【閲覧注意】ホシノを止めるためにさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:00

    常日頃からカンチョーしようと思うんだ
    全力の大人の力で水着の時でも構わずにカンチョーをするんだよ
    指を構えただけで動きが止まるほどの衝撃を与えるんだホシノに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:36

    ホシノを開発するってこと!?エ駄死!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:06

    "大人のカンチョーを構える"
    うへぇ!!!(お尻隠し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:19

    多分ホシノの尻圧に指が折れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:40

    普段にこやかだけどホシノと話す時ふとした瞬間に指をカンチョーの形に構え、その時口が半開きになり瞳孔が完全に開いている先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:51

    たぶん肉体強度の差からして指がオブジェになるしホシノは何か当たったかな?レベルでは
    うっかり穴の中に入ろうものなら指が直径2mmくらいに圧縮されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:19

    >>6

    >>4

    マジかよどんな肛門してんだよ

    暁の掘るスやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:15

    アヤネ、シロコ、セリカにカンチョーのポーズを取られて囲まれるホシノ先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:47

    指が折れた程度で止まると思うか?
    指が折れたなら拳を、拳が砕けたなら手首を、手首が折れたなら腕を

    一突きする毎にほんのちょっとだが前に進む
    それがカンチョーなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:36

    >>9

    ※なんかカッコよくて言ってますがやってるのはカンチョーです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:24

    きっと初めの頃のホシノは怒るだろうね
    打ち解ける為にしたカンチョーになぜか軽蔑の視線を送ってくると思う
    だから二度目のカンチョーはホシノを救出した時なんだ
    ただいまって言った直後に全力でいく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:14

    ホシノが邪魔するやつをボコボコにしてたら突如後ろからカンチョーされて、その先に居たのは水色の髪の巨乳の女...
    それを反射神経で殴るホシノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:25

    >>13

    ひぃん!痛いよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:10

    一発目でガチ引きされるだろ…


    相当な好感度を稼いだ状態(先生と結婚したいと思うぐらい)で、ホシノと2人きりになる
    →暫くして席を外し、バレないように強力な媚薬と緩めの睡眠薬(不注意にさせるため)を空調に混ぜる
    →ホシノが我慢できなくなってきたら、指にも強力な媚薬をつけて思いっきりケツにぶっ刺す

    うーん…まだまだ詰めが甘いか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています