最近カオス化に積極的だよねKONAMI

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:12

    原作でカオス体を披露してないプライムフォトンドラゴンのみならず、カテゴリーこそアニメなれどOCGオリジナルのカエサルに、既にカオス体があるのに別のカオス体を与えられたシャークドレイクリバイスとZEXAL強化だと割とカオス化ブームしてるよね(Ⅳやミザエルみたいな渡されない例もあるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:29

    ナンバーズの種が尽きたからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:12

    どうせならクソ強いRUMも寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:57

    肝心のRUMがショボすぎて…
    もっと雑にサーチしまくれるようにしないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:46

    >>2

    そういや別の人間が拾った結果生まれた数字だけ同じの別No.とかifで出せたりするのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:00

    すでにあるのはどうしようもないけど、カオス化してないNoをカオス化して効果爆盛りしてほしい。
    ゴールドラットやギャラクシークイーンにイルミネイターとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:49

    プライムフォトン→ネオプライムは元々バリアン世界の力をハルトのために得た大元のネオフォトンが居たからカオス体になっても納得ではあった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:18

    大変いいことなんだがそれをやるならギミパペ新規みたいにテーマ内でランクアップする導線もくれ
    BKがクイックカオス素引きに頼ってるのおかしいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:36

    存在の示唆はされてるカード、次のゴーシュ強化の時に拾われそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:36

    CNo.だけじゃなくCXももっと寄越せ
    なんならOCGオリテーマにもCX寄越せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:00

    >>1

    ⅣはCX渡されてるだろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:44

    本当ようやくだよな…まあよかったよ
    後輩の黒咲のオリジナル強化のほうがよっぽど上手くやってんのずっと不満だったわ
    いやRRもいいんだけどね でもオリでそんな盛るのが許されるならゼアルからしてくれやって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:47

    主要キャラの非カオス化ナンバーズ

    Ⅲ マシュマック、ヒューク
    トロン ヘリター、プレコ
    ゴーシュ らいおんハート、ロンゴ…
    アンナ スペリオルドーラ
    ハートランド バアルゼブル、ハートランドラコ、クラブキング
    フェイカー 竜じゃない方のハートアース

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:27

    シャドーメイカーでRUMサーチできっからランクアップ先で遊ぼうと調べるとマジでカオス系進化少なくてビビる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:33

    カオスエクシーズ、設定的には熱いけどゲーム的な側面で言えばかなり使いづらいからなあ
    ちゃんと介助はしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:31

    出た当時はCNo.もCXもそんなに強くなかったからずっとRUMデッキに入れてEX圧迫してやることか?そんなことするぐらいなら出し分けられる同ランクの別モンスター採用した方がマシじゃないか?ってなってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:00

    CXももっと出しやすく使いやすくなるサポート下さい
    あと偽No.4体のカオス化とか特に期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:40

    >>13

    マシュマックは現状でも悪さに使われてるし慎重になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:06

    ホープレスみたいな完全OCGオリジナルのNo.にも来るのかないつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:08

    そもそもカオスをもっと出しやすく…RUMにもっと効果爆盛りしてくれていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:23

    遺跡のナンバーズにも共通サポート欲しいわ
    No.73→No.101みたいな感じでさ
    RUMとはちょっと違うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:37

    アニメに出てこないOCGオリジナルエクシーズのCXとか見てみたいよね
    バリアンパワーで悪堕ちしたエクソシスターとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:51

    >>19

    カエサルもOCGオリジナルのNo.やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:57

    No.コンプリートファイルVersion2とか出すのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:42

    >>9

    アニメ効果だとライフ0になったらとんでもない効果がついてきただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:08

    メラグとかドルベ強化のネタは残ってるよね
    No.44とかNo.95 のカオス化 どっちも本人使用してないけど遺跡No.だしなんとかいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:14:50

    CNo.79も名前にカオスと付けただけの適当な名前じゃなかったのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:05

    せっかくカオス化させるなら元のやつよりも強めの効果にしてほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:24

    ヴォルカみたいに当時評価高かった奴もいるけど初期のNo.は言っちゃ悪いけど産廃が多かったから爆盛りしてほしい
    ゴールドラットとか大量ドロー+バーン(パンプアップ)くらいRUMでしか出せない制限つければ許されてええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています