未だにメイト、アイコン一つも変えない人さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:47

    デュエルマシーンすぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:48

    だったら今すぐ推しをアイコンにしてみせろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:49

    たまにめちゃくちゃ凝ってる人いるけど基本は一つぐらい変わってるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:09

    デッキ組んで即ランクマ勢もいるだろう
    まぁアイコン初期は珍しいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:44

    ずっとモアイ迎撃砲だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:51

    コロコロ変えるモチベはない
    でもたまに気分で変えるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:22

    ぶっちゃけデフォセットが見えるとbotかと身構える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:47

    推しをアイコンにすると推しに迷惑が掛かる…
    だからどっちつかずなアイコンを使っているんだ…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:20

    最近リンクリボーに変えたけどレスキューラビットかわいくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:19

    どこで変えるか分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:17

    ぶっちゃけレスキューラビットが一番可愛いメイトだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:33

    たまにならHANZO殿に変えてもいいけど基本はDDゴーストのままだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:08

    最初に変えてからあんま変えてないや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:59

    >>10

    DUELやDECKがある画面の左上にあるプレイヤーアイコンから変えられる(プレイヤーアイコンの位置はスマホ以外だと別の場所にあるかも)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:11

    強欲な壺以上にしっくりくるメイトがなかなか来てない
    どんな場面で見てもイラつかないしどんな状況になったとしても「あ、このゲームは遊戯王なんだな」という安心感をくれるのはあいつだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:04

    メイトにジェム使いたくないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:27

    フフ、決して疚しい理由はないのですがディアベルスターのメイトが欲しいです。太も……色んな箇所を眺めたいのです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:05

    初期アバターのガチ勢ってちょっとかっこいいやん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:51

    メイト・アイコンとフィールド墓地スリーブの設定場所が別々なの割と面倒

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:13

    >>8

    どんなプレイングしてんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:56

    タッグフォース遊んだ事あると初期アバター(コナミくんっぽいやつ)が一番しっくり来るんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:00

    使ってるデッキに合わせてアイコンもフィールドもメイトもデッキケースもスリーブも揃えてたけどこれって相手に自分の使うデッキ晒してるだけじゃんってなってやめた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:40

    他人から見たら意味不明なこだわり持ってる人っているもんだしな
    俺はアクセサリーと代表3カードは設定しないことにこだわってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:57

    >>11

    マジでこれ

    よく分からないボールや

    厳ついモンスターに変えなくてもいいよねって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:11

    ラグビーボールやトロフィーは趣旨がようわからん

    俺はライゴウ一本やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:23

    ずっと強欲な壺だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:19

    メイトガラテア、アイコン兄さんでええやろ
    もちろん壁紙はディンギルス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:16

    あのウサ尻がたまらんのですよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:15

    >>19

    デッキ毎にメイト設定できればいくらかいじる気は起きるかなってアンケに書こう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:34

    クロシープ可愛くて好き
    アイコンは姫様洗脳してるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:32

    ぶっちゃけ変えるのが若干めんどい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:07

    メイトは可愛いからこのまま…
    アイコンはもっと増やせ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:36

    >>1

    レスキューラビットは俺にとってのハネクリボーポジやからエエねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:45

    完全変形するナンバーズメイトを出してくれ

    話はそれからだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:07

    コナミくんが好きだから使ってるんだよ!
    メイトのクリッターもリアルの子供時代やMD初期にお世話になったから使ってるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:17

    >>36

    ガチでこれでアイコン変えてないわ


    メイトもラビットから一度も変えてないわ

    最初は決闘に関係ない部分をわざわざ時間使って変えるの面倒だったんだけど

    愛着出ちゃったせいでラドリーとか他メイトをノリで余りジェム使って買ったのにラビットのまま

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:12

    まあ遊戯王しに来てるのにカードじゃないものにジェム使うのもったいないっていう考えの人は自分も含めてそれなりにいるだろうからな

    自分はソロモで貰えたギアギアが気に入ったからそれにしてるしアイコンフレームもイベント報酬のものにはしてるけど、それすら必要ねえって人がいるのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています