うららが貫通されるこの女

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:43

    誘発が効いてるのに後出しで無効にするの許せねぇよなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:40

    ってことでAIの力を使って脱がせてみた
    これが俺のエチチ@イグニスターだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:30

    >>2

    こっちをスレ画にした方が伸びたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:32

    誇れ、お前がキングだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:57

    >>2

    この程度で許すのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:04

    ベルトとスカートも消してください!お願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:51

    意外とうまくいかなくて……
    AIくんすーぐ乳首書くのと稲荷日の顔変えちゃうから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:29

    漫画のおかげでうちのうららをヒータが誘惑して奪ってる知見を得られたらそこまで気にならなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:06

    >>7

    逆に考えるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:08

    何勘違いしてるんだ……
    俺の脱衣フェイズはこんなもんじゃないぜ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:37

    プロンプト作ってエッチぃ格好させるほうが楽では……? 
    後普通のはぎコラのほうが楽では……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:51

    ありがとう
    スレ主のおかげで俺は今幸せだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:02

    表情差分!これで俺はターンエンド 
    元画像を崩さずに差分作るって実験するうえでさっき貫通してきやがった炎王スネークアイへの恨みを込めてみました

    もうちょっとシンプルな画像だとやりやすいのかなぁ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:05

    >>15

    イグニスってやつじゃない?

    めちゃくちゃ性能いいらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:36

    >>16

    嘘つけポンコツだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:41

    >>16

    こんなことさせるために子供と拷問紛いのラーニングさせてたの、ひどすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:34

    🤖上の胸当て取っただけでそこまで恥ずかしがるならそんな恰好しなければいいのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:30

    (Novel)Aiちゃんっすね 
    ……これ著しい尊厳破壊では……?

    インペイントで脱衣っぽい感じに配色した後出力⇒画像の一部を修正
    って形でがちゃがちゃ  
    よくよく見ると書き直した部分がすっごくわかりやすい 

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:35

    >>18

    博士が興奮したら食事が出てきてなんか抜けないなと思ったら電流が流される

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:19

    一発ネタかと思ったら凄い事になっててびっくり

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:50

    へーイグニスってこんなことするんだな
    ちょっとイメージ違ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:53

    >>22

    余罪カウンターを増やすな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:41

    やっぱり画像じゃきじゃきがきになる~~~~!
    (この女は成金ゴブリン3枚のあとエンゲージ3枚連打してきたのでスカートをはぎとりましたの立札を置く)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:55

    ジャキジャキするならこうして誤魔化しちゃえ
    これについてはただの編集ソフトで切り貼りしただけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:35

    さすがだぞ!怒りを建設的なことに昇華しているんだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:33

    >>14

    きょうはこれでいいや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:38

    絶対に許さねえ!鴻上博士!

    いやでもえっちだし少し許す

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:30

    コツつかんできたかも!
    (このご時世に海ロック仕掛けてきたので連帯責任でぬがせましたの立札をたてる)

    土は増Gでいいとして 光と風はどうやって言いがかりつけるかな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:16

    加工元

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:37

    >>14

    オレ コレ スキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:02

    特に理由はないけど膨らませました 

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:33

    プルルン@イグニスターだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:45:16

    >>10

    確かにこれからハッピータイムを迎えるなら人払いは必須だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:47:51

    これが鴻上博士がやろうとしたことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:50:03

    >>34

    どうせならお腹も膨らませたいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:17

    >>37

    なんだ 鴻上博士っていいやつじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:36

    プルルン@イグニスターに
    (おなかが)ドッシリ@イグニスターだ!

    さすがにポーズ変更はやっぱり厳しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:03

    あ、さすがにストレスもだいぶすっきりしたのでデュエルに戻ります
    おかしいなヒータとついでにレイに八つ当たりするくらいのつもりだったのに……

    諸悪の根源である咎姫については無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:21

    犯行予告その1

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:39

    その2

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:42

    その3 

    ポーズ変更はたぶん無理削る盛るもそれなりにしかできないといいつつ 
    どういう犯行したらいいかなんてレス乞食

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:35

    >>40

    ありがとうございます!ありがとうございます!(ボテ腹スキ)

    ヒータちゃんや他の霊使いも期待してます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:40:50

    なんでダルクくんに犯行予告しないんですか???

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:06:22

    ダルクの股関を盛るのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:30

    ダルクくんは女体化してしまう可能性が高く
    ショタとして求められる部分を満たせない可能性が高いためです

    今思うとアウスもたぶんメガネ難しい気がしてきたな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:43:00

    >>40

    うおおおおおおおおお!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:00:14

    長考ライストサンボルからまくってきた女ですの立札を立てる 

    朝から何やってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:03:55

    エロ戦車出撃ー!
    スカートないから出撃できねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:33

    >>44

    実は俺、ドライトロンに閃光の結界像で封殺するデッキを使ってるんだ

    滅多に出ることは無いけどライナで相手の光属性を吸い上げることもあるんだよな

    炎が主流の今だと光属性以外を特殊召喚できないなんてストレスだろうな~(チラッ)

    鎖で縛られたり裸ローブなんて辱しめを受けても仕方ないんだろうな~(チラッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:02

    うららを貫通(意味深)みたいな話かと思ってたら予想外の方向だったw

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:05

    >>10

    親のロスト事件より見たAI

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:01

    今日はこれでいいか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:44

    このスレ見てると俺のオベリスクがソウルエナジーMAXしてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:46

    対面に対する文句ではなくみんなを笑顔にする素晴らしいスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:20

    前にイグニスたち=霊使いスレ見たが
    仲間を剥いでる尊厳破壊系Aiちゃんってコト……?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:11

    >>42

    風属性だとやっぱドロール&ロックバードかな?

    朔夜しぐれ使われたこともあるけど、滅多に見ないか。

    >>44

    エフェクト・ヴェーラー、サイフレーム・ギアγがよく見るぜ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:08

    >>50

    エッッッッッ

    欲を言えばボテ腹も追加でお願いします……!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:08

    >>40

    太ももに正の字とか使用済みゴムを括り付けたらより下品な変態マゾ妊婦感あっていいかも(シコシコ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:02

    嫌だよ賢者モードでイグニス消そうとする鴻上博士

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:43

    ああああああ!いらつくぜ!勝てそうな長期戦を落とした時はなおのことなぁ!!
    ちょっと頭痛がしてきたので薬飲んで休息とったあとやってきます……
    頭より下半身に血をためたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:39

    >>63

    ありがとうございますっ……!これでオカズには困りませんっ……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:39

    特殊召喚封じだと?ゆるせねぇ!全メタビの責任をとって脱ぎやがれ!!!!
    さっき当たった永続封殺ホルスのやつあたりだぁ!!!

    あ、今日ここまでです体調不良……

    デモンズチェーン版は後日

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:45

    そういやここ1以外が画像投稿しちゃまずいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:41

    トリップ忘れたから画像で存在証明

    別にはっても構わないですよー……ぜ!

    AI剥ぎコラがメインだけど人力でもOKだぜ!イグニスたちにまだまだ人間が劣ってねぇとしめしてやれ!
    局部と乳首はご法度な!!
    それと、デュエルの理不尽をぶつけるときは、あくまで性欲に変換してぶつけること!!
    口ぎたなくののしるのではなく、下半身のしるで発散するんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:30

    では

    あああ、イラつくぜ、自分が蘇生するだけならともかくこっちのモンスターを破壊した上で自分の場のモンスター破壊効果で追加効果発動させやがってよ。スネークアイの罪を全部被って脱げ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:06

    これ何処のAIサイトで使ってるヤツ?すげぇやってみたい……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:29

    >>69

    68だけれども >>20 でも1が使っているNovelAIですね

    何がしたいか言ってくれれば最低限のフォローはするよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:55

    サイレント・マジシャン、ピヨペンやってみて欲しい。あんな丸わかりなデカパイどうなるか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:48

    >>71

    すまんピヨペンじゃなくてビヨペンだった

    軌跡の魔術師

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:31:04

    >>71

    (この女は里パキケまで展開を伸ばす手伝いをしましたという立札を立てている)


    サイマジはちょっと八つ当たりをつけるネタがなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:07:14

    >>73

    うわ、エッッッッッ!

    MDであんなデカパイを揺らしてそうな雰囲気してるのに今更お前恥ずかしがるんかと言いたくなる


    ビヨペンがコレなら手を完全に退かしている姫様(ラビュリンス)も行けるのでは……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:51

    八つ当たりに一番最適(寧ろやり過ぎて嫌われて当然)のモンスターでティアラメンツというのがあってだな……
    色々あると思うがルルカロスでお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:13:55

    オラァフギン!散々不快な思いさせてくれたなあ
    体で支払ってもらうぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:57

    ロリ爆乳エッッッロ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:24

    >>67

    淫紋好き……この後ハッピーぼてぼてラーヴァしたい……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:40

    遊戯王ってBMG以外の女性モンスターのえっち絵少ないからこういうの本当助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:47

    紙でやってると罠カードでモンスターを退けたときにどの家具が墓地にいるか確認するのがめんどくさいんじゃ。
    MDみたいに自動確認できるようになれ。できないならその格好で騎士ちゃんを出迎えだかんな。(言いがかりにも程がある)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:55

    >>80

    良いぞ、姫様エロいぞ!

    姫様がこうなら連帯責任でアリアスもしなきゃいけないよなぁ?そのクールな表情がいつまで保てるかなゲヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:39

    リバースカードオープン!ライラを拘束だぁ!!!
    チェーン画像作って上から張り付けてといろいろやったけどクオリティが低い……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:30

    ヒータがうららを貫通すると聞いて来たらもっとすごいことになってた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:15

    うへぇ
    デモンズチェーンは難しいな
    ここまでむずいとは思わんかった

スレッドは7/4 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。