無のロッドとマナクリプト破壊として使われがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:18

    実は下の能力も結構強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:57

    でも体力である忠誠度をわざわざ減らすのは危険なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:05

    MOでヴィンテやってたとき魂標ランタンぐるぐるされたときは面白れーカードって思った
    手札にMox揃ってるときは面白くねーカードって思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:43

    ヴィンテージ制限カードじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:20

    スタン以外のあらゆる環境を荒らす問題児

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:22

    実際アーティファクト対策として使われてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:51

    スレ画のやばいのは無色なとこ
    ウギンとかで飛ばせないのマジでいかれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:55

    >>6

    パイオニアだけは「無色の黄金の願い」として緑単信心で使われて禁止された

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:18

    ヴィンテージのMOXの意味を否定するからそりゃ制限になるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:51

    下の能力が主じゃないの?(パイオニアエアプ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:25

    >>9

    ヴィンテだとMox否定するだけならまあ別によくあるカードなんだがこいつ1枚からボルトキー揃うから先行でこいつ着地されたらそこで即終わりだったのが死因感ある

    無色だから修繕や逆説と違ってソルリンクリプト墳墓あたりで出てくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:11

    実はじゃないだろこいつのマイナス能力のせいでマイコシンスがモダン禁止なったんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:59

    再利用できないようにコストとして追放されるファクトが
    むしろ拾いやすくなってるの嫌い
    ゲーム外部と追放領域をごちゃ混ぜにするとか
    古参プレイヤーの復帰者かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:38

    まぁカーン古参だしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:22

    >>13

    解放された者もウルザの後継も追放領域に触れる能力だったから、

    カーンの個性としてそこを外すわけにはいかない

    そしてそれを失った生けるレガシーはクソ弱かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:48

    うわああベルチャー殺し

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:42

    こいつ複数回使えるウィッシュが無のロッドもってて何故かおまけにファクト破壊付いてるタイプでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:30

    生けるレガシーはあれなんだったんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:55:39

    無のロッド本家は高いし石のような静寂は固有色白だからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:34

    >>12

    マイコシンスカーンとかそういやあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:04

    こいつのマイナス能力を「実は強い」と形容するのは世界中見渡しても>>1くらいだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:17

    多分統率者専門プレイヤーなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:00

    >>18

    パワーストーントークンを使わせたかった&前のカーンが強かったから反省した

    と予想

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:33

    ドミナリアのカーンはスタンにいたときはかなり強かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:40

    >>22

    あー、統率者ウィッシュボードないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています