27巻の書き下ろしでどういうの見たい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:16

    きっと楽しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:53

    髙羽と羂索が楽しく漫才やってる様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:59

    羂索の素顔出してくれ必要だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:11

    羂索の真の姿

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:11

    ピンチャンの存在しない記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:38

    羂索の夢を見てる高羽

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:56

    満ち足りた表情の鹿紫雲

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:04

    髙羽の大学時代の相方の掘り下げとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:26

    カッシーと秤と綺羅羅がキャッキャしてる所

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:44

    明らかに見覚えのあるアフロになってる芥見先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:29

    1番乗りじゃないでふて腐る鹿紫雲

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:51

    死に装束で(腕にビブラスラップかぁぁぁ!!その発想はなかった…)って感心してる高羽
    と思ったけどちょっと早いか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:46

    >>12

    生首羂索「今ハンバーグ師匠いたか…?」も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:47

    愛など下らん発言に対しブチギレる万

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:03

    >>4

    んな事言ってもし元の羂索が普通におっさんだったら何が楽しいのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:23

    >>15

    それはそれでダウナー系美女に執着してる様が可哀想(広義)になっておもしろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:26

    ダウナー系美女に振られて1000年間引きずってるおっさん羂索は割とダサいしおもしろいのでアリだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:04

    キモいのでやだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:12

    出オチでバラバラになったせいでイマイチ強さの分からなかった悪路王大嶽くんの書き下ろしなり解説なりをちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:06

    芸人やってるころの高羽のバイト歴

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:33:06

    ボロアパートの小さなちゃぶ台でネタを出し合ってる髙羽と羂索の存記

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:06

    高羽に「また遊ぼうね」って言っている羂索

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:37

    元がおっさんの羂索は面白いのでアリだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:19

    羂索の姿がどうであれ明かされてくれさえすれば俺の中の夏油様がようやく解放されるんだよ やってくれ必要だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:36

    実際元の羂索がイケおじとかじゃない普通のおっさんだったら天元に固執してるのがフラれたおじさんのそれで面白すぎるんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:18

    でも羂索が普通のおっさんだと虎杖と仁さんが不憫でならねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:34

    >>26

    おっさんだろうがおっさんじゃなかろうがそこは不憫であることに変わらないだろ


    個人的にはおっさんは普通に面白いのであり

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:02

    元の姿がどうだったとしてもあのイカれ精神的両性具有バケモノ感は拭い去れないだろ
    1000年以上前から生きてるやべえ奴だし元の性別はどうでもいい段階なんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:08

    宿儺の周りにいる奴って美形ばっかだから羂索も美形っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:48

    >>22

    0の里香ちゃん表紙かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:50

    >>26

    宿儺も不憫

    知らんおっさんに自分の魂の片割れと番われるとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:47

    >>32

    自己レス

    知らんは読者目線だった

    宿儺からしたら知ってるおっさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:56

    >>33

    羂索の実年齢不明だから宿儺と会ったときは既に乗っ取り後だったかもしれないしその体は美女だったかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:30

    真羂索が汚いおっさんならその姿で悠仁にアイアムユアマザーしてくれ
    きっと楽しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:35

    天元との関係性が美味しいのは女
    虎杖産んだ部分がよりおぞましくなるのは男
    羂索の元の性別がどっちだとしても嬉しさとがっかり両方感じてしまいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:04

    羂索の性別はどっちでも嬉しいしキッショ!!!て叫ぶ
    でも個人的には女だったら嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:50

    >>36

    虎杖産んだことは男の方がキッショ案件だけど九相図母にしたことは女の方がおぞましくなるので結局どっちでもおいしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:45

    >>15

    どんなに醜悪な姿だろうがなんだろうが明かされないよりかは構わんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:53

    サムネが半裸のオッサンだから知らん人がこのスレ見たら髙羽の話してると思うだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:31

    高専の面々の打ち合わせとか幕間見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:47:12

    鹿紫雲と秤の掛け合い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:52

    初期羂索と初期天元様の会話…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:48

    生前カッシーの小噺見たいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:28

    カッシーの本名教えて

スレッドは7/3 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。