【カプネタ】フルルドリスに勝つ方法?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:40

    シュライグ「ああ、そうだ。何度も戦ったがいつも引き分けだ。なにかいいアイデアはないだろうか」


    フェリジット「フルルドリスは力が強くて空が飛べて>>5ができて剣技も冴えているのよね。うーん……」


    シュライグ「待て。それは聞いたことがないぞ」


    フェリジット「えっ、どこが。全部知っているわよね?」


    シュライグ「フルルドリスは>>5ができるのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:32

    料理

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:51

    調合

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:11

    経理

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:15

    パントマイム

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:01

    シュライグ「なぜそんなことを知っている?」


    フェリジット「あー、あれよ。実はフルルドリスとは姉会議で偶然会ってね。その時に聞いたのよ」


    シュライグ「姉会議?」


    フェリジット「姉属性を持つありとあらゆる人たちが集まる場所ね。会議なんていうけど雑談するぐらいよ」


    シュライグ「姉会議なるものの存在を初めて知った。なにか他にわかることはなかったか?」


    フェリジット「うーん。特にないわね。パントマイムは>>9のために身に着けたぐらいかしら?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:06

    エクアルに挟まろうとするやつを始末する為

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:17

    ドラグマ納涼祭の余興

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:19

    ドラグマに住む孤児たちを笑わせるため

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:20

    ドラグマ・一発芸バトル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:18

    シュライグ「そうか。フルルドリスにもそんな一面があったんだな」


    フェリジット「そうそう。それから引き取ったちびっ子たちをどうなだめるかみたいな話になったのよ」


    シュライグ「子どもたちの世話は大変だからな。どうにかして一箇所に留めることは特にな」


    フェリジット「じゃんけん大会ぐらいしかレパートリーがなかったから助かったわ。パントマイムすると子供達は喜ぶらしいし、それを練習している間はおとなしいものね」


    シュライグ「……。どうにか分り合えないだろうか?」


    フェリジット「まあ、そうよね。姉会議の最中もそう思ったもの」


    シュライグ「……>>14をしてみるか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:48

    流しそうめん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:00

    融合

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:03

    鉄獣戦線の技術を使いに使った豪勢な花火大会

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:05

    俺もパントマイムを練習

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:07

    下着の見せ合い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:15

    俺とお前でオーバーレイ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:18

    フェリジット「えっ、なんで花火大会するのよ!」


    シュライグ「気分を変えるためだ。フルルドレスのそんな一面を知ってどうやって勝とうかなんて考える気にはならない」


    フェリジット「そうよね。その気持ちはわかるわ」


    シュライグ「それに豪華な花火大会をすることである程度の牽制にもなるだろう。それだけこちらに資源と余裕があると示せるんだからな」


    フェリジット「悪くない考えだけど、ドラグマから妨害されたらどうするのよ?」


    シュライグ「ある程度織り込み済みにすればいいだろう」


    ……


    エクレシア「お姉様!鉄獣戦線の方で豪華な花火大会をするみたいですよ!」


    フルルドリス「ほう……これはこれは……」


    エクレシア「それでお姉様にお願いがあるんです。当日に私はこっそりドラグマを抜け出すつもりなんです。ちょっと行ってみたくて……」


    フルルドリス「>>21という条件を守れば黙っていますよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:08

    今晩のアルバスとのキヤクを私に譲る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:35

    屋台は1000円まで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:40

    お小遣いを使い切ってまでのドカ食いをしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:02

    屋台の食事は魅力的だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:45

    エクレシア「ありがとうございます。楽しんできますね!」


    フルルドリス「言うまでもないことですが、敵地なので気を付けてくださいね」


    エクレシア「ばっちり変装していきます!」

    ……

    フェリジット「妨害がなかったわね……」


    シュライグ「ああ、資材が少し余った。だがまた別のものに使えばいい」


    フェリジット「砦の修繕に使えそうよね。あっ、その前に拠点の壁を直したいわ」


    シュライグ「それもいいな。少し屋台を見てくる。フェリジットは来るか?」


    フェリジット「もう少しここからの眺めを楽しんでいるわ。なにかお土産よろしくね!」


    シュライグ(豪華な花火大会だけあって賑わっているな)


    「……これを買ったらお小遣いが終わってしまいます。でも……」


    シュライグ(……金髪の少女。あれはドラグマの聖女だったな。なぜこんなところにいる?)

    ……

    「奢ってくれるなんてありがとうございます。私はエク……レアって言います。」


    シュライグ「間違って2つ取っただけだ。それでどうしてここに来たんだ?」


    「豪華な花火大会をやるって聞いたので気になって来たんですよ。それに>>26も興味があったんです」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:22

    ユベル

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:25

    浴衣(下着を着ない)で参加すること

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:25

    鉄獣戦線名物
    灼熱鉄板焼きそばマウンテン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:47

    鉄獣焼き(食べ物)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:29

    履かないのはともかく履いてない事を人に打ち明けるのははしたなくてよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:02

    あくまで浴衣で参加するとだけ言っていて、下着を着けてないことは言ってないかもしれない…つけてはないんだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:08

    シュライグ「そうか。よく似合っているな」


    「えへへ、ありがとうございます。普段とは違うので少し気恥ずかしいです。主にスースーしますので」


    シュライグ「(なるほど。普段はズボンを履いているようだからな)……そういえば鉄獣焼きは食べたか。あれは鉄獣戦線で週に一度食べる料理なんだ」


    「あっ、聞いたことがあります。結成メンバーが初心を忘れないために肉なしの質素なお好み焼きを食べるですよね」


    シュライグ「ふふっ、質素か。昔は逆の意味だったんだがな。食べていくといい」

    ……

    フェリジット「姉会議以外で会うなんてびっくりね。フルル」


    フルルドリス「エクレシアの護衛です。あの子は行きたがっていたので」


    フェリジット「ふーん。ドラグマらしく妨害するのかもって思っていたのよ。そういうところあるじゃない?」


    フルルドリス「そこまで無粋な真似はしませんよ。それにしてもここは花火の穴場ですね」


    フェリジット「でしょう。だから関係者以外立入禁止なのよ」


    フルルドリス「>>35の話を考えてくれましたか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:39

    鉄獣戦線の全員のカード名にドラグマを付ける話

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:32

    おっぱいアーマー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:37

    鉄獣サーカス団となって世界中の子供たちを笑顔にする計画への参加。もちろん予算等はドラグマが全部持つ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:05

    野球拳

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:11

    獣扱いしてない?大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:43

    そういうつもりはなかったのです…多彩な発明を使ったサーカスをという感じで……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:12

    まぁ平和化しちゃったら食い扶持どうすんねん問題とかもあるから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:35:53

    フルルドリス「あの話を考えてくれましたか?」


    フェリジット「うーん……こっちにも立場ってものがあるわ。それに私たちがいなくなったとしても、第2第3の鉄獣戦線が現れるはずよ」


    フルルドリス「マクシムスはこちらで抑えます。無駄な戦いはやめるべきでしょう」


    フェリジット「まあ、やめられるならやめたいわよ。でもいくつもの部族が反ドラグマで合致しているの。私たちだけじゃもう止められないでしょうね」


    フルルドリス「そうですか」


    フェリジット「おっ、大きい花火ね。きれい」


    フルルドリス「……そうですね」

    ……

    「えっ、灼熱鉄板焼きそばマウンテンも食べていいんですかっ?」


    シュライグ「ああ、存分に食べてくれ」


    「それにしてもどうして私に奢ってくれるんですか?」


    シュライグ「それは……>>41だからだな」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:51

    たくさん食べる所がかわいいから(子供としてみてる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:53

    「むむっ、ナンパされたと思ったんですけど違かったみたいですね」


    シュライグ「ナンパ……。そうか、言われてみればそうかもしれないな。考えもしなかった」


    「さては私を子供扱いしてますね!」


    シュライグ「子供のうちはたくさん食べて欲しい。食べれるならそっちの方がいい」


    「ふふっありがとうございます。おかげでたくさん食べちゃいました。でも、お姉様に怒られてしまうかもしれません。トレーニングの量を増やされちゃいます」


    シュライグ「黙っていれば分からないさ」

    ……

    エクレシア「お姉様!いつもよりトレーニング量が多いんですけど!」


    フルルドリス「花火大会だからといって羽目を外しましたね。あれほど言ったのに……」


    エクレシア「黙っていたのになんでわかるんですかっ!」


    フルルドリス「ああ、やはりそうだったんですね。今日は厳しくしましょうか」


    エクレシア「カマをかけられちゃいました!黙って入ればいいって聞いたのに!」


    フルルドリス「ほう、誰にですか」


    エクレシア「えっと、それは>>45みたいな人にですね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:23

    デーモンテイマー

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:10

    セクシー男優さんみたいな人に

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:13

    BF-アーマード・ウィング(なお、フルルドリスにはバレバレ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:46

    BF-フルアーマード・ウィングではなくアーマード・ウィングなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:27

    フルルドリス「ほう。BF-アーマード・ウィングですか」

    エクレシア「ええ……大柄の方で優しくて色々奢ってもらったんですよ」

    フルルドリス「つまり、花火大会を男性と楽しんだということでしょうか」

    エクレシア「あっ、そんなことは全くないです。向こうは私のことを子供扱いしていたんですよ。失礼しちゃいますよね!」

    フルルドリス「ほう?」

    エクレシア「お姉様だったら違ったのかもしれませんけど……楽しかったには楽しかったんですけどね」

    フルルドリス「……。片翼が機械でしたか?」

    エクレシア「あっ、お姉様はその人のことを知っているんですかっ!」

    フルルドリス「ええ……。何度か2人で会ってますね」

    エクレシア「むむむ、お姉様ぐらいにならないと相手にされないのでしょうか?」

    フルルドリス「……。そうですね」
    ……

    フェリジット「あっ、なんかフルルドリスが敗北感を味わっているような気がするわね」

    シュライグ「そうか。誰に負けたんだろうな」


    おわり

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:03

    NTRか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています