完全新規ガンダム映画最高傑作としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:41

    まぁ総集編も含めるとめぐりあい宇宙と12を争うんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:47

    怒らせたならすいません謝ります

    結末と単品での面白さと戦闘シーンははナラティブとかハサウェイの方が上ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:33

    売り上げトップなんだからSEEDが1番面白いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:38

    >>2

    ◇ハサウェイはともかく何故ナラティブを上げる...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:12

    >>2

    映画のハサウェイはまだ完結してませんよね...🥨

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:32

    >>4

    おーっ異常嫌悪者やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:08

    お前は戦闘シーンがすごい…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:23

    前にも見たっスねこのスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:55
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:17

    おそらくこの後勧善懲悪はーとかそういう話になると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:38

    >>6

    喧嘩腰を超えた喧嘩腰

    何やってんだてめえ!喧嘩はよせよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:00

    富野自身が出来に納得してないんだ、満足か?
    それはそれとして根強い人気があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:29

    出渕「シャアは嘘ばかり言ってるサイコ・パスっスね忌憚のない意見ってやつっス」
    監督「概ねその通りだと考えられる」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:43

    >>6

    すみませんUCもNTも普通に好きなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:00

    >>13

    禿自身が出来に納得出来る「作品」、どこへ⁉︎

    老害ムーブがプロレスとして求められるから本心に聞かないと無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:05

    >>2

    ”戦闘シーン”が”ハサウェイの方”が上!?

    ハサウェイ好きだけど市街地戦と終盤チョロっと戦っただけですよね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:16

    F91はね製作事情的に仕方ないけどどうしても中盤ぶつ切り気味なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:57

    >>16

    あのおっさん基本ツンデレな上にリップサービスもするので基本本音言わないんだ

    考察すら出来ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:59

    まぁガンダム映画全部で考えるとめぐりあい宇宙と逆襲のシャアのツートップだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:34

    めぐりあい宇宙はTV版の上位互換と言われとるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:15

    >>18

    まっ中盤ぶつ切りどころか序盤もかっ飛ばしてるから背景が分かりにくすぎてバランスも糞もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:36

    >>20

    劇場版00と種自由ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:14

    戦闘シーンのキレっぷりはさすがに富野作品が上だと思うっス ハサウェイは"キレ"というより"リアル"という感覚
    まっどっちも好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:00

    なんかシャアがあまり強く見えないんだァ
    戦闘シーンが早回しすぎるせいだと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:18

    >>23

    劇場版00…神

    00そのもののテーマへ真摯に向き合ってそしてクアンタム・バーストでそれに応えた神を超えた神なんや


    即席テーマを用意してキャラに喋らせるだけで結局は暴力で敵を捩じ伏せるだけの作品とはモノが違うよモノが

    劇場版00とは持ってる基本性能が違う"格"が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています