キヴォトスでは!刑法第dice条は犯罪ではありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:30

    特別公務員暴行陵虐)
    第195条 裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、7年以下の懲役又は禁錮に処する。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:50

    まずいですよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:55

    (特別公務員暴行陵虐)
    第195条 裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、7年以下の懲役又は禁錮に処する。

    2 法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、前項と同様とする。

    ヴァ、ヴァルキューレ…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:07

    それは犯罪じゃないとダメじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:15

    最もヴァルキューレ生が言ってはいけない条項で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:35

    なんでピンポイントで警察関係の当たるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:48

    しょっ引いてぼこぼこにぶん殴ってけちょんけちょんに貶してもおとがめなしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:49

    汚職…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:53

    陵辱とな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:54

    とうとうヴァルキューレも落ちるところまで落ちたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:55

    簡潔に言うとヴァルキューレ拷問OKだよねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:05

    えっちな尋問、してください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:33

    ワカモ護送中のヴァルキューレ生……まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:34

    職務なら暴力OKとかヤバすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:58

    まあキヴォトスだし犯罪者が結構野放しにされてる分このくらい……いいわけねえだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:10

    夜のお誘いじゃん
    フブキ、俺のこれにゴム製のドーナツ着けてくれやぁ…(ニチャァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:24

    キヴォトスじゃ日常茶飯事な気もするのがひどい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:25

    R-18Gなすれだったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:46

    ユスティナみたいに爪剥いでくるヴァルキューレ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:08

    これは下手すると、SRTの狐小隊と兎小隊がヴァルキューレ編入を拒んだ原因になったんじゃないかと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:03

    これ先生拷問されながら聞かされてるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:07

    まじかよサクラコ様最低だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:13

    うーん汚職警官!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:24

    まあキヴォトスだし拷問の1つや100つぐらい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:30

    >>23

    陵辱されながら聞かされてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:39

    助けてラビット小隊
    キヴォトスの正義はもはや君たちにしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:33

    これ200条の尊属殺人に当たってたらどうするつもりだったんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:14

    犯罪者の安全なんか気にしてキヴォトスの平和は守れませんよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:24

    >>29

    ネフティスグループ壊滅

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:12

    で、でも犯罪じゃないって……(肉の塊)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:41

    >>25

    違うんだよ

    これが汚職じゃないと言ってるんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:48

    >>29

    神話において親殺しなんて珍しくないし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:07

    仕事なので!仕事なので!(ホローポイント弾)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:02

    憲法の方でも公務員による拷問とかは禁止されて…ここキヴォトスだわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:17

    見ろ、邪悪な国家の犬が本性を現したぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:18

    カンナ…嘘だよな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:05

    >>38

    狂犬の異名がガチでやばい意味になるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:35

    >>38

    よりにもよって、『狂犬』だからな……

    何人をかみ殺してきたのやら

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:12

    予算も降りないのでヴァルキューレの捜査はいつもカツカツ
    何度も調べる余裕がない
    なので取り調べで出来るだけ吐かせるようにしているのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:25

    もしかしたら止めた結果身内から狂犬扱いされてるかもしれないから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:30

    >>29

    今は欠番になってるやつか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:58

    捕まえて都合が悪い相手だったら合法の拷問で始末するとかもやれちゃうからヤバイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:11

    ワカモの指何本か無くなってそうだし処女じゃなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:56

    >>45

    シャーレ奪還のときにヴァルキューレ生徒十数人くらいヘイロー割ってそうだなワカモ

    残当

    カイザーと癒着した上に犯罪者には人権無しとかナメてんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:34

    狂犬の二つ名が洒落にならない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:54

    >>30

    人質撃って意味無いと犯人動揺させた警官だ

    面構えが違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:42:25

    ただでさえヴァルキューレモブは4章のこともあって無能な印象が強いのにこれは…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:54:02

    >>23

    アツアツのおでん食わされてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:18

    >>23

    「キヴォトスでは!」(ベリベリ)

    「刑法第195条は!」(バチバチ)

    「犯罪ではありません!」(ボキッ)

    「ご存知でしたか、先生?」


    “…………。”

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:49

    >>38

    ダークナイトみたいな尋問してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:23

    199じゃないんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:58:37

    ”べ、弁護士を読んでくれない?”
    「紹介しましょう、弁護士のスタンさんです!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:54:59

    ※開発者の母国では定期的に無実の大学生を共産スパイ扱いして暴力で自白を取ってた事件がありました

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:24

    裁判官も対象なのか…
    裁判中にもやるんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:42

    こんなことしてるから誰にも信用されないしSRTの一年生にボコられるんだろ
    ヴァルキューレはさぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:24

    ということは今頃カヤは無惨な状態になっているのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:12

    >>38

    狂犬の異名を聞いた事はあるだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:41

    >>58

    機嫌を損ねていなければあるいは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:54

    >>10

    ではない!

    なぜなら法にないから!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:26

    >>60

    八つ当たりで暴行するヤツもいそうなのが不安だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:53

    法で許されてるからってウッキウキでやってるゲス共じゃん
    青春の物語の邪魔だな……画面外でヘイロー砕けてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:03

    こんなキヴォトスはいやだ
    ・刑法195条が犯罪ではない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:17

    >>45

    ワカモがこの身は汚れてて先生に相応しくないって泣きながら離れようとしそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:21

    法で許されてないことを好き放題にやるゲスども
    法では許されてるけどやばいことを好き放題やるゲスども

    対消滅が願われるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:07

    この世界線だと"そういう事"を担当してる奴らも居そうだな
    なんなら尋問の達人であるカンナの部下だったりする?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:34

    散々悩んだ先生が静かに大人のカードを向けそうなヴァルキューレはやめろ
    癒着先のカイザー共々潰れて消えてくれ、青春学園モノの邪魔してる時点で最悪だし生徒を壊すような連中はベアトリーチェと同枠なんだ
    生徒の味方である先生から見捨てられる経験は滅多にできないぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:55

    >>1

    さすキリノ

    当てちゃいけないものを当てることに関しては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています