返してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:56

    俺も3000バーンやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:42

    許される要素がどこにも無いんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:53

    本当に頭おかしいリンク4

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:30

    破壊じゃなく捨てさせるのが偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:49

    売りどき逃して今も手元にあるんだよなコイツ
    見た目は最高、効果は最悪、ハンデス仕草はまるで死神

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:34

    縛りもユルユル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:01

    お前が消えて正十字のトポロジックがいないのはちょっと寂しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:41

    地味に使用不可カード以外でEXリンク状態の場合に使える効果がある唯一のカードだった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:51

    でも僕には病気のヴァレルコードくんが…うん駄目だわどう考えても駄目だわそのまま病気でいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:19

    リンク系デッキエアプなんだがEXリンクってやろうとすればけっこうやれるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:07

    トポロジーナocg化でちゃんとしたテーマデッキが組めるようになるから連動でエラッタ釈放しますみたいなのは全然ワンチャンありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:18

    >>10

    昔は禁止されたトロイメア連中が大きく貢献してたから事情が違うってのもあるけど、そいつら抜きの今でも特化したものを組めばそこまで難しくはない

    ただまあ植物リンクとか比較的実戦的な範疇で狙えたりものもありはするが基本的にはexリンクのバリューが下がったのも相まってわざわざ狙うよりは素直に制圧盤面目指したほうが良いって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:58

    なんで2ハンデスしてるの...?
    なんで追加でハンデスした上に3000バーン飛ばすの...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:59

    エクストラリンク無しでも行き帰りで4ハンデスするの化け物すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:39

    実際環境で使われてた時はエクストラリンクはほぼしなかったらしいな、①を相手ターンに起動するのにリンクリがお手軽すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:52

    これでもアニメ版より随分大人しい性能というのがもう救いようがない…
    なんだよリンク先にモンスター出てきたら全ハンデスって!!!!!なんだよEXリンク時リンクモンスター全部に効果破壊耐性って!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:36

    4ハンデスっていっても自分も捨てる必要があるけど、当時ガンブラー出して①を使えるよう特殊召喚ができる盤面にしつつ、手札を4枚以上握れる環境デッキがいたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:28

    >>17

    守護竜リンクっていう過去の超兵器みたいなデッキがあったんだよ

    6妨害盤面やら、ガンブラーハンデスやら、ガンドラ積んだ先行ワンキルやらと頭のおかしいデッキだぞ


    馬鹿にするわけではないけど今のドラリンとは次元が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:02

    海外TCGでは半年で禁止にされてるのホンマ草
    笑うしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:49

    ゲームのカードを落としてしまったのですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:43

    ドラゴンリンクって結構なカードが禁止になってるから名前が同じだけで別物だったりするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:43

    >>20

    ちょっと大人しくしててくれる?(先行ハンデス)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:05

    先攻2ハンデスだけでも大概なのに往復4ハンデス狙えるとかEXリンクでおまけついてくるとか言ってることめちゃくちゃなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:10

    ドラコバックのリクルートを止められない=死だからな あの時代

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:46

    >>22

    他の人乗ってるから(禁止カード送り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:13

    『効果モンスター2体以上』という悪のテキスト

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:20

    ちゃんと原作再現頑張るようになった流れと一発で絶体絶命を作り出すためのボスカードが悪い意味で噛み合ってしまった一枚
    いやこれでも面影残せるギリギリまでパワー落としてるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:45

    (1):自分の手札があり、このカードが既にモンスターゾーンに存在する状態で
    このカード以外のモンスターがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚された場合に発動する。
    お互いの手札を全て破壊する。
    (2):1ターンに1度、相手の手札があり、このカードがEXリンク状態の場合に発動できる。
    相手の手札を全て破壊し、相手に3000ダメージを与える。
    この効果は無効化されない。
    (3):EXリンク状態のこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、
    自分フィールドのリンクモンスターは効果では破壊されない。

    原作効果がこれである。コンセプトがおかしいよぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:48

    ここにも逆張りで「現環境でそこまで回せてるならどうせ勝ってるから~」って言うやつが現れるから当たったら褒めてね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:50

    >>21

    ピスティ以外の守護竜がカスすぎる あんなんあったら無限に展開できるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:24

    >>30

    アガペで当然のように湧いてくるレモンアビス

    あの頃1500円くらいに値上がりしたよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:44

    当時のレシピ見たけどハリ守護竜神子イヴ全部いるの流石にライン超えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:55

    >>32

    5シンクロ建てられれば宇宙確定だからね

    後はハリファイバーに繋げて地獄が創造される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています