もしや耐性持ちの全除去ってクソ強い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:49

    1妨害だけなのにめちゃくちゃ頼りになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:23

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:26

    でも今は炎王のせいであんまり頼りにならない気がするんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:32

    モンスターだけ魔法だけなら不安だけど盤面全部は今でもクソ強よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:29

    だって考えてみろよ
    自分のターンにサンボルとか羽箒とかライストとかで盤面更地にしたら強いだろ?
    相手のターンにするんだからもっと強いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:59

    >>3

    炎王はズァークの破壊には耐えられても出てきたズァーク処理できなかったりするからなぁ

    聖ガルドでキリン破壊してもギリ打点足りないの美しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:24

    どっちかというとホルスとティアラに裏目りがちなのが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:54

    >>6

    普通にジーランティスで処られたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:14

    意外と攻守4000対象・効果破壊耐性を突破できない相手は多い
    ……まぁ無敵では無いんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:53

    地味に全体破壊ってフギンとかの耐性貫通するのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:51

    >>10

    そうなん!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:49

    >>11

    身代わり効果は自分も対象範囲内だと使えないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:59

    全破壊した後にコイツが残るのも強みだからな
    ただ突破されると途端に苦しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:27

    ステ高い効果破壊効かない
    対象耐性のせいで無効にもされづらい
    やられても強力なP効果付き
    ラスボスか!ラスボスでしたね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:53

    対象耐性はないしオブソとのコンボ前提だけれど任意のタイミングで全体除去ブッパ出来るやつがいると相手へ圧力もかけられて頼りになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:06

    まあ、ズァーク出した後にPスケール空いてることほぼないんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:45

    普通の効果も強いけど、P効果がやばいよコイツ
    間違えてペンデュラムゾーンに行かせてその時負けましたわ(初心者)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:21

    俺のPスケールにはズァークと覇王門零…
    お前のモンスター効果は無効となりさらに俺はダメージを受けない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:35

    >>14

    >>16

    空いてるとしても虹彩を時空で割った後でもう片側覇王門だからスケール化すると返しでP召喚出来なくて死ぬんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:49

    高ステ耐性持ちの相手全体除去です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:15

    >>20

    おうその召喚条件はなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:53

    >>21

    召喚条件「は」緩いだろ、その気なら横並びさせられるから炎王でもスネークアイでも適当に出せる。

    発動条件がクッソ難しいのと自壊がキツいだけで。


    ……発禁令で手に負えなくなるけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:38

    まあ無視してライフ削れば行けるやろ!
    あっ(覇王門零)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています