もしかしてクリークって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:19

    でちゅねプレイしてるだけの女児なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:25

    おままごとにハマるのは女児なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:37

    どっかの考察で本当は自分が甘えたい女の子というのは見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:35:06

    明らかに身の丈に合ってないコーヒーゼリーを頼んじゃった中等部の子の為に苦いもの食べたいから交換してほしいなって場を読む空気くらいはあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:50:30

    半分当たってるけど保育所に関わってるのと高等部なりの感性はあるから幼女はオタク特有の誇張表現だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:11

    普通にお姉さんとしてしっかりしとるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:11

    意外と子どもっぽいところもあるとか見た目ほどは
    成熟してないってくらいの描き方だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:36

    むしろ普段は体裁を保って気心知れた人には甘えられるって結構大人じゃなきゃ出来ないのでは?と思う
    別にタマも会うたびに赤ん坊にされるわけでもないみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:12

    幼女ではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:57

    そもそも性格ってのは一つの側面だけを持つものではなかろう
    お姉さんの面も甘えん坊の面も両方持つということで良いのではないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:03

    でちゅね遊びとは別にしっかり小さい子の相手をできる知識も経験もある
    それはそれとして信頼できる相手とはでちゅね遊びをしたがる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:34

    物事を単純化して考えがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:05

    レースの時に求められるならやったりますよとヒールに徹することも出来るからオンオフをちゃんと使い分ける子と思えばまあ女児よりかは成熟しかけの甘えん坊って言えばええんちゃうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:19

    ちゃんと人格者な面もあるというのが恐ろしいところや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:27

    幼女ではない
    甘え方が独特なだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:37

    他の連中が見た目や年に比してカチカチメンタルだから成熟したタッパのクリークの年相応のメンタルが幼く見えるだけだぞ
    タマオグリアルダンヤエノチヨと並べても明らかにメンタルは一歩先行かれとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:28

    じゃあなんや
    他人への気遣いもできんくせに他人に甘ったれるのだけはいっちょまえなワイらは女児未満のガキっちゅうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:43

    >>17

    おうよ

    この世界の人間は全員図体だけがでかなった子供やからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:28

    幼女っていう極論嫌い
    普通に思慮深い女性の一面もあるってのがだめなの?
    それとも幼女として見下したいのかい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:33
    いわゆる「手のかからない子」だよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去スレでみたクリークの幼少期推察

    お労しいじゃないけど、環境がちと特殊過ぎたきらいが見えるとかなんとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:23

    幼女とか言ってるのはマジでエア.プ
    甘やかしたい欲と高いママ適性が同居してるのがクリーク

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:27

    甘え方が普通の子と方向性違うだけで割と甘えただと思うウマ娘クリーク

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:27

    言うて子供役に徹してめためたに甘えてくるクリークとか見たいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:44

    自分の中の少女性幼児性があの形で発散されてるけどそれ以外はしっかり者ってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:46

    なんだろうな
    年相応……じゃなくてもいいから
    安心できる人にぎゅっと抱きしめてもらうような普通の甘え方をしてもいいのよクリーク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:43:50

    >>25

    頼れる人相手に心置きなくでちゅね遊びするのは普段の子供の面倒見るとかでは発散できない欲だからしょうがない

    ちゃんとお世話する時は甘やかしだけじゃなく自立を見守る大切さも知ってるから出来ないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:16

    なんかワガママ言っていいよって言ったら

    ギュッ…!と抱き締めてもらえませんか?
    って言いそう(個人的感想)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:42

    基本部分は年齢以上に大人びているけど家業が託児所で他所の子と比べて後回しにされてきたから信頼できる人にはしっとり甘えたいんだけど甘え方が分からないからでちゅねする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:39

    これしょっちゅう言われてるけど結論としては>>5だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:16

    年下相手にはきっちりまともなお姉さんするからなクリーク
    他ソシャゲの姉なる者母なる者に比べれば

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:12

    >>30

    でもそれってなんだろうな

    経緯が経緯だからちょっとお労しくなる

    子どもが大人にならざるを得なかった結果身に着けたスキルみたいなもんだし

    もちろんクリークはそんなこと気にしたことないんだろうけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:56

    そもそも託児所運営してる元で育ったから親から優先されなかったってのも大概それありきの話でウマ娘内で出た話なんか疑問なんだが
    シナリオ内で言ってたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています