結構強いぞゴスペル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:25

    全然練習してなくてもCSそこそこ勝てた
    マジックにかなり有利かもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:19

    受けのトリガーが多すぎて真面目に盾殴りたくねぇデッキに仕上がってるんだな今のゴスペル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:24

    凄いよ
    ストップ4にエンドオブランドまであるからマジックを数ターン黙らせることも出来る
    そもそものトリガーが多いからジャスキル+2くらいなら割と受けられたりするし
    後ドローたくさんできて楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:39

    マジックの3killだと、呪文は止められないからね
    で、ケアしようとしても複数、全体除去トリガーが多いからあんまりしにくいんよね
    マジック相手はファイナル・ストップが先行4ターン目に打てれば勝ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:55

    いっつも思うけどこの呪文ばっかの異様感すごいデッキリストよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:22

    >>4

    先4ストップだけだとヒメカットとかボンキゴとかで勝たないから追加で何か欲しくなったね

    そこで砕きながらマジックを止められるエンドオブランド

    人のそのままだけど色々納得したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:58

    いいやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:02

    すごいけど2週間前に判明してたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:26

    白状するとYoutuberのリストそのままなんよね
    あにまんで嫌われてる人のやつだから名前は出さないでおく

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:31

    >>9

    有名ランカーが作ったリストはマジで回せば回すほど味が出るからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:26

    ルーター減ってるの不安だったけど、そもそも別に最速狙わなくて良くね?
    って事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:48

    >>5

    クリーチャー5枚しかないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています