【閲覧注意】ここだけプレイヤーとカスミが

  • 1スレ主24/07/01(月) 20:21:52

    不思議な手錠で離れられなくなり結果同棲生活をすることになり、一緒に生活するうちに徐々に惹かれあっていたら。ちなみに距離に関してはトイレなどはある程度離れられる長さだが風呂は流石に一緒に入らないとダメなくらいの長さ。
    ちなみにスレ主はエレナとルカが目に光がない状態でクリーチャーを召喚し鎖を引きちぎるよう指示を出すも、何故か千切れなくてプレイヤーかカスミの腕を切断しようとするヤンデレな展開が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:48

    エレナとルカがこえーよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:46

    鎖を切断するよりも良い方法がある
    もう一個手錠を用意してプレイヤーの空いてる反対の腕に嵌めるんだ、さあ早い者勝ちだ!

    その間にカスミとプレイヤーはお風呂で大人のデュエル(意味深)をしてだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:23

    いつか手錠が取れてもそのままなし崩し的に同棲からのお付き合いするやつ。なおルピコ、エレナ、ルカの脳は破壊される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:27

    >>4

    祝福したいようで複雑なカノンとそれを見てけおりだす面倒くさいウエディング

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:49

    なお普通にデリバリーに来るダピコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:33

    >>6

    カスミ「デュエマの相手なら私がいるじゃないですか!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:09

    >>7

    料理のデリバリーかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:16

    >>8

    料理のデリバリーはコタロウの方が思い浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:07

    >>7

    成人済みの社会人で在宅しなきゃならないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:08

    カスミさんの仕事的に外でないわけにはいかないし必然的にプレイヤーとやたら距離が近いのを世間に触れられることになる
    これが外堀の埋め方ってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:10

    >>9

    コタロウ「どうもー。忍者イーツでーす」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:20

    デリバリー二人とも絶対デュエルしてくやつじゃん
    それにかこつけて色々紛れ込んでくるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:14:58

    気ぶるアジサイ
    なお犯人ではない模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:32

    徐々に惹かれ合うと言うかカスミが好意に気づくパターンじゃないかな…(シティバトルを思い出しつつ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:41

    >>15

    えっ、カスミもプレイヤーとそういう雰囲気になったことあったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:46

    アジサイの恋愛レーダーでエレナとルカとか色ボケてる奴が分かる能力の披露目回で
    カスミとアジサイ以外の誰も居ない状態でレーダーが反応してアジサイが困惑する台詞でオチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:45

    カスミがプレイヤーとのデートのときアジサイめっちゃ焦ったそうにしてるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:29

    カスミも割と主人公に好意もっていなかったっけ?

  • 20スレ主24/07/02(火) 21:09:09

    アジサイはカスミの恋を徹底的にサポートしてくれそう。
    カスミ「ねえアジサイ。この服どうかな?」
    アジサイ『うーん、悪くはないけどカスミにはこういう服が似合うわよ。あでも流行りも取り入れたいならこの雑誌のこれで、服がこれから髪型も少し変えた方が・・・』
    カスミ「楽しそうだねアジサイ」
    アジサイ『それはあんたがあのデュエマ狂いで有名なプレイヤーとデートに約束したんだから当たり前じゃない!』
    カスミ「う、うん・・・///」
    アジサイ『あいつ結構モテるんだからこのチャンスを絶対モノにしなさい!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:57

    みんな嫉妬するけどあの決闘バカなプレイヤーを振り向かせた事実には勝てないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:47

    主人公もデュエルバカだけどデュエル終わったら普通に付き合いや食事に応じるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:07

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:18

    エレナとかを見てこんな胸でプレイヤーを満足させられるか不安になっちゃうんだ(なおエレナと比較したら小さく見えるだけで一般的にはデカい)。プレイヤーに見抜かれてその日の夜はプレイヤーがバックで胸を揉みしだきながら激しく突かれちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:16

    ピィ!卑しか女がまた出てきました!エレナさんとルカさんだけで充分なのにピィ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:17:34

    >>25

    あっ!プレイヤーの相棒ポジだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:46

    カスミって大会運営とかの仕事してるしなんかプレイヤーが養われてそうである

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:59

    アジサイから主人公に好意もっていることバレたんだっけ

スレッドは7/5 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。