキ多いけどどんなとき使えばいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:46

    オッドアイズレボリューションをコピーして6800パンチするのは気持ちいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:23

    もう1回エレクトラムしたくなった時

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:39

    二枚目のエレクトラムとかレボリューションでデッキバウンスとかするぞ

    まぁあんまり使わん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:05

    エレクトラム着地狩り(破壊)した後にスレ画で代用されたことはある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:31

    後攻でこいつコピーして捲るためが主だと思うわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:53

    光が多いからあんまり出さないのはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:58

    後攻で全体に貫通効果付与できるし、クリスタルウィングコピーで打点と返しのターンのニビルケアに使ってる
    オッレボなくても後手で優秀

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:26

    自分はロマン枠のクリアウィングに変えたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:57

    おかわりエレクトラム用だったけど咎姫がエレクトラム引っ張ってくるようになっちゃったから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:09

    覇王魔術師だと先攻展開ではエレクトラム1回使えりゃいいからマジの保険でしかないよ
    なんなら闇P減って出しにくくなったから保険としても微妙に怪しい

    主な仕事は後攻や2ターン目でクリスタルコピーしてキルライン上げること

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:49

    あとはラビュにダルマカルマされたときとかに裏側の闇P二体で出せたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:29

    エレクトラム使い回していこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:52

    >>9

    ライトヴルムの効果で手札補充しつつ相手ターンシンクロで一掃できるから重宝してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:03

    スネークアイのフランベ墓地送りから壁並びまくるやつ貫通

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:49

    贅沢言わないから覇王竜の魔術師とライトヴルム闇になりませんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:18

    >>16

    コイツらが闇じゃなかったせいで情報公開時に評価見誤った魔術師使いはそこそこ多いはず

    確かにEM魔術師の強化にはならなかったけど新しい型ができてしかもそっちの方が強くなるとはなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:50

    >>16

    ペンデュラム効果で闇になれなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:49

    ・いざって時のエレクトラムコピーからアストログラフやクロノグラフおかわり
    ・一番よく使うであろう超天新龍レボリューションコピーからリセットボタン6800攻撃どかーん
    ・裏側にされた闇P二体で融合!
    ・アークリベリオン出す前にコピーだけ使って貫通付与
    ・クリスタルウィングコピーからレベル5以上絶対葬るマン
    潤滑油としてありえないレベルで強いのでお好きなの選んでどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています