【カードゲームうさぎ】クラマの冷や汗

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:54

    クラマが冷や汗なの、話聞いてる限りだと相当珍しいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:19:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:44

    それだけレベルが高いんだろうなキバ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:40

    真面目に計算の及ばない場所から有効打が飛んでくるからな
    ってか月さんカッコ良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:52

    有利デッキ握って互角って判断か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:43

    キバの反応的に手札はほぼ透けてそうなのに冷や汗かかせるとかとんでもないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:25

    矜持で回すが理解できてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:02

    ・トップメタを当然把握してる
    ・ブルドラ御三家は構築がほぼ固まってる(はず)
    ・これまでの経過でほぼ手札も読み切ってる

    これで冷や汗という異常事態よ
    いつものクラマなら負けるにしても淡々と捌くのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:06

    月さんが異次元過ぎてそりゃ龍堂さんは「あの環境は最高だった」って言うわな
    ブルドラ一色環境でブルドラ以外を握ってるやつは必然的に楽しくやれるクソ強ゲーマー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:54

    攻城戦と籠城戦とかたった2コマで漫画が上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています