【閲覧注意】シャーレの爆乳女先生概念 その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:57

    長身&爆乳でデッッカケツで太もも極太のドスケベダイナマイトボディで最強格の生徒達さえも次々と堕とす歩く18禁セ○クスシンボルみたいなエロスの化身みたいな女先生について語るスレです

    5スレ目突入です


    (スレ画は相変わらず陥落して堪能しているホシノ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:29

    歴代スレ

    【閲覧注意】…………………(先生のおっぱいおっきいな)|あにまん掲示板「(これはノノミちゃんを優に超える…いや、もしやこれはトリニティにいるらしいあの子すら…?)」”…ホシノちゃーん、見過ぎじゃないかなー”「うへ〜ごめんね先生〜」”やっぱり同性の子でも気になるんだねぇ……bbs.animanch.com

    【閲覧注意】シャーレの爆乳女先生概念|あにまん掲示板長身爆乳でデカケツで太もも極太のドスケベボディの女先生について語るスレです前スレの立て主とは違いますが、まだまだ語れそうなので新しく立てました(スレ画は爆乳を堪能するホシノということで)前スレhttp…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】シャーレの爆乳女先生概念 その3|あにまん掲示板長身爆乳でデカケツで太もも極太のドスケベボディで生徒達を次々と陥落させる歩く18禁セ○クスシンボルみたいな女先生について語るスレですみんな爆乳女先生の話題が大好きなので3スレ目になりましたスレ画は相変…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】シャーレの爆乳女先生概念 その4|あにまん掲示板長身爆乳でデカケツで太もも極太のドスケベダイナマイトボディで最強格の生徒達さえも次々と堕とす歩く18禁セ○クスシンボルみたいな女先生について語るスレですまだもう少し語れるかな?と4スレ目です(スレ画は…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:53:11

    有志によるAIイラスト


    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:51

    有志作のss『弱点』

    x.gd
    x.gd
    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:27

    有志作のss『おもちゃ』

    x.gd
    x.gd
    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:11

    有志作のss『教育』

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:33

    加速ー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:27

    立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:26

    >>1

    せ~んせ。お疲れ様ー、ですっ


    今日は行きつけのスレが4つもスレ更新になったよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:10

    スレが消えるのが12時間というのが長いようで短い
    とりあえず思いついた概念を投げてはいるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:52

    あえてここの長身&爆乳でデッッカケツで太もも極太のドスケベダイナマイトボディな女先生にサヤ特製のロリ化薬を投与してホシノくらいの体型にしてみたい

    ……ん? それだとこの先生特有の良さが失われる? ちげーよこの展開の肝は寧ろロリ化薬の効能が徐々に自然消滅していく時にあるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:06

    >>14

    女先生(ロリ)を抱き枕にして寝たら次の日眼が覚めたらデカムチボディに抱きついてて無意識に腰を振ってたおじさん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:07

    >>15

    寧ろ紳士的な発想だな。俺なんかロリ(ホシノくらいにはデカい)先生が町中でヒナとデート中に薬の効果が切れて物凄く大変なことになる展開を想像しちゃったぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:06:06

    >>16

    公衆の面前で突然パァンするとかもう新手のテロでは?

    生徒の性癖壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:11:10

    今までも散々テロみたいなことしてたでしょこの先生!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:23

    >>17

    突然パァン!!もいいけど大衆の目の前でなすすべもなくゆっくりとドスケベダイナマイトボディになる先生も良きかな良きかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:22

    >>18

    存在自体がエロテロだもんね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:40

    何がエッチって未開発な小学◯年生ボディから感度マシマシ大人ボディに事実上の再開発がなされる点。ただ薬の効果が切れただけなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:40

    >>21

    小学生時代は平均よりも遥かに小さいロリペドボディだったりしそう

    ビフォーアフターが激しすぎて同一人物と思ってもらえなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:12

    >>22

    リアルの小学生でたまにいる体はちびっこいけど運動神経も体力も抜群な体育の授業と昼休みのスターな子だったりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:07

    >>19 >>21

    みちみちと音を立てて戻る身体

    大きくなる……元に戻るにつれて、小さかった身体になかったものが表れ、あったものが消える

    未だ背丈がココナ教官ほどにしか戻っていないのに、大きく膨らむ胸の痛みに悶える先生

    そして見慣れた姿に近付いた瞬間、先生が涙を流して蹲った

    破れた衣服と下着の陰から見える赤い筋

    純潔の幼体から今の姿に戻る過程で先生は今一度破瓜の痛みを───快楽による保護のないままに引き裂かれる痛みを経験してしまい、純度100%の痛みに蹲ってしまったのだ


    ……その様子を見た生徒たちのスカートが不自然に盛り上がるのは、やむを得ないことだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:03

    >>22 >>23

    エンジェルからサキュバスという進化形態だったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:03

    よかった……。純真な?ロリ先生に手を出す不届き者はいないんだね……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:33

    >>24

    最初は純度100%の痛みで苦しんでいるのに段々と快楽に拠る苦しみに置き換わるんですねわかります

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:19

    >>24

    バツンッ!ぼるるんっ!♡べちんッ!♡ムチッムチッ♡どたぷ~ん♡ってすっごいうるさい擬音が鳴ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:23

    天才カズサ、普段の先生には性技方面では逆立ちしても勝てないが、ロリ先生には勝てるし勝ったまま身体が元に戻る間も調教し続ければ普段の先生にも勝てるようになることに気がつく

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:54:33

    >>29

    おっそうだな(なお圧倒的体力差)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:58

    >>15

    特大おっぱいと太ももに挟まれて朝から窒息仕掛けるホシノ氏!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:29

    むしろロリになってもおっぱいもお尻も馬鹿デカいのは変わらなくて
    ”まさかこんなアンバランスな体型に興奮する変態さんな生徒はいないよね~?♡”ばるんっ♡ぶるんっ♡
    って感じで煽っててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:39

    >>32

    それはアリだ……!

    ただ本当の幼少期がそれだとスレが盛り上がらないタイプの闇が噴出しそうだし

    ロリ化薬の成分が先生のムチムチボディ二敗北した形でいこう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:20

    "身体がかる~い!!"って嬉しそうに喜ぶロリ先生を幻視したワイは大分ピュアだったらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:29

    きっと>>33で敗北したことでさらに改良されたロリ化薬を処方されて、今度は>>34になるのよ

    もちろん>>24みたいに余計な痛みを与えないよう調整に調整を重ねて……


    ……出来上がったのがこちらになります(ヤイアちゃん体型の幼女化先生)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:28

    >>35

    (ヤイアじゃなくてセイアかな?)

    ナイチチがバクニュウに変わりゆく光景は涙が出るほど美しいと思いませんか兄上?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:18

    (この子があの先生になるの…?)という成長過程の妄想で悶々とし始める生徒たち
    自分たちと同じ年齢の時にどんな体型になってるかを想像するのが流行り

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:48:08

    >>35

    個人的な癖が混じってるのは承知の上で書くけどロリ先生はエンジニア部製の超伸縮自在のラバースーツを着てそう

    いつ何時に体が戻っても苦しくないようにさ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:38:02

    >>38

    破れはしないけど伸びた時にめっちゃ薄くなるからボディライン(特に乳首とかモリマンとか)がはっきり見えすぎてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:43

    >>36

    ヤイアで間違ってない。年齢一桁のドラフ少女

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:40

    >>40

    論者かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:10

    そういえば>>6みたいな生えてる先生がロリ化薬を服用したのなら、可愛らしい子どもお◯んちんがごりっぱ先生ぁ!な魔◯羅様になるまでを生徒たちは観測できるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:04

    "私にとってそれが日常だったから今までなんとも思ってなかったけどさ"
    "いざ小学校低学年の頃の身体になると嫌が奥にも気がつくよ"

    "……もしかして私の身体ってウサギ並みに年がら年中発情しっぱなし……?"

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:09

    >>41

    マジで知らないのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:35

    糞スレになる前にグラブルのヤイアちゃんの立ち絵投下!
    要は滅茶苦茶ロリなのにちゃんと胸やお尻は女性的だと言いたいわけだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:57

    >>43

    "抑えるまでもなくムラムラしないってこんなにも楽なんだね!?"

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:36

    >>46

    時間経過で段々と性欲が湧き上がって来て・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:01

    ムラムラするにつれて身体もムチムチになるのか
    ムチムチになるにつれて身体がムラムラするのか……

    これが爆乳先生版「鶏が先か、卵が先か」問題なんですね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:49

    今更だが身長何センチなんだこの先生・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:36

    よく例えられてるラスオリのフリッガなら190cmだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:46

    >>51

    高っか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:16

    >>51

    デケェ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:40

    >>48

    "私は先生なのに…この子達は生徒なのに……!!"とくちでは言いながらも

    薬の効果が切れるに連れて生徒をエッチな目で見るのが止められないしあちこちから体液が漏れ始めるドスケベボディ先生?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:03

    何年も時間をかけて育っていった過程が十数秒程度で進むってことは、感度の上昇が急激すぎて公衆の面前で絶頂するかも知れない、ってこと?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:15

    >>55

    なお幸運にも(不幸にも?)先生は>>38のラバースーツを着ているので、急激な感度上昇に伴い勃起した部位が周囲の生徒にはまるわかりになるものとする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:05

    極薄のラバースーツに乳首とクリトリスをビンビンに浮かばせて駄肉をばるんばるんさせながら潮と母乳を吹きまくってオホ声絶頂してるデカムチ女先生!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:17

    >>58

    可愛らしい幼女の声→少し苦しそうな女の子の声→苦しさと喘ぎが混じった美女の声→発情しきった迫力満点なメスの声

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:17:10

    まさか先生とは真逆の属性にするロリ化薬がこんなにも美味しい存在だとは思わなかったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:34:06

    >>54

    生徒全員前屈みになるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:41

    >>61

    前屈みどころかノーハンド大放出で膝を突いちゃうよ……

スレッドは7/3 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。