「MtG」春のミクさんコラボSLに低確率でシークレットカード封入

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:00

    噂で実物の画像とか無かったけど青黒家さんが取り上げるってことは実在するんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:44

    美しい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:54

    フレーバーテキストかっこいいな
    でもこの期待するアンコールを受け取る確率はかなり低いっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:03

    アンコールとフラッシュバック…マジで良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:13

    サイエンスパンクな衣装も青を基調としたイラストもどれもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:22

    コレクター向け商品なのにコレクターに厳しい仕様なのホントかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:00

    2万くらいかな……20万!?
    フレーバーも絵もいいのになぜそこで渋った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:16

    MTGは普通のパックでも渋いんだ、だから……すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:28

    下手に当たると管理で困りそうだな
    夏以降でもこのアンコールさんが入るのか、それともまた激レアカードが増えるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:11:19

    春夏秋冬あるからフライング説もあるのか
    たまにセットすら混ぜてる企業だから否定できないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:42

    ポルトガル人、ミクさんにバ美肉する

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:55

    >>10

    誤封入なら何らかのアナウンスあるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:22

    紙のMTGはやってないから的外れなこと言ってるかもしれんけど
    受注生産品?にランダム封入ってなめられすぎじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:55

    >>12

    そんな数日で反応できる企業じゃないし


    エルフの神秘家が805で瞬唱が808らしいから雑に考えて冬のフライング説があるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:21:37

    Fallout SLのMana Vaultは文句言われながらも存在と低確率であることは注文段階で公開されてたんだよな
    この初音ミクの瞬唱はマジで情報無いから色々言われてる
    似た事あったのはスリヴァーの時だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:05

    >>14

    806、807って情報出てないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:21

    ボーナスシートがエルフの神秘家な段階で早よ言えや!って言われてたのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:01

    >>16

    まあ夏版の海外発送が今月中旬〜下旬だろうしそこのボーナスシートである程度わかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:46

    シークレットレアーって完全受注生産やめたんだっけ?
    その上で更にランダム要素なら結構ヤベー商売じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:41

    MTGはフォーマットによっては傷アリカードにウン万ポンと出すゲームなんだ
    コレクター向けなら20万くらいは覚悟すべきなんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:21

    >>11

    フェアリーの黒幕にも初音ミクになってもらおうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:43

    >>21

    なんかそういうコラ画像あった気がするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:47

    欲しいけど冬のボーナスシートに来ると信じて待つか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:13

    >>23

    誤収録が本当なら冬で確実に手に入るだろうしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:52

    シークレットレイヤーのレアボーナスシートって昔からやってたしまあレア枠あってもいつものかって気分

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:21

    マロー宛に「マジでSLDでランダム要素出すのいい加減にしとけよふざけてんじゃねえ」ってコメントが届いてそれをマローが担当部署に伝えたそうだし改善はされそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:15

    去年のスタンダードのパックに
    まだ未発売のパックのカードが混入してた時に
    サプライズですって後から発表した事あったよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:44

    一応英語版の画像が出回ってたのは1ヶ月くらい前からなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:59

    初音ミクの瞬唱
    って書くとcosMo@暴走P感が出るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:55

    >>29

    スレチにはなるがポケミクで久しぶりにあのPの作品聞いたけどやっぱりいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:20

    良いなMTG

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:41

    冬のボーナスシートなんじゃねって言われてる理由はカードナンバー
    特殊レア枠じゃねって言われてるのは謎の神話レアなこと
    まあ夏のが届き始めたらカードナンバーとかでだいたい分かるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:10
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:01

    むしろなんでFalloutのSLは発表と同時にボーナスシートをちゃんと公開して魔力の櫃が低確率で入ることを紹介したんだろうな
    それで三なる宝球入りのお得なやつだけをまとめ買いしたみたいな実例があったからやめたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:49:49

    >>33

    スレ画が入ってるとは限りない(誤封入説が真実なら多分入ってない)のでそこは注意だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:08

    でもミスなのかシークレットなのか未だにわからんのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています