レート戦に報酬はありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:41

    得られるのは『称号』だけです

    正直、マジで何よりもMDが好きで好きで堪らなくて誰よりも自分の強さを証明したい連中を集めてプライドと魂を賭けたバトルロワイヤルやります!って事でしょ?

    狂ってるわ…。目頭が厚くなりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:11

    19以降のDCも同じだからね
    それをあれだけの人が走ってるんだから相当数のデュエルゾンビがいるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:53

    お前の目頭なんか分厚いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:57

    報酬とかどうでもいい…デュエルしてぇ…とにかく強い奴とデュエルしてぇ…
    あっファンデッキを回したかったりする人はランク戦に戻るといいよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:26

    これレートで上位争ってねというよりはマスター1虚無問題への解答な気がするわ 勿論めちゃくちゃありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:54

    イグニスを作ろうとしているのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:13

    何度も言われてるけど鴻上が作るべきはマスターデュエルだったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:22

    こっちだと本気でデュエルしてくれそうだからデイリーも達成しやすそうで助かる
    間違って全部受け取ることあったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:55

    目頭60枚デッキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:58

    まあマスター1目指すときも報酬はあんまり気にしないから似たようなもんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:11

    需要はあるけど熱心にやるかどうかはまた別な話だから…
    とはいえ~月のレート戦1位ですとかイキリポイント高いからそれなりに盛り上がるとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:43

    まあそんなもん…と思ったら称号は参加賞しかないのな イキリは各自発信してくれって事か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:41

    リザルトで石やレガシーチケ貰えるんだしそれが報酬ってことでいいんじゃね?(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:36

    >>12


    スレの流れ読んで「また報酬クレクレ乞食が喚いてる!」って思ったのなら病院行った方が良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:46

    >>12

    別に報酬が欲しいって話ではなくない?

    マジでデュエルソンビになれる環境で胸熱ってことじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:49

    マスター1上がると露骨に即サレ増えるからこれはマジでありがたい
    せっかく遊戯王しようとしたときにお気持ち即サレされるのが嫌だったからランクマ使ってる勢からすると神だぞこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:02

    マス1は即サレ多くてデイリー達成できないみたいだし多少なりとも失うものがあるレート戦はそういうところ改善できるといいね

    まあ私はマスター1一回も行ったことないんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:41

    マスター行く層が求めるのってソレだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:53

    ゲーム内に報酬なくても強いということを証明できるのが現代においては報酬になるからいいと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:38

    あっ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:10

    >>20

    そういう知識はちゃんとあるのに、全体の流れを把握する力と日本語を読む力は無かったの残念すぎるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:23

    >>24

    まあほら

    テキスト読んでないなってことあるじゃん?

    きっとアレよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:29

    ようやく最高ランクが虚無にならずに済むのか
    序盤にスタダ決めるとやることがなくなるからうれしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:19

    これからはYouTuberも「取り敢えずマス1登頂を目指す人」と「レート戦を駆け上がるのが目的」に別れていくんやろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:56

    マスターデュエルに限らずソシャゲの上位って称号が目標ってかなりあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:34

    youtubeのタイトルで「世界〇位が解説する~」が「(称号名)を持つ世界〇位が解説する~」みたいにレベルアップするのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:05

    瞬間1位をとって世界1位の〇〇使いが解説する~みたいなのが複数出てくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:58

    月1リセットって他のDCGは知らないんだが基本なんかな
    他ジャンル格ゲーやfpsだと1シーズン2〜4ヶ月毎にリセットだから忙しなく感じてしまうな
    特にレート戦導入してることろはじっくりやるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:35

    マスターデュエルYoutuber名乗ってる人たちは、自分の発言力上げるためにも必死でレート上げしそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:54

    >>31

    他とは違ってマス1登頂後のエンドコンテンツだからな。

    だったら、ここで満足するしかねぇだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:54

    >>31

    デュエプレはこれと同じかな。1ヶ月ごとにシーズンが変わるけど、その区切りが月替わりじゃなくて、当月の14日~その来月の15日まで… でやる形になってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています