【CP注意】ナルミツを語るスレ39

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:31

    トンガリ弁護士×ヒラヒラ検事39スレ目
    今年のナルミツの日はもう目前!

    是非ともまだまだ語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:56

    スレ画は海外公式垢のナルミツ匂わせツイートです(英単語の頭文字に注目)


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:59

    立て乙ですー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:37

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:45

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:56

    海外公式のギリギリの発言はこんなのも(shipは日本語で言うとこのカップリングの意味のスラング)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:48

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:09

    スレ立て乙です
    ずっと公式が最大手状態なの本当に笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:02

    今年も海外でナルミツウィークやってるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:32

    きゃわわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:11

    えーと、局長が出産したんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:07:55

    ナルミツの日ですね
    学級裁判の日が7/3だと良いのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:38:11

    ナルミツの日おめでとー!

    >>12公式も2人揃えてって書いてあって草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:46

    双子の男の子の名前は怜一と龍侍
    見た目と中身がシャッフルだと面白いなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:50

    カプコンストアの売れ筋上位にずっとナルころんとミツころんが揃って入ってるのフフッてなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:43

    おくるみを護る使命感に目覚めるころんちゃんたち…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:08

    近年の作品に混ざって閲覧数上位になるナルミツ

    海外公式のアレの影響だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:46

    御剣に沢山構ってもらえてるおくるみナルに嫉妬してしまう成歩堂

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:37:17

    >>21

    「ううう…ぼくにも構えよぉ」

    「赤ん坊(?)に嫉妬してどうするのだね…見たまえ、可愛らしいではないか」

    「御剣っぽいのは可愛いけどぼくっぽいのは可愛くない…御剣可愛いから構ってほしい…」

    「…疲れているのか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:04

    おくるみ見て「本当の成歩堂の子供もこんな風なのだろうか…」って言って自分で傷つく御剣とそれ聞いて傷ついてる成歩堂(両片想い)とかどっかにないかなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:09

    2人とも相手が自分のこと好きになるわけないと思ってる両片想い良いよねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:51:06

    成歩堂に異性の恋人がいたと知って諦めようとする御剣と弁護士じゃなくなるわ娘が出来るわで告白どころじゃなくなる成歩堂のすれ違いはなんぼでも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:33:57

    ナルの日なのでミツはねんナルやナルころんやその他立体ナルに好き好きって懐かれて癒されれば良いと思う
    一方本物はそいつらとぼくは違うぼくは御剣のこと好きじゃないと言いながら嫉妬していた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:38

    御剣が自分の恋愛感情を自覚していて隠そうとしてなくて、成歩堂は向けられる好意を面倒くさがってるパターンもいいなと思うなど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:23

    今日はあのエレベーターの扉を再び開けた男の日か
    運命の赤い糸ならぬ金の鎖の相手と末永くお幸せに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:27

    >>28

    つくづく何で鎖で繋がれてるなんて映像にしたんだろうなアレ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:37

    >>28

    カルマのこのエレベーターの台詞好きー!

    エレベーターの扉をこじ開けてミツを救い出すナルの描写は何万回見てもときめくわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:05

    七夕ネタ
    御剣が短冊に法曹界が乱れることがないようにとか書いてたら成歩堂にもっと個人的な願い事書けよって言われたけど、成歩堂がこうやって一緒にいてくれる以上の望みは思いつかないなと思う御剣

スレッドは7/8 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。