【閲覧注意】ここだけ宿儺が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:22

    会う相手全員に万並みの勢いで好かれてヤンデレムーブされる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:07

    ほぼ本編では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:34

    小僧に影響あるかどうかで孤児院で死ぬか死なないか決めそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:26

    五条「宿儺にお会いできるなんて光栄だね!以前からずっと殺し合ってみたいと思ってたんだ!」
    宿儺「時を渡ってもこれか…(絶望)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:25

    前に似た感じのスレあったなその時は小僧は対象外だったけどここだとどうだろ?

  • 6124/07/01(月) 17:43:33

    >>5

    小僧も対象内だよ

    宿儺が自分の胎内にいることを何よりも喜ばしいと思っているよ

    そういう世界だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:44:46

    怖え……可哀想なすっくん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:17

    少年院で小僧治さないほうが苦しむ期間は短い気がするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:39

    >>6

    なるほど

    ちなみに宿儺は周囲に対しどんな感じ?全員等しく万みたいな対応なのか個々で対応が変わるのか

  • 10124/07/01(月) 17:48:20

    >>9

    個々で変わるよ

    五条は殺し愛希望だったり小僧は胎内に閉じ込めておきたい系ヤンデレになったりするよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:31

    平安が名実ともに宿儺ハーレムになるな
    羨ましくねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:02

    もし伏黒もヤンデレムーブしてくるなら
    どこにも逃げ場なくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:25

    >>12

    宿儺様を解放してください

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:24

    え?真人とか天元様も?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:35

    >>14

    真人は積極的に宿儺に触って斬られて悦ぶし天元様は宿儺の即身仏を大事に大事に抱えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:50

    >>15

    これは本物の痴れ者

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:25

    でも宿儺も原作であれだけ羂索に色々されても苦笑するくらいで済ませてたから耐性は結構あるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:41:25

    羂索のあれは愛じゃなくて知的好奇心的な何かだと思うし………この世界の原作は愛を持って原作と同じことすんのか…いやキショ…ww

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:15

    虎宿助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:41:18

    愛を持って宿儺の魂ストーカー子作りする羂索
    やってることが原作と大して変わらねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています