大人の、ありったけの力を込めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:57:43

    4本指のカンチョーをリンにお見舞いしたんだ

    あの日から業務上必要な話はしてくれるけど
    話しかけても返事はないし目も合わせてくれない

    知らなかった
    知らなかったんだ
    些細なすれ違いでこんな結果になるだなんて
    考えもしなかった

    桜がとっくに散ってしまっていることにも
    気づかずに過ごしてしまった

    ねえ
    君と笑い合えないキヴォトスは少し燻んで見えるよ

    許してなんて言えないけど
    いつかまた君の隣を歩ける日のために
    今日も私は

    壺いっぱいに詰め込んだ砂に
    貫手を繰り返しているよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:58:17

    少しは懲りろ馬鹿野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:32

    反省したかと思ったら練習重ねててダメだった

    キヴォトス人の肛門にダメージを与えられる先生の指攻撃力高いな?

  • 4二次元好きの匿名さん 24/04/26(金) 19:02:00

    >>3

    すいませんダメージ与える与えないの前にカンチョーを人にする時点でもう絶縁レベルなんです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:04

    ポエム綴れるような身分かおのれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:35

    昔階段でカンチョーされたから突き落として絶縁したことがある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:42

    突き指しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:07:21

    生徒の中でトップクラスに冗談が通じなさそうなやつにやるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:08:35

    冗談通じるやつでもカンチョーやったら普通は怒るだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:08:37

    業務上必要な話をしてくれるなんてリンちゃんは大人だなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:08:41

    でもリンちゃんがお尻押さえながら悶えてるの想像すると過酷

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:21

    先生がそんな奇行に走ったのもファウストってやつの影響なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん 24/04/26(金) 19:10:12

    >>8

    セクハラとかならまだリンちゃんでも理解は出来るでしょう(あぁ性欲かなんかかな?って)けどカンチョーはもう理解を拒みたくなるだろ…

    むしろ業務上で必要な話をしてくれるだけマシやぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:15:00

    全く反省してねえ
    話しかける内容もどうせ"この間はごめんね! ア*ル大丈夫?"とか”よく効く軟膏があるんだけど私が塗ってあげようか?”とかだぞこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:18:13

    二本指じゃなく四本指なのがもう洒落にならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:57

    最近毎晩同じ夢を見るんだ

    よだれと涙を撒き散らして
    綺麗な顔が台無しだなって思ったことを覚えてる

    地獄の獣の断末魔みたいな悲鳴
    今も耳にこびりついて離れない
    みんな慌ててすっ飛んできたよね

    無様に転げ回る君の様子に
    何があったのか問い詰められたけど
    私は頑なに口を割らなかった

    意外だったのは君も何も言わなかったこと
    もしかして私を庇ってくれたの?
    なんて
    都合の良い考えだね

    壊れた時計の秒針はずっと
    7の字の前で足踏みしてる

    ああ
    もしも時間を戻せるのなら
    あの日に戻りたい

    戻ることができたなら
    リンちゃんの醜態をもう1度だけ
    この目に焼き付けたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:46:02

    その一瞬の経験でリンちゃんA感覚に目覚めた可能性が微レ存?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:54:41

    本当に1ミリたりとも反省してないの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:41

    それっぽいこと言ってるだけで1回も謝ってないし後悔もしてなさそうなのいっそ清々しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:45

    抜き手の威力がどれほどあがったのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:03

    砂のくだり禁断症状だろこれ
    病名のある精神状態だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:09

    なにこのスレ(恐怖)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:09

    救護案件でしょ先生
    もし初めからそんな人なら…私のミスでした…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:13

    スーパースローカメラでインパクトの瞬間のリンっやんの顔を撮影してぇよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:52

    >>25

    なに途中で刺されてんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:14

    業務があるから平静を装ってるけど部屋に帰ったら恨みノート書いてそうな案件

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:05

    この先生は確実に他の子にも大なり小なりこう言う事してるだろ
    いつかキヴォトスが平和になったら最後に総力戦されるのはお前であることを忘れるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:25

    >>28

    総力戦になったら

    大義名分を得て貫手し放題だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:15:10

    最後の総力戦は参加生徒の半分がアナルアスリートに転向してしまうほどの激しい戦いであった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:43

    シンプルに浣腸したせいなのにすれ違いとか事故みたいに言ってんのクズすぎるだろwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:30:31

    砂の入った壺ってこれもしかして毒手作ろうとしてる?

    >>1

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:10:23

    BLEACHのポエムかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:11:45

    どんなに最悪な日の後も生活は続くし、世界は私を待っていてくれはしない
    気がつけばもう季節は移り変わっている

    冷房の効いたシャーレは快適なはずなのに、溶けた鉛の中にいるような倦怠感で胸がいっぱいだった
    気分転換に外でも歩こうと砂の味のコーヒーを流し込んでいたら、君が現れたんだ

    「先生、あの日のことは忘れましょう。もう私も気にしていません」

    私はまた白昼夢の中にいるんだな
    幻の君は言葉を続ける

    「いえ、むしろ……申し訳ありませんでした。先生はきっと追い詰められていたのでしょう。キヴォトスが抱える数多の問題。大人としての重圧。あの行動は助けを求める先生の声なき声だったのではないかと……私が責めるべきなのは、それに気づくことができなかった自分自身です」

    ……?
    違う。これは夢じゃない
    私はあの日、自分の意思でリンの肛門を穿ったんだ
    そこから目を背けるような恥知らずでは断じてない
    信じ難いことに、これは現実のようだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:12:31

    私は自分勝手に君を傷つけ、喪ってしまった
    もう取り返しなんてつかないはずだった
    それなのに君は……!

    「先生の元気がないとみんな心配しています。それに、あなたがそんな風だと私も調子が狂いますし……」

    赤味の差した顔を隠すように振り返り、君は歩き出した
    私の頬を温かいものが伝う
    こんなにも優しい彼女に、私はなんということを……!

    「さあ行きますよ先生。たまには生徒会にも顔を出してください」

    早足で、でもどこか労わるような足音につられて私も彼女の背を追いかける
    この日をずっと夢見ていたんだ

    ここから先を戦えるように今日までやってきた
    手を組み、鋼のように硬く、太くなった四指を慎重に重ねる

    彼女の尻は無防備に、誘うように少しだけ揺れていた
    こんな時にも私の脳裏に浮かぶのは、なんてことない日常の、君の笑顔なんだね

    涙が溢れて止まらなかった

    “さよなら、リンちゃん———喰らえ!!“

    シラトリ区に響き渡る大絶叫は、嘘のように唐突に降り出した激しい雨にかき消される

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:13:30

    先生……連邦生徒会長じゃないんですから、大人としてそんなことしないでください

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:15:52

    もう牢屋に閉じ込めておけよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:16:58

    無駄に詩的で大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:20:39

    さよならじゃないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:24:56

    >>39

    2度の千年殺しでア◯ルがさよならしちゃったのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:25:02

    現実なら裁判沙汰でもおかしくねえよ💢

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:17

    コイツ最低なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:27

    >>14

    紙袋かぶってファウストなら言い逃れは出来んな

    次は車椅子を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:31:34

    >こんなにも優しい彼女に、私はなんということを……!


    ここは

    「なんということをしてしまったんだ」じゃなくて「なんということを(これから)するんだろう」

    だという一丁前のミスリードで草なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:33:22

    喰らえ!!じゃないんだよ
    なんか事情があるのかなと思ったけど楽しんでるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:12:25

    そろそろ泣き出しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:13:59
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:19:57

    アコを天雨呼びしてあの服に残された良心を剥ぎ取る無駄に語彙豊富な先生がダブって見えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:31

    >>41

    キヴォトスでも!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:44:04
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:33

    あれからどのぐらい時間が経ったんだろう
    矯正局の独房から見る空は少し狭いな

    君は泣きながらヴァルキューレに電話をかけていたね

    さすがの私もこれはまずいと思って
    続け様にカンチョーを叩き込んだけど

    2発、3発と重ねても
    君が受話器を離すことはなかった

    そんな場合じゃないのに
    君の意思の強さが眩しくて
    見惚れてしまったんだ

    退屈な取り調べだけが続く毎日だ
    なんであんなことをしたのか尋ねられるけど
    今日も私は黙秘を続けているよ

    今でも君の涙の理由を考えるんだ
    カンチョーしたからかな?
    答えは出ないけど、考え続けなきゃいけないんだろうな

    ねえリンちゃん
    私がもっと強かったら
    違う未来もあったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:52

    先生が独房から小さな空を見てる時、リンちゃんも病室の窓から空を見てるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:23

    この先生の「もっと強かったら」って心の強さとかじゃなくて単純に刺突力とかなんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:58

    リンは許してくれるつもりだったのに何故追い打ちするのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:56:51

    アオイなら許してた。イシヘンジンはダメ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:39:15

    これが…大人のカンチョーの力…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:06

    クール系美女にカンチョーしたい気持ちは分かるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:12

    切なさと欲望がないまぜになった魂の叫び
    とても美しいものを感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:07

    Chat-GPTにこの文学習させようとしたら規約違反でエラー吐いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています