頼む・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:56

    何かの間違いでユベルと一緒に来て
    レアリティ安くなってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:10

    センチュリオンにur吸われてユベルやすくなんねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:31

    テーマ内もクソ高くなりテーマ外もクソ高いことは覚悟しておいた方がダメージは少ない気がするが
    それはそれとしてテーマ内は安くして欲しいのは同意

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:05

    UR4枠ぐらいを希望

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:46

    センチュリオンもユベルも女の子テーマだからどっちも高いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:32

    センチュリオンとユベルが同時になると言うナイーヴな考えは捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:00

    去年同時期のパックからするとセンチュリオン目玉で出されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:48

    今までの例から考えてもユベルが一緒に来てもユベルとセンチュリオンともども4種くらいURにはなるんじゃないの
    センチュリオンが安くなるにはユベル、粛声、天盃あたりの強テーマが3種位同時実装でもないと…
    RRあたりと同時になった場合はセンチュリオンがUR吸う側になるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:24

    同時に実装されてどっちも高くてそれでも足りてない枠に微妙な再録URという地獄の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:35

    環境にかすらないから安くなるよおじさん「環境にかすらないから安くなるよ」
    趣味デッキだからUR多めにして絞ってくるよおじさん「趣味デッキだからUR多めにして絞ってくるよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:23

    >>3

    テーマ外は高いって言っても汎用ばっかじゃね?

    限られたテーマの汎用は少ない

    それに基本展開の赤き竜絡みは欲しいけど他は自由枠(+混ぜ物も出来る)だから持ってるリンクやエグジーズの汎用ぶち込めばいい


    テーマ内がちょっと不安

    傾向的にテーマ代表カードがURになるけどメイン3積み多いのよね

    主人公プリメラ、ガイナ立ちスタンドアップ、相棒と仲間のエンブレーマってメイン3種3積みにエースのレガーティア2枚のUR4種11枚とかもありえる


    メインモンスターは揃えてSRになってほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:40

    センチュリオンのURはアークシーラ込で4種だとは思うがなんぼ何でもプリメラはURだろうと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:16

    センチュリオンとユベルなんて片方だけでも看板背負えるクラスのやつをわざわざくっつけるかなあ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:54

    プリメラ、エンブレーマ、レガーティアはURだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:20

    センチュリオン、エレキの次は
    GP、ゴーティス、ゲートガーディアンだが
    全員来てるから可能性としてはその次のユベルが
    来る可能性はある。
    個人的にはセンチュリオンと一緒にゴブリンライダーが来てその次の目玉でユベルが来ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:53

    次パック発表っていつ頃だっけ?
    6日くらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:32

    MDはなんか共通点のあるテーマでまとめる傾向にあるので
    確かにセンチュリオンとゴブリンライダーは騎乗という点でもそれっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:29

    センチュリオンは安くなる要素がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:50

    主要カード3積みが基本のセンチュリオンが安く済む要素ないでしょ
    ヴァルモニカみたいなパターン引かない限り無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:32

    そろそろ海外先行テーマとかが来るかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:51

    レガーティア
    アークシーラ
    プリメラ
    スタンドアップ

    どんなに安く見積もっても最低ここはURだろ
    エンブレーマとトゥルーデアは将来的に白き森が来た時に枚数削っていい枠になるからワンチャンSRあるかもだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:23

    >>21

    アークシーラはワンチャンSR説ない?

    基本1枚でいいEXを2種URって運営的に旨み少ないだろうし

    後で枚数減るからみたいな理由でエンブレーマをわざわざSRにするか? って感じもする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:30

    >>22

    実質エースカードのアークシーラをURにしない理由がないしこいつがSRなら逆に3積み枠のどれかが追加でURになるからもっと地獄だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:35

    >>23

    いやだからその可能性の方が高いんじゃねぇかなっていう

    実運用上でエースでもSRになるパターンはちょくちょくいるし(ヴァルモニカとかミュートリアとか)

    センチュリオンは分かりやすい美少女メカテーマだしとびきり高くなってもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:48

    ワンチャンヴァルモニカみたいなパターンの可能性も無くはないし…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:18

    ヴァルモニカみたいに安くなるパターンも全然あるよ 環境クラスはUR多いけどそうじゃないと安いパターンは結構多い

    元々tire3とか環境下の方なのがカラミティとかカイコロとか禁止にしてる分も更に少し下がるわけで
    UR3種類ぐらいに収めてくれてるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:38

    テーマ内URが3枚で済めばマシって感じになるのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:17

    アークシーラURでレガーティアSRになったりしないかな
    テーマの顔はスタンドアップのイメージなんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています