カンナと交代で尋問に入ったコノカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:57

    良い警官悪い警官メソッドで優しく落としにくるよ派
    vs
    姉御に汚い真似はさせらんないっすとか言いながらエグい拷問してくるよ派
    vs
    ダークライ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:39

    ダークホール打つコノカ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:47

    いけ!「拷問はしないだろうけど飄々とした態度で詰めてくるコノカ」派のピカチュウ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:24

    ダークライを(ry

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:37

    知ってるっすか?殴った手って意外と痛いんすよ?(バキッ
    このままじゃお互い痛いだけじゃないっすか(ドゴッ
    だから、ね?こっちを助けると思って(ボゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:18

    ここはダークライに任せよう
    存在するだけで悪夢をみせる奴だから長時間の尋問→疲労困憊で寝る→寝ると最大HPの1/8削れる。
    最終的に衰弱していって口も割るでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:39

    一番穏当そうなのが悪夢でメンタル削るダークライなのなんなんだよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:47

    >>6

    拷問又は脅迫によって得た証言は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:46

    先ずカンナが詰め寄ります

    口を割らないので休憩がてらコノカと代わります

    コノカが相手の襟首を掴みながら尋問します

    カンナが慌てて入ってコノカを止めます

    カンナがコノカの事を謝りながら隣に座ります

    カンナが穏やかな声で聞きます


    これが尋問の手順、良い警官と悪い警官すよ
    覚えて帰って欲しいすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:55:16

    手馴れてやがる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:05

    カンナは覇王色の覇気で尋問にならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:37

    >>9

    両方とも悪い警官では…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:50

    鞭と鞭、つまりムチムチってことですね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:01

    ①カンナが強く詰問します。

    ②コノカが優しく接します。

    ③ここでパンツ一丁のムキムキの黒人男性が容疑者をビンタします

    ④コノカが優しく接します。

    ③と④を何度か繰り返します。(この時、ある程度①を織り交ぜると効果的です)

    容疑者が白状したら終了です。お疲れ様でした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:19

    >>14

    パンイチのムキムキ黒人男性は誰だよ

    日焼けしたゲーム部先生か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:25

    >>15

    ダークライが頑張ったんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:25

    >>17

    ?!?!!?!!!????????

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:57

    >>17

    頭おかしくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:01

    >>17

    スー(帰還)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:44

    >>17

    なんかこいつ勃ってね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:02

    >>17

    なにこれ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:22

    ダークライ 逃げても良いんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:44

    >>17

    後で裁判なんか起こされた時に、こいつ何言ってんだ頭おかしいのか?扱いさせるために

    尋問中の暴力をテンガロンハット被ったパンツ1丁の黒人に任せているという都市伝説やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:06

    えっコレThe Library of Lore案件だったのか実は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:58

    >>17

    まぁテンガロンハット被ったパンツ一丁の黒人にビンタされたなんて主張しても気が狂ったとしか思われないだろうが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:57

    >>26

    テンガロンハット被ったパンイチの黒人マッチョと総力戦するの、あらゆる方面の理由で嫌すぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:08

    すまない、良かれと思って動画を貼ったがテンガロンパンイチ黒人マッチョ以外のすべての要素が色あせてしまった…考えが足りなかったよ、今は反省している…
    この後はテンガロンパンイチコノカのビンタについて存分に話してくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:56

    コノカに手の骨折られたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:57

    >>5

    うるせえ!!!!!(頭突き)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:48

    >>31

    唐突にunwelcome school流すな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:26
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:44:13

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:30

    あはは、あなたも大変ですね。ま、犯罪なんてした自業自得ですけど。
    分かりますよ、ほんっと怖いですよねー姉御。威圧感が違うんですよ。
    まぁそんなわけですから、優しい私のうちに吐いておいたほうが身のためだと思いますよ?
    それでも話す気はない、ですか。・・・所で、これはただの雑談なんですけど姉御って顔は怖いですけどすっごい真面目なんですよね。たとえ相手が凶悪犯でも決して手を出せない程度には
    ほんっと、憧れますよ。あぁいう職務に忠実な姿が「狂犬」の由来なのかもですね
    でも私はそんなに気の長い方ではないので\ガタッ、スタスタ/早めに吐いてくれると、助かるんですけどねぇ・・・(相手の背後に回って耳元で、肩のあたりに手を添えながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:29

    >>29

    パンイチコノカ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:03

    >>17

    昔まどかマギカのMADで見たやつだ

    元ネタこれだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています