【閲覧注意】あにまん民パパさんVS凪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:47

    あにまん民な玲王ガチ勢パパさんと戦う凪のスレ
    SSや🎲大歓迎(スレッド形式SSも欲しいです)
    キャラsage🆖
    過度な劣情🆖
    みんな仲良く平和に凪玲前提なパパさんVS凪を語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:29

    待ってました!このスレ大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:34

    >>3

    ありがとうございます

    笑顔の玲王を差し上げます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:49

    凪「れお〜ジョイポリスでコラボやるんだって。俺たちがガイドらしいよ〜めんどくさ〜い!でも…レオとなら俺…頑張れるよ🐶」
    玲王「いい子だ凪♪張り切って行くぜ!俺が操縦するからお前はガイドな😁」
    凪「OK,BOSS(逆のが良くない?)」
    一般アトラクション搭乗者(逆のが良くない?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:54

    パパさんが玲王ボイス目当てでジョイポリス行くの想像したら草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:32

    玲王のアナウンスを聞きたくてジョイポリに行って気まずくなるパパさんのSS書きたいけどジョイポリ行けない民なのでアナウンス内容を知らない
    知ってる人頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:31

    >>7

    間違えてる!!!

    教えてくれてありがとう!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:58

    >>8

    アナウンスはあまりにもイチャで覚えてないんだけどコラボアイスの話とか出てたはず

    最終的におんぶして〜🐶だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:00

    【玲王は】夏祭りに誘いたい【お坊ちゃんだから】

    1 二次元好きの匿名さん
    玲王に浴衣着せてもらった✌️
    着付けってなにあれ最高すぎない?
    玲王の浴衣姿も見たいんだけど
    玲王って夏祭りとか行ったことないんじゃないか疑惑
    どう誘えば浴衣デートできる?

    2 二次元好きの匿名さん
    昔のお前はもう少し慎みとか遠慮とかそういうものがあったよ

    3 二次元好きの匿名さん
    なんだかんだ自意識肥大なDT仕草のお前を見て俺たちは共感していたんだよリア充爆発しろ

    4 スレ主
    あにまん民なんかにデートの誘い方熟知してる人間がいるわけなかったか

    5 二次元付きの匿名さん
    浴衣の着付けまであの子にさせたのか貴様…!
    随分な浮かれようだが夏祭りでどう玲王を楽しませるつもりだ? 屋台の食品なんぞ不衛生であの子の口には合わんぞ。飴の一つにしても我が家では厳選して一流のパティシエの手になるものをだね…

    6 スレ主
    りんご飴の誓いを経た俺たちに向かって言ってる? 

    7 二次元好きの匿名さん
    りんご飴???? あの子が?? りんご飴????

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:35

    バディリングを贈った凪は強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:16

    屋台の綿あめうめー!ってしてる玲王見たら卒倒しそうパパさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:22

    親目線的に屋台みたいな不衛生な物を口にするんじゃない!なパパさんはわかるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:42

    >>11

    9 二次元好きの匿名さん

    まあでも屋台だけだと間が持たないのは俺でも分かる

    夏祭りデートならやっぱ花火だろメインは


    10 二次元好きの匿名さん

    花火かー 花火を眺めてる玲王の横顔ばっか見てる凪くんは想像に容易い


    11 二次元好きの匿名さん

    花火見るならあんな人ごみの暑いところより涼しい自宅のタワマンから見た方がいいとか言いそうな御曹司


    12 二次元好きの匿名さん

    あの子はそこまで情緒のないことは言わん。花火なら私も妻と一緒にデートでも、玲王が生まれてから家族でも見たとも。屋形船からな!


    13 二次元好きの匿名さん

    屋形船デートは初々しさのかけらもないのよ


    14 スレ主

    いいね屋形船浴衣姿の玲王をその辺の有象無象に見られずに済むし二人きりだし畳だし


    15 二次元好きの匿名さん

    待て待て待て待て待て

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:41

    進展の気配に動揺のパパさん草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:46

    無人島に連れて行くなら?

    1 二次元好きの匿名さん
    実際は我牙丸さん一択だと思うんですよね

    2 二次元好きの匿名さん
    無人島でサバイバルで何日も過ごす前提なのがどM過ぎない?
    玲王さえいればばぁやさんがヘリで迎えにきてくれるから

    3 二次元好きの匿名さん
    玲王につけてあるGPSが壊れる可能性も、精度の問題で迎えが遅れる可能性もあるが?

    4 二次元好きの匿名さん
    玲王はいろんな知識があるからそういう時も色々教えてくれるだろうし
    何より明るくてポジティブで主人公体質だからそういう時には玲王と一緒にいたいし、もし玲王が不安になるなら俺がちゃんと支えるし

    5 二次元好きの匿名さん
    ……うむ、まあ、そういうことなら多少は見直してやらんこともない

    6 二次元好きの匿名さん
    最近の凪はすごいな、パパさんが認め始めた

    7 二次元好きの匿名さん
    無人島なら物理的に二人きりだし迎えが遅れてもむしろ物理的に最後まで一緒だし

    8 二次元好きの匿名さん
    待てちょっと待て掲示板なのに髑髏が見える

    9 二次元好きの匿名さん
    パパさん待ってパパさん戻ってきてやばいこれやばい方向行ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:53

    この前濡れ透けグッズ出てたけどパパさん的にあれどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:55

    >>18

    グッズメーカー「新しいグッズ企画になります。こちらパパさん的に問題ないでしょうか?」

    パパさん「水鉄砲で遊ぶ玲王と秋雨にあう玲王…か。まあいいだろう。許可する」

    グッズメーカー「ありがとうございます!」


    【ドチャシコ】このグッズさあ【着てない?】

    1二次元好きの匿名さん

    新しい水鉄砲グッズのれおぴ…下に何も着てなくね?濡れ透けとかいいのか?

    2二次元好きの匿名さん

    ブルロメンバーのグッズは保護者の許可済みの筈だぞ?つまりこれは…パパさん公認なのでは?

    3二次元好きの匿名さん

    スケスケ許可するパパさんなんて嫌だがスケスケ玲王は欲しい〜心が二つある〜

    4二次元好きの匿名さん

    ラフ段階で許可を出したんだが玲王と蜂楽くんはインナーなしじゃないか?何故?水鉄砲で遊ぶ若者なコンセプトだと聞いていたんだがどうして玲王はインナーを着けていない?制服のシャツの下でも汗予防にあの子はインナーシャツを着ける子なんだか何故イメカラTを着ていない?何故だ?男のそんなもの見ても楽しくないだろう?

    女の子のブラ線が透け見えして喜ぶならわかるのだが

    5二次元好きの匿名さん

    いきなり俗物な面覗かせてるパパさんで草

    6二次元好きの匿名さん

    ブラ線って何かと思ったらブラジャーのことかwパパさんいまは大体ブラトップなんですよw

    7二次元好きの匿名さん

    ぬれすけ第二弾きた!!!色っぽいよ玲王!!!

    8二次元好きの匿名さん

    今度は秋雨か

    なんで玲王がインナー着てんの?玲王はセンシティブ担当だろうが

    9二次元好きの匿名さん

    水鉄砲は間に合わなかったけど制服姿の濡れ透けはなんとか阻止できて良かった

    まあ実際に見れるのは凪だけなんだけどね

    忍者コスもネオンチャイナも凪と一緒の撮影だし…やっぱり凪は玲王の唯一にして最良のパートナー(来世も一緒)なんだよね

    10二次元好きの匿名さん

    撮影段階で報告してくる凪を便利だと思ってはいるがパートナーだとは認めていないが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:13

    どのスレでもパートナー主張激しい凪くんすこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:08

    玲王「なぁーぎ!お台場デートしねぇ?」
    凪「え🐶お台場?デート?」
    玲王「そ!ジョイポリスとコラボするんだろ?アトラクション担当としては先に乗っておかないとな〜✨」
    凪「うぇ〜アトラクション担当あるの?前みたいに糸師兄弟とインフォメのが良くない?(なんだ、コラボか。デートとか言うから期待しちゃったじゃん。まーいいけど。玲王の隣は絶対キープしよ)」
    玲王「去年は俺しか働かなかっただろ。行くぞ凪!」
    凪「え?他のやつは?現地集合?(デート気分出るじゃん✨ラッキー✌️)」
    玲王「デートなのになんで他の奴誘うんだよ!二人きりに決まってんだろ✨」
    凪「え…あーなんだまたこれ夢かあ。玲王からデートに誘うはずないもんな〜。まあそれでもいいよ。俺は玲王と一緒ならなんでも楽しめる生き物だし(れお〜🐶確か海賊コスだよね?俺が旗持つね🐶)」
    玲王「夢じゃねーぞ?何?もしかして自分からデート誘いたかった?次はお前が誘ってくれよ✨」
    凪「デートなら手とか繋ぐよね?(俺は玲王ならいつでもウェルカムだよ〜)」
    玲王「繋ぎたいの?」
    凪「腕組んできても良いよ」
    玲王「積極的じゃん。めっずらし〜♪」
    凪「手を繋ぐよりハードル低いし。玲王から触って貰うのは好きだから」
    玲王「そーなん?じゃ、遠慮なく♪」ギュッ
    凪「玲王…良い匂いしてんね。香水変えた?」
    玲王「そゆのわかるタイプなん?」
    凪「玲王のことならなんでもわかるよ?俺は玲王しか見えてないし」
    玲王「たはっ♪凪も冗談言うんだな😁」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:03

    心の声と実際の発言に差異がなくなってきている…成長したね…🐶

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:39

    御曹司の認識はどうなってんだろ?
    前回ラストでバディリング薬指にはめてちょっとは意識したのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:33

    >>23

    玲王「たはっ♪バディリングとか親友って感じて最高だよな〜なぁぎ😁」

    凪「え?俺たち…親友じゃないよね?」

    玲王「え…😧」

    凪「え…?💀」

    玲王「ゾクッ😣」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:19

    【凪閲覧必須】バディリングとは?【説明しろ】

    1 二次元好きの匿名さん
    玲王が右手薬指に指輪をつけて凪にもらったとSNSに載せたせいで世間では大騒ぎだが
    どういうつもりだと問い詰めたところ「バディリング」だとしか言わない
    バディリングとはなんだと訊いても「凪がそう言った」としか言わない
    以前にあにまん民もそう言ったが言った本人もバディリングがなんなのかわかってなかった上に
    ネットで調べても凪が贈ったものしかヒットしないわけだが

    どういう意味でどういうつもりでなのか説明してもらおうか

    2 二次元好きの匿名さん
    あの、ライン交換でもしてお互いの間だけで解決してくれませんか

    3 二次元好きの匿名さん
    いや第三者としてパパさんVS凪を眺めるのはなかなか楽しいからこのままでいい

    4 二次元好きの匿名さん
    突然生えてきた概念なんだよなバディリング

    5 二次元好きの匿名さん
    少年漫画だからペアリングって言えなくて新語で誤魔化したんだよ言わせんなよ

    6 二次元好きの匿名さん
    だとしたら玲王が理解しないまま薬指につけてんのは倫理的にどうなんって話よ

    7 二次元好きの匿名さん
    右手だからセーフセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:17

    >>25

    8 二次元好きの匿名さん

    右手薬指に結婚指輪をつける国は珍しくないんだよね


    9 二次元好きの匿名さん

    セーフどころか詰んでた…だと?


    10 二次元好きの匿名さん

    道理で海外の方が騒いでるわけだよ


    11 二次元好きの匿名さん

    婚約も飛び越えて結婚指輪だと…!? ふざけるのも大概にしろ


    12 二次元好きの匿名さん

    逆に聞くけど初対面から抱きついてきてお前はそのままでいいって全肯定して

    呼び名が世話女房に変わるくらいあからさまに俺だけ特別扱いして衣食住お世話してくれて

    「お前は特別」「俺たちは運命」「お前の代わりはいない」って言ってきて

    りんごという色々含みのある果実を使って片膝ついて誓いを立てて

    「俺より先に死ぬな」「最後まで一緒」を快く約束してくれて

    「親にされて嫌なことはしない」っていう、未来の生活を見据えた発言も受け入れてくれて

    時価総額奥万円の絵画まで俺にプレゼントしようとするキラキラの王子様に

    「俺だけ見てろ」「お前しか見えない」って言われて


    婚約成立してないって考える方が無理くない?

    これ玲王がむしろ結婚詐欺じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:59

    玲王が結婚詐欺だな確かに
    いいぞ凪!御曹司にわからせてやるんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:48

    凪「わからせ…そうだよね。俺は玲王に対して甘すぎた。俺の溢れそうな気持ちは口にしなくてもバディリングで婚約出来たと思ってたのにさ。オモチャ扱いしやがって。玲王がなんだよ。俺、やってみる。たくさんLINE漫画でTL読んだから俺に隙はないはず」

    凪「れお〜🐶こないだはごめんね。ところで玲王は書面で契約する方が安心出来るタイプ?これ、読んで実印押して欲しいんだけど」
    玲王「書面?何これ?病める時も健やかなる時も来来来世まで凪誠士郎と一緒にいることを誓う?…生涯お前の面倒見るの?」
    凪「うん」
    玲王「一旦持ち返って改めての回答でいい?」
    凪「…ダメ」
    玲王「いやこれさあ…お前が適当に作ったっしょ?なんだよこの約束を反故にした場合は死ぬまで凪を甘やかすって」
    凪「…」
    玲王「だいたいさあ、こういう契約書とかってちゃんとした」
    凪「うるさいよ玲王」
    玲王「凪?」
    凪「よく喋る口は塞いであげる」ムニュ
    玲王「んむ?んーー???(なんで俺指で唇つねられてんの?)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:21

    よく喋る口は塞いであげる←TLの勉強成果がでてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:43

    このDTがよぉ…
    もっとわからせてやらないとクソボケ御曹司は気付いてくれないぞ?やれ!凪!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:09

    TLってタイムランだと思って読んでた
    ティーンズラブか
    俺は凪以下のDTだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:09

    唇触るのも大分頑張ってる!充分パパさん卒倒ものです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:40

    TLならうるさいお口は唇でふさぐものじゃないんですか?
    凪くんびびってんの~?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:52

    凪「…(💀びびってなんかないし💀でも令和の攻めとしては玲王の気持ちも考えずにキスとかしちゃダメだと思うんだよね🐶嫌われたらやだし🐶)」
    玲王「む〜!む〜!!」
    凪「あ、ごめん🐶苦しかった?」指ハナシ〜
    玲王「ぷは!なんだよも〜!いきなりエッチな女の子の漫画みたいなセリフ言って!そゆときはこうやんじゃねえの?」周りのモブ女子から情報収集御曹司
    凪「はぇ?」壁ドン!顎クイ!!
    玲王「あんまウルセェことばっか言ってると…唇で塞いじまうぜ?」イケボ(だが受け)
    凪「はわ」可愛い声(どうあっても攻め)
    玲王「おい凪〜何キスしやすいように膝曲げてんだよ!して欲しいのかよ😁」
    凪「ウン‼︎オレ…キスシテホシイ‼︎(パパさんごめんなさい。凪玲王-オレタチ-は大人の階段を登ります)」だが無表情で唇だけちょっと出る
    玲王「ぷは!何それ!うけんだけど〜!お前も冗談するようになったんだなあ」頭なでなで
    凪「…(え?キスは?またお預け?)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:18

    >>34

    な、生殺し〜!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:05

    先に懺悔しときます
    またしてもパパさんVS凪のスレだと忘れてたスレ主ですがあにまん通してパパさんとバトったり直接LINEでバトったり会食でどっちが玲王の隣に座るかでバトって結局パパさんと凪が隣同士になったり
    とりあえずあにまん民パパさんVS凪が前提ならなんでも🆗にしといてください
    あとスレッド形式SSもSSももっとください
    書いてくれた方ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:48

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:37

    文房具株式会社かなり激戦だったみたいだけどパパさんは席とれたかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:13

    文房具株式会社ってなんだ…文房具カフェね😂

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:43

    >>39

    パパさん「繋がったと思ったら終わってただと?……凪はどうだったのか…」

    凪「れお〜🐶文房具カフェ瞬殺〜🐶一緒に行きたかった〜🐶」

    玲王「お?んじゃ、れおれおカフェしてやろっか?」

    凪「えなにそれくわしく教えてくれる?玲王がコスとかしてくれるの?れおれおきゅんはありますか?チェキ撮れる?」

    玲王「なんだよその勢い…こわい😣」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:57

    あにまん浸りのせいでパパさんの方が玲王よりれおれおきゅんとかコスのこと詳しそうw

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:22

    あにまんでのパパさん面白すぎる

スレッドは7/4 23:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。