ナヨナヨ系主人公(尚めちゃくちゃ強い)が無双するの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:11

    最近の漫画読者が好きだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:16:56

    世のナヨナヨ系主人公はこんな物騒じゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:01

    ツナマヨ系同級生もいるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:07

    あれだけキツい真希のスパルタ特訓に耐えてフィジカルもめちゃくちゃ鍛えた描写があるのに?
    なろう言いたいだけやろ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:53

    本編登場で怖さを全面に出してきたのは絶妙なキャラ采配だったと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:21:05

    このナヨナヨ主人公の覚悟が決まりすぎて
    ちょっと怖いですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:31

    ナヨナヨとは思えない覚悟なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:19

    パッと見ナヨナヨ
    発言物騒
    メンタル化け物

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:41

    もやしがよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:38

    こいつ怖いよ
    ゼロでも豹変するの早すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:48

    地雷踏み抜くどころかタップダンスされたらな…
    妥当of妥当だが怒らせるとほんと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:33

    里香ちゃんにキレてるところDV彼氏みたいで怖かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:53

    >>9

    もやし(凄いもやし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:54

    プリンでいうところのカラメルの部分くらいの表面だけなんよ、ナヨってんの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:39

    この手のツイートが割とバズってたの思い出して笑った

    そんなこと言うなよ!って思うけど素直にこう感じる奴もいるとは思う


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:01

    陰キャ(彼女持ち)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:07

    新主人公もナヨナヨ系

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:17

    能力あっても陰キャだったろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:33

    陰キャ(ロリ美少女の彼女持ち)がイキれる映画とかオタクが嫌いなわけないんだよね
    褒め言葉だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:20

    冒頭で自殺未遂しててラストバトルでは命懸けてるから一見ナヨナヨ系でも覚悟はガン決まり系でもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:13

    今はナヨナヨ系というよりは冷めた感じのが多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:31

    >>12

    その後嫌われるの怖くて泣きだす里香ちゃんにヨシヨシして思考誘導してる様がまたDV彼氏しぐさだなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:15

    最近と言うより一昔前って感じ
    あとジャンプと言うよりラノベ系とかアニメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:26

    友達に手を出されてブチ切れただけで能力を得たからイキったわけじゃない
    こういう自分に理解しやすいように物語をねじ曲げてとらえる人いるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:05

    ナヨナヨ
    本当は強い
    キレると豹変

    この要素はなろうでもよくあるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:14

    なろう主人公は言うほどナヨってない
    むしろイキってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:35

    乙骨先輩は謎の貫禄があるからな
    術師になってまだ2年なのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:10

    >>24

    そりゃそれっぽく受け取って貰えるなら

    作品と合ってるかなんてどうでもいいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:51

    >>19

    まぁオタクに限らず好きだったからこの規模になってるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:41

    ゴキブリにキスし
    脳だけになって恩師の身体を乗っ取る
    ナヨナヨ系主人公

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:57

    たかこに友達煽りしたのはちょっとなろうっぽいなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:11

    「ナヨナヨ(に見せて実はどこかイカれてる)」まで含めて今の流行のテンプレだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:43

    乙骨は最初から強かったけど強い力でクラスメイトを殺しかけたから死にたがってたのが心理的に変わる話だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:47

    優男系で強いのは昔から人気あるジャンルよね?闇落ちとセットになることも多いが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:58

    そもそもなろう系=駄 作では断じてないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:56

    >>15

    もはやそういうネタツイなのでセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:57

    >>17

    最初からゴリゴリのゴリラが一瞬ナヨっただけでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:44

    なよなよしてるというかオドオド系だったよね初期は
    パッと見はそこまでヒョロガリでも無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:51

    こう見えて180近くあるんだよねこの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:15

    真希を乱暴に扱ったリカちゃんだったり261話でのお前が大切だし人間としてさ…って態度だった仲間に対してだったり
    相手がどんなに大切な存在でも他の大切な存在を蔑ろにされると構わず滅茶苦茶キレるのが良くも悪くも乙骨というキャラの特徴的なところだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:53

    物腰が柔らかいだけでナヨナヨとは違うと思う我は強いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:57

    乙骨ナヨナヨ系じゃないと思うけどもしそう見えるなら十割は声のせいだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:22

    ただ中の人繋がりでナヨナヨいわれてるシンジくんもちゃんと見ると割と熱血系じゃね?とか言われてたような…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:05

    乙骨が思ったより体格自体は悪くないせいで不良がめちゃくちゃでかい感じになるのは笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:44

    >>17

    あんなん仕打ちうけてナヨナヨになんなかったら人の心とかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:44

    流れとしては異様な能力を得て自分から牢屋篭ったり大事な人の危機に覚悟決めて能力使いこなして戦う承太郎に近い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:41

    >>31

    僕またなにか変なこと言っちゃいましたか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:31

    >>41

    真希狙ってたのかと思うほどのキレっぷりは引く

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:49

    ここで言っても無駄な気はするんだけど蝶よりも花よりも~の時のあれは里香に対してキレてDVしたってよりも夏油に対する怒りを引きずった状態で里香を叱って泣かせてしまった、って解釈の方が正しい気がする
    普段なら同じ事してもあそこまで怖くないし叱って諭して終わりだろう
    それまで烈火のごとく怒っていたのが里香を泣かせてしまったことで頭が冷えたのかだいぶ冷静になってる
    里香に対しては怒っていないし悪いことをしたので叱りはするけど嫌いにはなっていないのであの発言に繋がる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:18

    中身もナヨナヨって方が珍しいわ
    鍛えてるようには見えない、見た目華奢なのに何故かチートってのが好きなんだよ

    まあ、呪術のブレイク以降ちょっと変わった感じもするが
    五条が鍛えまくりましたが!!って体型なの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:31

    里香ちゃんが妹に攻撃的になったのが家族関係壊れるきっかけになったみたいだし、同じことを真希にしようとしてたら口調がキツくなるのも仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:25

    >>52

    まあ真希さん以外の人間相手(狗巻、パンダ、他人)でも同じように叱るだろうしな…

    嫉妬で瀕死の重症の身体揺さぶって怒りをぶつけるとか誰でも止めるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:15

    恩師の体に自分の脳みそを埋め込む覚悟を持ったナヨナヨ系とは

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:07

    ウロへの発言とか仲間への感情の起伏が激し過ぎるところとか
    自己肯定感は得たけど流石に一年でコミュ障までは改善出来なかったかって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:20

    11歳で里香が亡くなって呪霊化して以降、16歳で高専入るまで周囲とまともなコミュニケーションも取れなかっただろうし、
    解呪してからも呪術師というコミュ力以上にイカれてればイカれてるだけ適正がある仕事を続けてるからコミュ障はもう治らないと思ってるわ
    穏やかな一方頭のネジが数本抜けてて感情の起伏が激しくキレると怖いっていうのも乙骨の個性だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:54

    独占欲激しくて家族からも距離を置かせて孤立させる怨霊里香ちゃん改めて考えると結構ヤバいな
    そんな怨霊形態もちゃんと愛せる乙骨の度量も特級術師の器ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています