五条が酒を飲んだらどうなるのか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:15

    閲覧注意では無いのでエロ、下ネタ、CP無しで
    荒らしは報告&スルー
    スレ画は適当
    下戸ってことは体調悪くなんのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:59

    飲んだ瞬間ぶっ倒れて寝ると予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:14

    >>2

    これ以外なくね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:12

    「スグル!スグルー!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:02

    >>4

    ラリってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:44

    学生時代に酒飲んで失敗してるんだっけ
    酒での失敗ってなんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:12

    顔真っ赤になって倒れた後吐く

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:14

    >>4

    サトルがやらかしましてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:07

    >>7

    そのまま朝までトイレとお友達コース…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:37

    あくまで苦手とだけあって下戸とは明言されてないんじゃなかったっけ
    酒で失敗したってことは強くは無さそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:02

    >>6

    調べてみたら終電乗り過ごすとか道端の花食うとかそんなのだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:19

    >>10

    FBで下戸って言われてたり金ちゃんが言ってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:35

    学生時代に飲んで吐いたっきりとかそんな感じじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:53

    >>10

    盗聴意識した電話とはいえ本人の自己申告もあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:34

    個人的に五条が下戸なのも五条の最強に紐づいてると思ってる
    酒飲める奴だと普通に好んで飲むからほろ酔いとか泥酔とかなるけど下戸だとまず飲まないし一口でもういらねってなるから酒による隙すら生まれない奴って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:56

    >>12

    知ってるか?五条悟も下戸なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:05

    >>11

    道端の花を食う五条…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:20

    ほんとだ下戸って明言されてんだ失礼しました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:03

    >>17

    “も”って俺は別に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:43

    普段の態度にシラフが強調されるから下戸なのは上手いキャラ付けだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:46

    オート反転術式は肝臓を治せてもアルコール代謝能力自体は強化されないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:11

    >>18

    絵面バカ面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:40

    っぱこれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:55

    >>22

    毒物を分解するのは難しいからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:19

    高専破壊…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:25

    飛んで帰ろうとしたら途中で睡魔に負けて転落

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:58

    >>22

    五条が脳に対してやってることを考えるとぶっちゃけ何とでもなると思うけどそこまでして飲む必要がないんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:15

    気づいたら上層部の誰かと朝チュンよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:00

    目醒めたら勝手に飛んでて北極に佇んでた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:14

    気づいたら留置場

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:05

    前転

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:39

    からの後転

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:02

    無下限操作を誤って己のボールをツイストしたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:36

    >>20

    小僧はさあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:39

    井之頭公園で全裸になって前転し知り合いの名前を連呼している

    そして迎えに行く夜蛾セン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:50

    >>24

    これシラフでやってんだよねこわくない?ザワザワ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:27

    >>29

    銀魂思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:08

    通常がラリってるようなものだし却ってマトモなことをやらかすのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:46

    裸のまま手錠かけられる五条
    名前を呼ばれ続けてドン引き夏油
    留置所へ迎えに行って思わず泣くヤガセン
    大爆笑硝子

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:05

    酒癖の悪い歌姫に仕返しとばかりにダル絡みされる下戸五条

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:39

    ルンバに餌とか言ってゴミ与えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:44

    夏油「悟が私の名前を叫んでいるようだけど・・・解っているのかな?私今君と決別中なんだけど」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:39

    マジレスすると下戸は酔わないで即オッエーのマーライオンやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:52

    やらかしはいつもやってるようなもんだから普段ひた隠しにしてるシリアスモードになるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:28

    ご近所さんにピンポン凸

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:52

    酒に潰れてるこの巨体を家まで運ぶの大変そうだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:56

    下戸というか本当に酒に弱い場合は少しでも飲むと顔真っ赤にして気分悪くなって吐いたり意識朦朧になったりするんだよな
    そこまでじゃなく変な行動なら暴れ出したり何か支離滅裂な行動して次の日記憶なくしてるとかだしそっちのほうがイメージつく

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:38

    >>46

    警察呼ばれるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:29

    五条が下戸でもお酒の席で痴態を晒したのは事実なんだからなんかしたんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:41

    井之頭公園でゲロ撒き散らしながら花食って前転して夏油の名前読んで留置所に転がり込む五条か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:23

    >>46

    夜分にピンポンされてモニターにこれ映るのはシャレにならんから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:29

    逆に常識人枠になってるかも
    一升瓶抱えて寝てる歌姫送ってあげたり案外優しいかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:31

    >>50

    酒で失敗したとしか書かれてないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:05

    月明かりが通っているな
    凡夫の痴態もよく見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:35

    お酒弱いワイからすると打数ひっくい奴一杯も飲まず水を飲みまくってもすぐ顔が熱くなって吐きそうなくらい気分が悪くなって横になったからそんなもんだと思う
    もう無理動けんってなるしお酒も暫くは飲みたくないなって思っちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:49

    程度にもよるけど下戸は基本頭醒めたまんま気持ち悪くなるだけだからな
    眠くなるとかも無い
    考えられるのは意地張って飲みまくって盛大に吐いたぐらいしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:02

    学生時代の失敗はさしす三人で飲んで自己ったなら青春エピだが
    夏油が去ってからのヤケ酒初飲酒で失敗ならお労しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:39

    >>54

    酒で失敗した様を痴態を晒すというのじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:52

    補導…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:22

    ガチの下戸は無理やり飲むと気持ち悪いとか吐くとか通り越してぶっ倒れてそのままお陀仏だからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:40

    五条「硝子いっつも酒飲んでんな、美味いのこれ?」グビッ

    硝子「あっおい盗るな」

    五条「」術式制御できずバリア範囲広まって校舎ドゴーン!

    これやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:12

    >>61

    やはり一度誰もいない空港に行ったと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:24

    >>63

    五条「どこだここ空港か?南の国行きたいからハワイでも行くか‼キタニタツヤ‼」

    無事生還

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:22

    まあガチ酒弱い人にアルコール摂取は文字通り死を意味するし
    そこまではいかないが普通に弱めで他に合わせて飲むと許容量超えてマーライオンとかか
    五条周りのメンツ酒かなり飲む感じだしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:54

    これもシラフでやってただと……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:47

    >>66

    左様

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:35

    五条の事だからウーロン茶でも酔っ払う事ができると思うぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:05

    >>69

    酸素でもいけそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:38

    >>66

    >>24もシラフでやってるから酒飲んだ方がマシになるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:26

    >>71

    酒飲んでウプッきもちわる…で大人しくなるの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:30

    ネタだと草脱ぎくん状態になるんだけどガチだとお酒を少量飲んでその場で轟沈だと思うんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:38

    五条なんてシラフで数々の奇行やらかすのにゲロ吐いたぐらいで失敗なんて言うかな
    全裸で走り回ってその辺で寝たぐらいしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:45

    ごじょせんこれあげる
    甘くてジュースみたいに飲みやすくて美味しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:20

    >>75

    洗剤…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:16

    酔って服脱いで川に飛び込むぐらいはしそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:41

    歌姫や直毘人を「酒癖が悪い」と説明しておいての「下戸」だから
    素っ裸になって騒ぎまくる類の醜態を晒す酔い方できる段階ですらなく
    少量でゲロ吐いたりぶっ倒れたりする体が受け付けない方のヤツでは?
    最強がそうなっちゃうのは割とマジで洒落にならないし「失敗」と言うのも納得できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:52

    漏らす
    吐く
    眠り込むのトリプルコンボを決めて出禁になったと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:17

    初体験でキメたのがこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:58:28

    >>80

    硝子には水でも五条には…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:06

    >>46

    そのうち都市伝説になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:08

    >>79

    リアコ勢泣くぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:32

    >>18

    動物の排泄後だったりするかも知れんのに

    お酒怖っ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:14

    >>78

    酒癖悪いじゃなくて下戸だもんな。コイツが封印された時点で日本終了なこと考えるとアルコールで機能不全に陥られるのはホントに洒落にならん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:43

    よく分かんないけど学生の時に酒を一気飲みして急性アルコール中毒になって手に負えない
    状態になってから飲まなくなったとか・・・?

    下戸って聞くと酔って奇怪な行動するより、グロッキーで死にそうなイメージが強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:21

    俺も少しは飲めるけど酔って気持ち良いという感覚がないから
    ほぼ受け付けない以下の下戸だと大変なんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:16

    少しは飲めるけど二日酔いが酷すぎて飲まなくなったわ
    二日酔いにならない人羨ましい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:22

    五条家のお祝い事や神事で酒を一度も口にしたことなかったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:18

    >>90

    ああいうのは飲むフリや唇付けるだけでもいいからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:35

    アルコール噴霧して吸引させられそうになったら、無下限で毒判定で弾けるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:50

    >>83

    リアコだったら推しのゲロやウンコや鼻汁程度で引かないさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:34

    >>93

    五条が酔って寝ゲロしてウンコ漏らしたみたいに言うな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:06

    酔って漏らすの大の方じゃなく少のイメージあるけどな
    というか下ネタNGらしいけど大丈夫なんか?

  • 96スレ主24/07/01(月) 17:19:40

    >>95

    あーまぁその程度なら大丈夫かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:21

    >>83

    いや興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:05

    レベルたけぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています