なんでも一人言スレ2898 バゴーンはローカル商品

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:06

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:48

    建て乙全裸ぬるぬるレスリングおじさんふたたび🧔‍♂️💦

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:10

    職場で気絶しちゃった😩

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:08

    あのキャラの人気は声優人気って言うけどそこまで関係ねぇよな…
    新人声優が担当してるキャラが滅茶苦茶人気跳ねることもあるし人気声優が担当してても
    そこそこ程度のキャラもいるし人気声優はそもそもいろんな作品出まくってるから
    人気キャラの時もあまり人気ないキャラの時もいくらでもあるから結局キャラだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:45:39

    注目度は変わるから間違いというわけでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:55

    スコーンは雑に作った方が美味しいらしいので俺が作る向きの食べ物なので好き
    ただクリームが先かジャムが先かの話を聞くたびにカロリー凄そうと思っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:02

    お前がデマ書いたから袋叩きにされてるだけだろ何がクソリプだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:11

    実力が高いことも多いからキャラの良さを形作ってる要素の一つだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:13

    開示請求を出したからには素顔を懸けろよ
    そいつは威しの道具じゃねえって言ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:03

    メインキャラにチョイスされやすいとか演技が特徴的な声優さんだと
    この声優さんと言えばこういう系キャラってのが定着してる場合もあるからいろいろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:14

    は〜タフカテに建てんなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:42

    72時間寝させて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:14

    240時間戦えますか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:40

    そしたら起こして

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:30

    俺を殴れ
    (天国の扉)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:26

    ネットに書いてあることなんてな9割嘘か釣りだと思って流してんだよ
    わかって楽しんでるんだから釣りだ嘘だ指摘するなんて無粋だろ
    わかってない連中が増えすぎてヤバイ?
    それはそうね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:14

    親に否定ばっかされて辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:27

    ルックバック見に行くぞ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:39

    面白い返しなり熱を冷ます様な言い方でなけりゃ良いけどなあ
    中々最近見ないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:46

    「事実か嘘か以前にそもそも面白くない」というニュアンスが言外に滲んでる場合もあるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:59:52

    俺を殴るなんて自傷行為できないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:30

    踊ってやるのも流儀ィよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:58

    うまい具合に返そうにも他人の面白い返しを見る機会が減ったからやり方忘れちゃったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:59

    良いから飽きるまでやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:04

    おっホスト規制治ったー
    サンキュ管理人ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:24

    んでも今のネットってリアル寄りになってきた感あるよね
    嘘ネタも妙に現実的なつまらなさを感じるというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:46

    やっぱり伏せ字には意味が有るな
    想定外が居れば意義は必然出てくる訳っす

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:45

    性転換手術する人って大体胸と股変えてるイメージだけど
    腰辺りも変える人居るんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:13

    >・現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題

    もう管理人ちゃんも削除あきらめちゃってる感ある

    それだけこれ関連のスレ立てるアホが多い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:00

    海外の人は女性的なヒップにこだわるけど日本人はあんまりこだわってないイメージあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:11

    キャラの布教スレかなと思って開いたらアシスタントAI?に卑猥な文章書かせて勝手にキレてる気持ち悪いスレだった
    クソが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:32

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜太陽パイだか何だか忘れた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:44

    最近よくいるあにまんのカテが平和だな〜と思って別提示板の作品スレ見たらあにまんで規制されたせいで◯◯に対してXXXだって言えない!とグチグチ言ってる奴がいた
    そいつの書いてる内容がカテ荒らしてた奴の言動と一致していてオマエダッタノカ…となった
    規制クソと言われてるけどやっぱり規制必要だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:32

    ネットがリアルによれば寄るほどもっと規制が必要だと感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:04

    透視なんて滅多にできないけど少数派なら文体変えるなりせんと透けるわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:28

    荒らしに関しては管理人ちゃん規制ありがと♡になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:55

    外国人の受け売りの価値観で外国人を叩くってどういう思考回路してるのか理解できない
    規約の禁止事項に社会問題と書いてあるのすら読めてないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:12

    某キャラアンチ熱意込めて書いた長文ヘイト解釈消されてて悔しいのう悔しいのう
    あんなことしたくせにチヤホヤされやがって!て発狂されるほど飯が美味い
    すいませんね公式が味方で

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:55

    絵師あるあるの顔しか描きたくないってわからん
    顔も描きたくない 俺は好きなジャンルがドドドドマイナーだからただ仕方なく描いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:40

    飛行機飛ばすか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:20

    いや〜規約の禁止事項は管理人が訴えられないためのものだから利用者は気にしなくていいなんてレスを見たときはビビったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:34

    別掲示板に進行形で書いてるなら何の問題が…?ネット全てに負の感情流さないと気が済まない人なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:08

    特定キャラを過剰なセコムにする二次創作原作見るとだいたいそんなことないからきらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:11

    野菜炒めの味付けにマヨとぽん酢ちょっと加えたらおいしかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:36

    機内モードでハート増えるとか聞くけど分からない分からなくても困らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:10

    冷笑されてるのはオマエ自身なんだよなあ…VPN使ってまで規約違反の人種差別問題+ゲーム会社叩きスレ立てるのが純粋に迷惑
    他の歴史スレで突然弥助ガー!UBIガー!SHOGUNガー!と大騒ぎして話の腰を折るのやめてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:28

    結局「◯◯推しのアタシたちってこんなにかわいそうなの…世界で一番不幸なの……」と悲劇のヒロインアピールしたいだけなのかよ
    こういうのがいるとこっちもネガティブな気持ちになるから付き合いたくないわ
    通報ポチったけど消してくれるかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:24:02

    田舎の俺は使えるスマホ回線が少なすぎて飛行機飛ばしても3つぐらいしか上乗せできないゾ♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:02

    通報しても通報しても湧いてくるの時間と労力のムダ遣いすぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:37

    フシ君のア…リ…ガ…と…オって使いやすそうだなと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:48

    丸鶏がらスープ買ったと思ったら鶏丸ごとがらスープだった…
    まだ使ってないからハズレかはわからんけどもうちょいわかりやすい名前にしてくれんか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:31

    ラインスタンプってある意味公式語録みたいなモノか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:59

    6日前台所に空間用駆除剤スプレーしたのにラップをした料理の上に元気よく散歩してるの見て絶望した

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:00

    よく買ってた冷凍讃岐うどんがスーパーから消えた
    簡単でよかったのにどうして

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:56

    夢に出てくるショッピングモールがいつも似たような形をしてる
    俺が忘れてるだけで何かしらイメージの元があるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:51

    docomoのスマホはずっと規制されてるんだけどみんなはどうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:29

    俺の住居は小さい羽虫ぐらいしか見かけないけどベランダにはよくトカゲとかヤモリとかが現れる
    もしかして大きめの虫はコイツラが食べてるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:59

    眠いから子守唄を歌って寝かしつけてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:04

    ねんねんころりよ おころりよ
    ぼうやは良い子だ 金出しな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:31

    まかせろ俺
    ドナドナド〜ナ〜ドォナ〜 子牛を乗〜せ〜て〜♪
    ドナドナド〜ナ〜ドォナ〜 荷馬車がゆ〜れ〜る〜♪

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:46

    ちょっと待ってくれ!俺にはさっきまで俺と一緒にトイレにいたというアリバイがあるんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:45

    (´・ω・`)そんなー

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:55

    書き込んだ後
    内容が正しかったか不安になって確認する俺
    いつでも消せるという状況がアホなミスをさせる!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:22

    ようやく自分の苦手な二次創作が分かってきた
    一人称、口調、性格、名前のどれか一つでも変えられてる先天的男体化・女体化と
    公式で幼少期の描写がないキャラの幼児化が受け入れられない
    オリキャラでやってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:51

    ……俺と俺はトイレで何をしていたんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:35

    昔アシ先で描いたゾンビもどき思い出して恥ずかしくなった
    あの範囲までアニメ化しなくて良か…いやちょっと観たかった
    作品の雰囲気クラッシャーでアシの仕事としてはダメだった
    あの時はすみませんでした先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:07

    マイナー作品キャラが炎上作品へのあてこすりに使われるの腹が立ってくるな
    普段はその作品スレのレス数50もいかないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:07:11

    たておつめがが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:29

    今晩は

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:29

    なぜか今猛烈に梅酒が飲みたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:27

    猫の一番可愛いパーツはおててです
    異論は認めません
    犬のおててとは少し違う、あの丸みが私を狂わせます
    猫のおててはパーにするとパーになるのです
    本当のパーの形をしているのです
    おててだけであんなにも可愛いのは猫か赤ちゃんだけです
    次に可愛いのはお口です
    丸みが可愛いです
    顎の丸みも可愛いです
    猫の丸みは最高です
    猫のおててとお口だけを集めた写真集を私は所望します

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:29

    今日は嫉妬アンチがいつもより荒ぶってるな
    妄想書き込むたびに公式材料で否定されて涙目敗走をいろんなスレで繰り返してんの草

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:09

    何で俺の推してるキャラは悪口言われるのが当たり前なんだクソが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:11

    パソコンぶっ壊れてからすっかり絵描かなくなった
    このまま眠り続けて死ぬ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:52

    ね〜〜〜〜〜〜やっぱり配信ならアーカイブ1週間くらいほしいよ〜〜〜〜〜〜5200円払って一日しかアーカイブないのつらいよ〜〜〜〜〜〜円盤は買うけどさ〜〜〜〜〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:44

    yes/noで答えられる程度の簡単な話に無駄な噛みつき方してくるんじゃないよもー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:55

    良い二次創作を描く人だと思って作品一覧覗いたら別作品のキャラ使ってガッツリ思想垂れ流してた
    よりによって俺が一番好きなキャラで草も生えない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:38

    グループのわいわい妄想スレに追加戦士を入れた瞬間ヘイトめいたこと始めてるのいいんすかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:22

    チューペットのおしりに液溜まり作ってピペット状にしてる企業偉すぎ
    キレイに最後の一滴まで飲めるから最高
    企業努力ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:47

    俺の立てたスレいくつか本家にまとめられたり動画に載せられたりしてるんだけどついにミリオン達成してるのが出た
    うれしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:15

    リアリティには「迫真性」という意味もあるから
    ノンフィクションですよ!と言ってるわけじゃねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:49

    非公式イケメンを何度イケメンだと喚こうが100回イケメンと言えば100回そんな設定は無いって返されるだけなのに懲りないな
    単にファンの欲目で推しをageてるだけならともかくお前ら公式イケメンの対抗に嫉妬してこんな奴イケメンじゃない作中でコイツの容姿を褒めた奴やコイツに惚れた奴がブサ専なだけだって叩きまくってるからそりゃね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:11

    チューペットのおしりのへこみってそういう理由なのか!?!!?
    なんか普段の生活で科学を感じると感動するよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:37

    俺も虫はそんなに好きじゃないけどオオクワガタを高く売れるゴキ呼ばわりは流石に酷いと思うの
    まあ何はともあれ虫コンプやったぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:32

    ロード遅い、動作が不安定、広告の仕様が面倒と色々アレな出来だがこんなんでも毎日短時間(当社比)である程度の量のポイント(当社比)が稼げるって点においてそこそこ優秀なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:16

    つまり恋愛リアリティショーは恋愛迫真ショー
    なんか一気に汗臭くなったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:23

    別の作品だと思うがどこにでも公式イケメンをブサイクやブス呼びで叩いて推しの方がイケメン!と騒ぐ非公式イケメン推し一定数いるよな
    あれ何なんだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:33

    7月出費やば〜〜〜〜〜〜い
    このチケットが当たったらまた40000円吹き飛ぶし…でも楽しみだな ということにしておくか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:43

    動画にまとめるためにわざ荒れるようなスレを建てるのは俺もムカつくが動画にまとめること自体にどうこう言うのはあにまんを使ってる者としておかしいと思うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:24

    そんなことはわかってて言ってんだよwwwwwイーッヒッヒッヒwwwwwwwwになった 最近のサブカルに詳しくないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:52

    PSN繋がらねえ…いつもPS4でYoutube見てるのに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:25

    主人公叩きたいあまり主張が意味不明になってんじゃねーか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:12

    公式で他キャラから見た目が良いことに触れられたキャラをその設定に言及されるたびに儲認定して集団で寄ってたかって叩いてスレから追い出してその話題をカテで出せない空気にしてから
    満を持してイケメン言及もモテも一切無い自分の推しをイケメン枠!明らかにイケメン!連呼してまわってるもののどこでも即否定されてる某キャラ推しほんまアホ
    あの発狂言論統制繰り広げる前はイケメン主張もそれなりに見逃されてたのにね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:23

    俺の好きなやつこっそり教えてあげるね


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:16

    なんか働きたくなくなってきた 夏はダメ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:00

    はぁ〜〜〜ってため息つきながら家事するなら代わってくれウザいから
    そもそも食器の貯めグセはお前だカス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:05

    ああそうですか、ブスの嫉妬扱いね、はいはい
    もうそれでいいですめんどくさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:22:23

    嫌味めいた返しを期待してる
    文脈的には気の利いた返しというべきか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:38:17

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    不快になるの分かりきってたのにスレ見ちゃったあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    俺のバカバカバカバカバカバカバカバカカババカバカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:27

    これはカバ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:48:51

    バカカババカバカ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:52:26

    これはパカ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:24

    うろ覚えだけど公式で障害があるキャラみたいな名前のスレ探してるんだけどなかなか見つからないな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:08

    スコーン食べたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:59:05

    俺が見つけたのはこれだったけど違うか俺

    https://bbs.animanch.com/board/1936437/

    https://bbs.animanch.com/board/659344/

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:00:56

    話題のお店の正直レビューYouTuber見てたら犬を運ぶ鞄と犬の首輪がヴィトンらしくてホァーーーー金持ちの道楽じゃったか…54万のキャリー…
    でもレビューしてる8割は一般人が行く店だしちゃんと味と値段の釣り合いの話までしている 何者なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:56

    俺、実はここだけなりきりエミュスレでコテハンミス見かけると直近で書き込みのあった他のエミュスレ覗いて同じコテハン持ちがいないか確認しに行っちゃうんだ
    ただ知りたいだけだからミスみても言及せずスルーは当然するし確認するまでもなく絵柄と文章と趣味でわかる人のはしないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:11:44

    今日知った豆知識
    ダチョウの脳は自分の眼球より小さい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:13:10

    代わりに絶滅危惧されないほど生き残れる強力なフィジカルが備わっているまで覚えてね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:26

    何年か前によく見てた絵師のアカウントを偶然見かけたけどもう何年も絵を描かず自分はバリキャリで〜とか高年収だから〜とかそういう呟きで埋まってて虚しい気持ちになった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:21:34

    原作読んでると悟空レスバ強すぎて笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:22:52

    口淫してるときに相手から頭を撫でられるとクオリティオブライフが上がる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:05

    探してたスレあった!!!ありがとう俺!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:16

    体力も気力もなさすぎるせいで飯食って歯磨くだけで一仕事終えたみたいな状態になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:26

    踏めば助かるのにロボと惣菜ドラゴン結構しぶといな…嫌いじゃないからいいけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:25:01

    6月いっぱいで消えるポイント使い忘れたのに気づいた…もったいないことした…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:51:44

    年下との接し方が分からない
    親しく接してくれる年下とは上手く付き合えるんだけどふざけた態度をとってきて少しイラッとくる年下に対してはどう接したらいいかわからん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:08

    助かりたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:55:16

    ゑ あ け う つ わ ち い
    ひ さ ふ ゐ ね か り ろ
    も き こ の な よ ぬ は
    せ ゆ え お ら た る に
    す め て く む れ を ほ
    ん み   や   そ   へ
      し   ま       と

    半角スペースは縦書き用に使えないかテスト

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:59:14

    「お前俺年上だぞ!」って突っ込んでその反応をとりあえず見る
    ただし年齢以外にその年下に上回ってるものがないと「年だけっすね」ってカウンター食らうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:59:34

    糞が!!!やっぱり下らないアレンジ音楽じゃねえか!!!ボケ!!!
    んなもん勝手に流すんじゃねえ!!!
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    !!!!
    F CKゴミがああ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:24

    🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛三三三

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:03:08

    下らないというのは所感でしか無かったが何で流されにゃいかんのだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:08:46

    おう、10レスも経たずに価値観の隔たりを分からせてくれてありがとさん
    タイミングよっては切れてた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:18:50

    小説のアイデアを思いついたけど
    僕には小説力が無いことを思い出したので
    大人しく忘れて寝ることにする

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:20:51

    むずむず脚症候群のせいで寝れないしクソクソクソクソクソなんで皮膚の下に虫が這いずりまわるような不快感で苦しまなきゃいけないんだよ
    寝付く寸前に足だけじゃなくて全身むずむずして発狂しそうだしこんなかわいい名前じゃなくて精神ブッ壊し症候群とかになれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:27:00

    キショもうちょい言葉選べよ空回りしやがって

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:28:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:29:47

    他所モンが意見出すなら体裁建前大事にするべきだって

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:47:09

    むずむずしてくるの数秒我慢してから耐えきれずに足バタバタして掛け布団や敷き布団でこすりまくっちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:48:13

    猫が鳴いている
    きっと運命の夜なのだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:02:16

    アプリ広告で殺.人ホラーぶち込んでくるのクッソうざいんだけど
    UnityAdsだからカスタマイズしようがないし
    どうやってあのアプリ会社ぶち転がせばいいんだよ俺

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:11:39

    もしかして
    女性向けの女体化/男性向けのふたなり
    これ一部同じ感覚だったりするの?
    キャラに自己投影ではなく性感帯の投影として

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:22:28

    新発見をしたという気分を味わいたいからあえて調べない
    調べてみたら先人被ってたとしてもそれは別の嬉しさもある
    調べてみたらマジに新発見だったときは少し悲しさも感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:38:56

    作品アップする度に感想催促する作者見てて疲れる
    特に死ぬほど再掲する奴と短い話量産する奴

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:41:20

    キャラの細かい設定が違うのはある程度仕方ないと思うけど口調が全然違うのに原作読んでるってホントか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:44:27

    やっぱ深夜に激エロ装備で初心者と雑魚ボコすのが一番楽しいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:21:32

    やっぱり飛行機飛ばしてもプレイできるタイプだったぜ快適快適

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:15:43

    やっぱりボケは拾ってくれる人ありきだな ありがてぇ…
    これを忘れて自分の手柄の方がデカイと勘違いし始めると滅ぶ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:24:26

    デブ俳優は特殊メイクでなんとかなるからデブは存在価値がない邪魔滅べって主張してた人いたけど、撮影のたびに特殊メイクして金使うよりデブ1人雇ったほうが安く上がって現場は助かるんじゃねぇかなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:34:19

    CP話禁止スレでA×BとB×CとD×Eの話が出た時は消したのにA×Cの話は見逃すんすね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:52:24

    自分の発言でスレが荒れたらどうしようかとレスした後から考え初めてしまう そもそも荒れるような発言をするなって話だけど最近なんの話しても荒れてる気がするから…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:11:53

    最近知った言葉 やりらふぃー
    テンション高いパリピの最新版の呼び方

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:17:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:18:33

    薔薇風呂入ってバズったおじいちゃんが味しめてアジサイ風呂入ってた
    葬式思い出してなんとも言えない気持ちになった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:31:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:41:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:53

    昔は数か月とか一年先に届くとか待ち期間長すぎるしその間に飽きたらなぁって買わない派だったけど
    最近はわりとまあ早いかってなりつつあって普通に買えるようになったはいいけど
    前より時間の流れを早く感じることに気付いてしまって歳も感じる複雑さ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:49

    Amazonから来たSMSの末尾4桁が4545で朝から笑いが止まらなくなってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:25

    ニコニコの情報漏洩がいよいよ笑えないレベルになってきたから、パス使いまわし俺は大事なアカウントだけでもパス変更しとこうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:52

    家族であっても一側面しか見えないに決まってるでしょ
    やだよ息子や娘の前でも性欲を隠さない父親とか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:56

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:41

    それそんなフルボッコすることか?
    何か言ってやりたいがあのスレで言ったら本人扱いされるんだろうな
    ひょっとしたら異常者が一人で叩いてる可能性もあるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:46

    俺の好きなあの漫画ちょっと展開巻いてきた気がする…頼む終わらないでくれもっと見ていたいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:12

    165で次スレ立てるやつ何考えてるんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:53

    作者は読者に奉仕するために作品を手がけているわけではないのだから
    好きなように展開を描く作品を読みたいのなら漫画描きのパトロンになり要望を出して沿うようにして貰えばよかろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:53

    俺が寝てる間に自宅回線のIPアドレス変わったらしいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:58

    「AとCの間にあるBを飛ばして『A→Cの流れ良かったよね』とか言う奴許せない!」って言ってた奴が「Dの次はEが良かったのに!」とか言ってるから嗤われたりブロックされてるだけなんだ
    前者だけあるいは後者だけならそこまで言われてないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:59

    芽が出ないままなのにそれに対してはずっと何もせず半端にやる気ありますよアピールしたり媚びたりしてるのがそれどころじゃないだろすぎてあの二人には食指が動かない
    自分と真逆のキャラをやることに対する葛藤とか何年も芽が出ない悩みとか、いかにも掘り下げますよって感じの題材はあるのににそっちは早々に切り上げて媚びターン入りするの見てられない
    正直同じライターが書いたって聞いた時はああ……ってなった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:48:15

    えっちぃ女体化イラスト描いてる人がおる‼︎と思ったら♀記号なしでイラストtweetしてるうえpixivもやってないからにょた絵を検索しづらい
    ちねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:28

    バッカルコーンって絶対駄菓子の名前として存在してるよなって思ったけど調べるほどの気力が無かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:08

    A関連の百合CPでもCP相手とか攻め受けによって作風雰囲気違うの面白いな
    ABとかBAの二次は女性向けっぽい絵柄とか他所ジャンルでBL兼任してる人も多くて
    CAはなんか少女漫画っぽいほわほわしたかわいい絵柄が多い

    どっちも女性多そうなんだけどガーリーなキャラを攻めに置く人はかわいい系の絵柄多い感

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:10

    次スレ早すぎない?そんなにスレ俺やりたいの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:25

    わざわざ荒れスレ見て書き込んでる時点でどんな意見持っていようがおかしいんだ
    そう思うことでこの反論しそうになる愚かな手を止める

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:34

    やっぱり馬鹿の○○警察がつっかかってきてスレ荒らされてるじゃねえか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:32

    また仕事行けなかった、コロしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:16

    あぁ〜〜〜〜尊さで語彙力が死滅していく〜〜〜〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:36

    AはBしかいらないからCの言葉なんか届かない!って言ってたのに普通に届いててブチギレてるB推し愉快愉快

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:35

    あっ♡ だめ♡
    ばかになる♡
    あたまぼーっとすりゅ♡
    はなみず♡ とまんにゃい♡ せきも♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:57

    住み分けもまともに出来ない奴に人権はねえんだよ出来ないクソゴミは死んでろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:29

    消費速度が遅い時間に似たような意見羅列して爆速で進んでたら直ぐに自演スレって分かんだろ異常嫌悪者

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:22

    少し体を動かしただけですげえ疲れる
    日常的に運動する必要性を実感した

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:12

    どっかのスレで負けたっぽいカスが喚いてて草なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:05

    あのスレ見て〇〇警察が突っかかってるって思っちゃうのは頭の病気だぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:16

    あにまんやめて薬飲んで寝ろ♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:11

    原作読んだ事…ない!アニメ見た事…ない!
    でも劇場版ベルばらは観に行きますわ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:57

    叩きたいの見え見えなスレ立てるんじゃねー
    スレタイ見て「…」と思って1見て「はぁ〜…」と思って報告してスレ閉じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:02

    スレごと消された奴が何か言ってら

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:01

    あのスレ別に突っかかってる人いなかったでしょ
    自分が間違ってたからってなにムキになってんの

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:39

    あんなスレこんなスレいっぱいあるけど〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:20

    どのスレの事だよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:14

    劇場版ベルばらを初めて知りましたわ
    原作既読ですけどこういう作品は初見の俺お嬢様向きだと思いますわ
    阪神優勝ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:20

    お腹がグルグル言うとる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:47

    うわあ報告だー

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:15

    安価はあんかーん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:37

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています