呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード Part57

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:43:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:44:32

    このクソコラは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:56

    こわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:56

    キャラは引けたけどコーラ残滓だけ引けない…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:01

    クキキキッオンボロホテルを建設前の寂しい墓地に戻してやるゥ(影五条投下)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:25

    オマエは五条君やない! きもっなのじゃー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:47

    領域探索は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:52:23

    >>4

    コーラ残滓しかでない…クソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:25

    蛆虫オーナーは補助監督なのに呪術師……糞ってなってたけど五条のホテル破壊・ラッシュ以前に補助監督時代からそんな感じだったんスかね?
    禪院の蛆虫共の近くにいたならともかく普通の呪術師の近くにいたなら「呪術師かっけーめっちゃヒーローやん」にしかならないと思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:32

    >>9

    上層部とかに揉まれてたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:57

    少年Aと三輪ちゃん…神
    おねしょた…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:06

    >>6

    あわわ お前は最近スケブの依頼で尊鷹と久しぶりの共演を果たしたガキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:49

    >>12

    おしえろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:22

    >>11

    おいおい弟くんとのおねしょたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:38

    >>13>>6

    ヒィエエエタフカテ尊鷹のクロスオーバー先だあ

    安心院さんは尊鷹とのクロスCPをあらわし

    光の猿展開をもたらす弾丸すべり理子!!

    母早苗は幻想入りによる再会を!!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:22

    >>15

    なっなんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:52
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:25

    今回の不意打ち高等級は灰原が戦ったみたいなクソデカ火力呪霊じゃなくてよかったですね…マジでね
    最悪三/輪になってたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:02

    影五条が5凸した…いよいよ恒常チケットガチャを回す意味がなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:01

    おおっ無料10連で三輪が来た!

    来たけど…あんま強そうじゃなくない?
    影は五条と伏黒しかいないから嬉しいと思う反面…微妙という思いにも駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:26

    >>19

    恒常追加まで待て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:53

    流石日本を三頭体制で支配している御方なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:14

    >>20

    結木と組ませて毎ターンカウンターするのが高難易度で死ぬほど強いらしいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:58

    >>20

    近接攻撃しか持たない相手には必ず勝てるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:23

    幻東堂のコンボ一人でやれる感じなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:06

    R、SRで必須級の強さなのにSSRの結木が来たらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:44

    >>26

    幻東堂とSR竜胆のコンビとは違って三輪の挑発に回数制限あるから完全耐久はできないのがネックッスね

    数も多ければ対応できないから単体攻撃ボス1体の時が強いんじゃないッスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:31

    >>23

    しかし…遠隔には無力なのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:23

    虎杖だけじゃない…ナナミンまですり抜けた…!
    俺はもう…石がない!!夏油を引けない!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:13

    >>30

    五条引けたなら夏油パパ黒は引けなくてもギリギリを超えたギリギリマイペンライ!

    今のところ必須クエはないし恒常入り後や有償ガチャで狙ってもいいと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:10

    >>31

    すいません どれも引けてないんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:51
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:20

    幻五条よこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:45

    無限回廊って伏黒父夏油抜きでもいけるんスか?
    ハフバキャラ全員必須だった気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:37

    >>35

    必須ではないけど楽に勝つのと事故を気にせずにやるなら欲しい感じッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:17

    >>35

    いるといないで楽さが違うだけで極論恒常オンリーでもクリア自体はできるっスよ

    まっいた方が比喩抜きに500億倍楽になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:46:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:20

    >>33

    仕方ないから溜まってたメダルで真人を迎え入れたけど

    アオハルおじさんよろしく「ここに傑がいたらなぁ…」ってなってる、それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:31

    >>38

    もういいと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:11

    ハフバガチャの期限が24時間を切った…いよいよどれも当てられてないマネモブが本気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:20

    あれっ わしのリコちゃんは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:26

    ウム…

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:26

    >>41

    そして無課金勢のワシの石は絶命した

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:40

    ムフフみてみてアッチ側行った甚爾君

    しかし残滓は強者の戯れと東福交流どっちがいいんスかね?
    オートスキルも噛み合ってる東福もいいけど通常スキルも破壊力ある分2T継続する強者も捨てがたい気がするんだよね 速攻性もあるしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:19

    あーっ あと1000個石があれば引けるんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:14

    >>45

    見事やな…

    同気連枝はダメなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:38

    >>45

    防御持ちだからコマンド2で削りたいですね本気でね…強者の戯れ、はらう

    うーっ必殺撃たせろ…同気

    オールラウンダーを超えたオールラウンダー…東福

    だと思ってんだ、もちろん使い分け

スレッドは7/3 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。