マスターデュエルを始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:53

    ピックアップパックに入らなくて長く使える
    生成するのがおすすめな汎用の手札誘発って何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:03

    増G、無限泡影

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:13

    3種の神器

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:20

    増殖するG
    1は紙はやってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:30

    うららとgと泡影以外は環境にりよけりかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:46

    >>4

    やってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:46

    うららは前にピックアップされたしエフェクトヴェーラーはどうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:57

    うらら3
    増殖3
    抱擁3
    ニビル1

    あとはデッキによるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:49

    デッキによるけど相手ターンにドローするギミックがある場合は無限よりヴェーラーが優先されるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:38:10

    何を作ろうとしてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:44

    ありがとう。


    >>10

    ユベルがそろそろ来るって聞いたからユベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:14

    いつかパックで来るかもしれないから今は我慢しよう…ってのは無駄というか不毛すぎるから基本マスパからしか出ない誘発は試してみたいと思った時にさっさと生成した方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:37

    増殖するG、灰流うらら、無限泡影、エフェクトヴェーラー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:42

    はるうらら、増殖するG、無限抱影は鉄板
    ニビルはセットで1枚もらえるからわざわざ作らんでもいい
    なんなら適当に公開デッキコピーしてみたらいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:10

    >>13

    途中送信しちゃった


    あとはドロバ、ddクロウあたりは使いやすくてオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:59

    シクパに入ってるけれどPSYフレームギア・γはSRだし効果も強力なので作っておいて損はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:26

    とりあえず

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:02

    エフェクトヴェーラーはヴィクトリー・イン・プログレスに収録されてるので罪宝スネークアイを組む場合は副産物で出る可能性はある
    ユベル狙いらしいスレ主には関係ないかもしれんが補足として一応

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:17

    ぶっちゃけ汎用カードの入るセレクションはそんな頻出しない上に手札誘発系が入ることは稀だし、よしんば入ったとしてもイラスト違いあるのを除けば何が来るかなんて予想つかない
    使用頻度高い汎用は待ってる期間がむしろもったいないしあんまり気にせんでええと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:40

    ピックアップパックってのが何を指しての語なのかは分からんが、シークレットパックにURの汎用誘発はまるで無いし
    セレクションパックなんて同じの復刻しないので考慮の必要無い
    と言うわけでどっちにしろ「パックで引けるかも……」なんて気にすること自体無駄なのよねー
    セット商品だけ先に確認して、後は必須のGうらら指名者あたりから揃えていけばいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:08

    忘れてたよ
    レッド・リブートをな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:38

    とりあえず最優先は増G、次にうらら、泡。でも完全に揃うまではドロバなりでガンマなりで誤魔化してく感じかな、でも展開デッキなら指名者先に生成してもいい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています