ずんだもんの統率者戦記のmtg初心者向け解説動画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:59

    サムネえっちすぎない??

    個人的には内容はかなり分かりやすく寸劇も入りすぎず見やすかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:51

    ルール解説をMTGアリーナに投げるのは正解、分かりやすいものね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:05

    ここの作者かなり言動をエロに寄せてきてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:14

    >>3

    1話からえちちっちな統率者戦って言われて始まるからな

    好き嫌いあるかもだけど自分的にはそこまで気にならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:07

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:20

    特定の投稿者さんを話題にするスレだし攻撃的すぎると荒れの元になるから申し訳ないが削除させてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:48

    既プレイ者だけどデッキケースとかの解説為になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:41

    この人きっかけに統率者始めた人とかも知り合いにいて嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:32

    cEDHという概念自体に「勝手に戦え!」なイメージを捨てきれない自分としては適度なデッキパワーで快い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:05

    >>10

    実際cedhはプレイヤーが勝手に戦ってるだけだしその通りなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:38

    >>2

    今回はedh初心者動画だからルール解説は簡素にしたのもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:51

    レベル帯が丁度いいし構築済み対戦もやってるからよく見てるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:21

    初心者の感じとか良い感じで貴重な対戦動画としてはいいんだけど下品さがちょっとキツいかな…ってなる瞬間はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:18

    好きな部分が多いので個人的には応援したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:07

    そんなシモ系なのか…
    イベントで同卓した(動画の広告付きトークン貰った(のに見てない))時は至ってさわやかな人だったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:45

    >>16

    いやたまにそういうネタがあるってだけで常にシモネタ使ってるわけじゃない

    触手統率者回とか今回のサムネとか結構えちちっちなシーンもあるのは否定できんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:09

    淫語が8割

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:31

    >>16

    途中で軽いラップを挟んだりとかネタを入れる傾向はあるが下ネタばかりではない

    時間があれば見てみるのもいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:48

    >>18

    厳密に数えたわけじゃないけど八割は言い過ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:46

    唐澤の脱糞コピペ連呼はキツかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:53:42

    結構批判が多いんだな……楽しいところを共有できるかと思ってスレ建ててみたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:49:38

    俺は好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:08

    >>23

    俺も好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:03

    >>23

    俺も好き。この動画でMTGA始めたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:42

    >>26

    いいじゃん!是非楽しんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:03

    編集とかは凝ってるんだけど試合内容が牧歌的すぎて自分には合わないかなぁ
    ボイロ系でchallenge以上のレベルのEDH動画ってあります?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:07

    >>28

    どうだろ魔力の墓所とか普通に使ってるのは見たことあるけど速度は早いって訳ではないし……

    まぁchallengeならないってことは無いしみつけたら書き込んでみるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:23

    サンゲキって人のEDHクラブシリーズが見やすいしおもろいし殺伐としたゲームだしで良かったんだけどガンダムゲーの動画上げたっきり年単位で更新がない…


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:18

    >>28

    ゆかりんcEDH…はもう見てるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています