【閲覧注意】ここだけ遊戯王の女の子たちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:28

    デュエルに負けた代償として渋々性奴隷として飼われている世界線
    どんな仕打ちをされてるか色々妄想していってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:48

    柚子シリーズ4人を首輪で繋いで多頭飼いしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:24

    え!? 今日はファントムとデュエルして敗北からの性奴隷ルートに入った柚子やプレイメーカーとデュエルしてそういう関係になったブルーエンジェルとかの話をしても良いのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:48

    ミルクサーバーになった明日香さんが見たい
    妊娠する前からミルク出せて妊娠すると出す量が増える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:34

    >>3 あぁ良いぞ好きに話して良いぞ・・・


    僕は遊歩に目隠しをして放置したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:04

    アキを実力で負けさせてディヴァインに返す

    記憶を前に元通りにしておいたのでディヴァアキトゥルーエンド

    長年やりたかったことをやれた俺は無事尊死ぬ、誰もが笑顔になれる世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:25:02

    ロミンちゃんのあそこにバイブを仕込ませてライブに出させたい
    ライブ中にバイブの電源をオンにしてかっこよく歌ってる表情を感じてるのを我慢してる苦悶の顔に変えさせたい
    ライブが終わった後に怒り顔で僕を責め立ててくるんだけど性奴隷だからしょうがないよねって告げて涙目になりながら黙っちゃうところが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:27:45

    ブルーエンジェルは中の人なのかアバターなのかどっちなんだい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:29

    女の子って書いてあるからサブキャラでもオッケーか、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:46

    モンスターもOKそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:49

    龍可を滅茶苦茶にして龍亞を絶望させたい
    龍亞くんの絶望した可愛い顔がみたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:03

    >>8

    世間にブルーエンジェルの正体をばら蒔くぞと言って葵ちゃんを言いなりにさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:11

    なんかこの手の話題だと素の葵ちゃんの方がシコれるんだよな
    ああいう素朴な子を調教って興奮しない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:20

    わかる
    ブルーエンジェルてしての華やかで美しい時との対比で葵ちゃんはどんどんオスの欲望で汚されていっていくのいいよね
    ブルーエンジェルとして活動してる間も葵の肉体は絶頂しっぱなしだと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:14

    大人しいように見えて超ミニスカート履いてるのがいい。ノーパンにさせて連れ歩きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:49

    超ミニスカといえばやはりハートランドの制服
    小鳥をノーパンノーブラで歩かせて、ちちしりま◯こ全部丸見えの状態で生活させよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:02

    アキちゃんがディヴァインと出会う前の家出時代に路地裏で体売ってた時(妄想)をですね……
    それを遊星に知られてからってのもですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:39

    葵は本来地味目なちっぱいなのにブルエンだと巨乳アイドルなのが実にイイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:27

    屈辱の表情も良いけど
    あちゃ〜負けちゃったか、じゃあやる?くらいの軽さでエッチするのも好き
    小鳥ちゃんとか柚子にやって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:06

    ロミンちゃんがロリコンキモオジサンの汚いケツ穴を皺の一本一本まで念入りに吐きそうになりながら舐めてるとかもいいんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:24

    アメリカにダンス留学中の杏子が挑発してきた黒人男子にデュエルでもダンスでもボロ負けして留学期間中は黒人男子達に命令されればいつでもヤらせる性奴隷に
    留学中のお守りとして遊戯から貸してもらったブラマジガールのカードもアンティとして強引に取り上げられてしまい彼らの言いなりになるしかなく、毎晩毎晩玩ばれてダンスのテクニックよりもセッ○スのテクニックばかりどんどん上達してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:36

    アークファイブの明日香さんそういう役目なんだと思ってしまうわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:15

    ブルーエンジェルで路地裏プレイした後で、今度は現実で葵ちゃんにブルーエンジェルのコスプレさせて野外プレイしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:17

    そのルールが適応されるなら
    女性デュエリストは作中でも結構強い側だから
    初登場時は明日香とか万丈目達を奴隷にして名実ともにオベリスクブルーの女王になってそうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:46

    タッグフォース世界でそれやったらとんでもねえことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:26

    強気明日香の性奴隷になるのは良さそうだな。ストレス溜まった時に雑に使われたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:38

    オベフォがまじで「男は殺せ!女は犯せ!」のやつになっちゃうじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:20

    光の結社でメンバー集めの為に身体を男子生徒に差し出す明日香か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:07:30

    アイドルになろう!と迫られていた吹雪兄さんに敗北してしまう明日香さん
    アイドルデビューを果たすが衣装が際どく敗北させて言いなりにさせたい男子生徒が続出し、連中デュエルを申し込まれ続け疲弊
    ついには格下男子グループに負けてしまい痴女衣装で踊らされたりマニアックなプレイを撮影されたり…
    無論吹雪には一切知らされない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:30

    裸で四つん這いになった明日香を椅子にしてオベリスク女子とデュエルしたいけどTFキャラ無しだとイマイチそそる相手がな
    モブはゼアルの子達が好み

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:44

    明日香が屈服適性高すぎるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:48

    遊戯王の世界ってストーリー中に出てきた闇のアイテムやカード以外にもまだまだヤバいのあるよね
    原作軸でもプラナやファラオ由来じゃない千年アイテムとかあったし

    デュエルが弱くて単独でアメリカ留学した杏子がホームステイ先の子供辺りを人質にされて闇のデュエルを強制されて罰ゲームを受ける展開とかも十分有り得そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:52:41

    アニメもゲームのヒロインも良いけど女性カードを負かせて隷属させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:59

    OCGキャラで適性高いのはレイちゃんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:56:50

    >>22

    サガッとる定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:51

    くっころセレナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:31:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:17

    >>14

    ブルーエンジェルの時は大きいのにねってからかいながらちっぱい揉んだりローターや吸引器付けていじめたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:01

    >>30

    好き放題触られ犯され記録に残され…とっくに抜け出せなくなってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:51

    ドクトルは絶対柚子シリーズを囲ってやらかしてるよね
    ハゲは分割されてる柚子シリーズは娘とは考えてなかったぽいし、初期に捕まってたリンや瑠璃はだいぶ調教されてたと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:49

    ロミンちゃんにデュエルで勝って、くっさいチンポ無理やり咥えさせて強引に喉奥まで挿入して、苦しそうに喘いでるのを見て射精して精液でお腹いっぱいにしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:39

    明日香さんのお尻ぺんぺんしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:18

    >>31

    明日香を救おうと挑んできたジュンコにこれやって返り討ちにしてしゃぶらせたい

    怒りと屈辱に震え凄い顔で睨みながらもデュエルは絶対だからしっかり自分から咥えて奉仕するし口の中にぶちまけられたものも一滴残さず飲み干すんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:32

    負け続けて中に出され続ける日々の中、遂に妊娠したロミンちゃん
    しかし彼女は自分のお腹に命が宿った事を気づいていない
    何故なら初めての排卵で受精に成功してしまい、そのまま妊娠してしまったからだ
    妊娠によって起こる初期症状、でも彼女はそれを妊娠したからだと気づけない
    初潮を迎えてない、まだ赤ちゃん作れる身体じゃないからただの体調不良と考えていたのだ
    その初潮は妊娠を中絶するか出産するまで決して来ない事を彼女は知る由もない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:55

    最初はデュエルに負けたから仕方なく性奴隷になってるんだけど段々チンポの魅力に取り憑かれていって最終的に身も心も完全な性奴隷に堕ちちゃうんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:20

    ブルーエンジェルとのデュエル中に正体が葵ちゃんであることをこっそりと告げて集中力削いで勝ちたい
    その場では何事もなかったかのように振る舞うけど、2人っきりになってからブルエンに何が目的なの?と聞かれて身体関係を要求するんだ
    もちろん拒否してくるけど、兄に迷惑かけたくないだろ?と脅迫して葵ちゃんの自宅に押し掛けて兄が泊まり込みで仕事してる中ずーっとハメ続けちゃうんだ

スレッドは7/3 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。