私はラクス・ヤマト(3スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:27

    私のお父さんはハルマ・ヤマト


    家では優しいお父さんです


    私のお母さんはカリダ・ヤマト


    いつもニコニコ笑って私にお料理を教えてくれます


    そして私のかつての幼馴染はキラ・ナラ・アスハ 今はオーブの軍人で、オーブの英雄と呼ばれています


    ここはラクスがなんでか赤ん坊のころにシーゲルさんじゃなくヤマト夫妻の手にわたって普通の少女として育てられてた世界線、無印折り返し3スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:50

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:05

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:49

    立て乙です!
    やっぱりバルトフェルドさんは頼りになる大人だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:40

    簡単解説

    ラクス・ヤマト(16)
    段々と覚醒しだしてきたヒロイン
    戦わない路線ながらハッキリ意見を言うところが良識ある大人の目に止まったらしい
    キラとの仲の進展は如何に

    キラ・ナラ・アスハ(16)
    ラクスの愛の戦士にしてオーブ軍少佐
    乗機はストライクガンダムオオトリパック
    砂漠で邂逅したアスランとカガリとの出会いは彼にも変化の契機に?

    カガリ・クライン(16)
    砂漠でジンを乗り回してキラのストライクと互角に殴りあう破天荒アイドル
    乗機はノーマルジン。まじでノーマル
    だが砂漠での日々がきっかけで和平への意識が芽生えて…

    アスラン・ザラ(16)
    婚約者のあまりの破天荒さに手を焼くザラ隊隊長
    乗機はイージス
    彼もまたキラとラクスとの出会いで悩む立場に…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:01

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:30

    アンドリュー・バルトフェルド

    悩む子供達を見守る大人の立場を保持する常識人
    原作みたいに恋人を失うこともなかったが、ザフト内の彼の立場は?

    アイシャ

    無事に生き残ったどー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:21

    というわけでアフリカからオーブに帰還したキラ達


    そこで彼らを待っていたのはdice1d= 


    1.何も言わずに飛び出した家で娘を怒りと安堵で待ち構えるヤマト夫妻

    2.アラスカの連合本部に総攻撃をしかけようとするザフトの動き

    3.ザフトの動きを関知してナチュラル製MSを量産を急がせる地球連合の動き

    4.サラッと作られレアメタル待ちになっていた新型MS「フリーダム」と「ジャスティス」の姿

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:15

    >>11

    ダイスミス


    dice1d4=3 (3) 

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:18

    おお3スレ目に突入してた
    キララクアスカガそしてバルトフェルドとアイシャさん皆無事で良かった
    これからも楽しみにしています!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:28

    連合がその巨大な資本を武器に量産型ストライク「ストライクダガー」を大量に生産してザフトへの反撃を企てると同時にオーブへの連合参加への外交的圧力を益々強めてくる


    中立国であるオーブが戦火に曝される

    にわかにそんな話が現実味を帯びてくる中、キラは新型MSの開発に忙しく、ラクスはdice1d3=1 (1) 


    1.キラの傍らで相変わらず秘書官を勤めていた

    2.ウズミの元で政治の勉強をし始める

    3.ウズミの紹介でマルキオ導師の元を訪れていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:50

    アイシャさん生存やったー!
    ラクスは公私共にキラを支えているんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:26:16

    連合が不穏だな…
    前スレでカガリがプラントに帰ったらパトリックと話すって言ってたけど、どうなるかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:43:30

    カガリの行動に期待したいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:01

    何とかもう一回プラントとオーブで同盟結べないかな…頑張れカガリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:37

    ラクスはキラの元で秘書官のスキルを上げていってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:13

    一方

    砂漠の地で色々学んだカガリはというとdice1d3=3 (3) 


    1.アスランに見送られながらプラントに戻り、父やパトリックに停戦の必要性を説いていた

    2.アスランと一緒にカーペンタリア基地に向かった

    3.アスランの心配を余所にザラ隊と一緒に行動していた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:06

    和平の意識が芽生えたはずなのにあれえ?
    地球を色々回って見識を深めたいとか?
    アスランの方はカガリがメタスラされても困るから見える所にとザラ隊に置いたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:55

    父親達を説得するためにもっと知識や経験を増やそうとしたんだろうか…
    頑張れアスラン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:57:01

    カガリはザラ隊のメンバーと上手くやっていってるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:51

    このままいくと皆アラスカでレンチンされてしまうから、何とか回避したいところだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:26

    この後どうなるのかドキドキして待っています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:53

    カガリを連れて行動するアスラン。その理由はdice1d4=1 (1) 


    1.アスランがこれ以上カガリと離れて生活できないと駄々をこねたから

    2.プラントで今主戦派が台頭しており、穏健派のクラインは窮地に立たされている上カガリを人質に穏健派のコントロールを画策していると父達につたえられたから

    3.ザラ隊がカーペンタリアに向かっており、パトリックが今カーペンタリアにいるから

    4.シーゲルから「もう少し地球を見て周り見識を広めなさい」と言われたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:07

    カガリが見識を深めるとか安全の為とかじゃなくて
    アスランが我慢できなかっただけなのかー!www

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:51:35

    アスランw
    2じゃなくて良かったけど、今はイチャついてる場合じゃないぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:50:52

    カガリはアスラン説得して平和に向けて行動するんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:02

    友人のハインラインがオーブにいるし、虎さんもオーブに来てもいいのよ?
    MS操縦と艦隊指揮できる人は貴重だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:29

    過保護パワー全開のアスランにカガリはdice1d4=4 (4) 


    1.正直ちょっとウンザリしてる

    2.仕方ないヤツだな。私が面倒見てやるか。と覚悟を決めてる

    3.今はこんなことをしてる場合じゃないだろ。と今晩辺りに言う予定

    4.まあなるようにはなるさ。と楽天的


    ザラ隊のメンバーにしても今回のアスランはdice1d4=3 (3) 


    1.正直かなりウンザリしてる

    2.カガリ姫と行動を共に出来るのは嬉しい

    3.今はこんなことをしてる場合なのか?と冷めている

    4.イザーク「アァスランッ! 貴様はどうしてすぐにカガリ嬢なのだ!? ザフトの赤服としてのプライドはどこへ消え失せた!? カガリ嬢……申し訳ありません。貴女の都合も考えずこのような仕打ち…(陳謝)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:55

    ダメだこのバカップル…ザラ隊も呆れてるじゃないか
    これはもうキラとラクスの行動に期待するしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:03

    カガリが砂漠でMS乗り回してたから気が気じゃなかったんだろうなアスラン
    気を抜くとメタスラするから目の届く所にいて欲しいんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:21:52

    カガリのメタスラ行動に振り回された反動もあるんだろうな…
    気持ちはわかるけどちゃんと仕事するんだぞアスラン

スレッドは7/5 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。