あなたの悩みは何ですか?

  • 1匿名希望のRさん24/06/30(日) 21:08:51

    最近、変な夢をたまに見るんです。私の道具ごと、巨大な機械の部品にされるって言うものなんです。
    そして、中には夢の中の私みたいな状態の、他の女の子もいました。みんな、大きな機械のパーツにされて・・・。
    皆さんは、そういった夢を、見たことはありますか?
    ※声は加工してあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:04

    おいしい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:53

    カガリちゃんはジューシーで
    シズクちゃんはトロトロで
    カンナちゃんはサクサクで
    ハヤテちゃんはプニプニで
    それぞれ食感に差があってOCね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:19

    実際問題、フォートレスorメガフリートが悩みの種な女の子モンスターって、誰が居るんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:42

    エクソシスターは巨大ロボごと取り込まれるんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:44

    超未来融合で使い終わった閃刀姫纏めてキメラテックにしたのは悪かった
    そしてデッキとしても弱かった()

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:46

    >>3

    >>4

    メガフリートが2体、来るぞカイザー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:12

    >>7

    鉄路の彼方より、地響きともにただいま到着!

    現れろ!超弩級砲塔列車グスタフ・マックス!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:22

    >>8

    ほ、本当に来ちまったぜアストラル…

  • 10シスター・M24/06/30(日) 21:28:21

    >>5

    まあ、Rさんも同じような悩みを抱えているんですね。

    私も、他のシスター達の様に、、おぞましい夢を、偶に見てしまいます・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:22

    しかし、機械の悪夢かぁ・・・。
    どういったときに、そういうのを見ちゃうんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:09

    突然空から飛んできた怪獣に潰される夢とかも見てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:50

    >>7

    >>8

    ちょっとロマン感じたけど、あんまり2体揃う盤面が無いのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:24

    私もよく夢を見るんです…
    私の攻撃力はターンが帰ってきたら元に戻るのに先行1ターンで呼び出されて…
    ベクターのカードが横に立ったと思ったら、ポーションか中華料理の材料にされるんです…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:46

    >>4

    ナノブレイカーやコミカやデリアかな

  • 16匿名希望のRさん24/06/30(日) 23:05:23

    時々、機械の部品になるときには、何故か私は、工場の制圧任務に赴いていたり・・・。

  • 17匿名希望のRさん24/06/30(日) 23:46:23

    >>12

    一時期は、でっかい蛾に喰われる夢も・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:00

    セラチャンだいたいメガフリートに食われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:59

    >>1

    レイの場合ビーステッドの方が悩まされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:38

    >>14

    もう亀に射出される夢は見なくて済みそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:43

    異次元に連れ去られた上に、全身を緑の手で責められて効果を無効化された状態が次ターン終了時まで続くレイちゃんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:48

    >>21

    指名者さん「「閃刀姫ーレイ」ご指名で」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています