術式以外だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:53:02

    呪力量、出力、呪力効率、術式の運用レベル、結界術(領域)、肉体の呪力強化、反転術式、縛りの運用、これらが術式以外だと強くなれる要素よね。呪力量と出力は生まれつきかもだけど。出力はある程度伸ばせるっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:11

    まず前提として呪力量と出力ガチャ当たらないとな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:19

    ズルを見る限り肉体の呪力強化のレベルは鍛錬次第で上げられる感じなんよな。あと術式の運用レベルもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:10

    宿儺もそこそこの強さだった時代もあるんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:49

    頭の良さやメンタルの安定性まで含めて単純に人間として優れている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:48

    あの異形の肉体なのに機能は何の問題もないらしいから根本的に人間ではあるけどなんかおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:47

    更に痛みをどんだけ無視できるかってのも重要そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:44:22

    >>5

    やっぱり呪術師の完成形なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:56

    >>4

    呪力量と出力に関してははじめからトップクラスだっただろうけど

    初期フーガはクソ能力もいいところだし、色々工夫しなければ宿儺は一級術師上位くらいの強さでしかなかったんだろうなとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:06:48

    >>7

    五条は人生でケガ負った回数少ないだろうに全身切り刻まれて平然としてるあたりやっぱ根本的におかしいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:51

    >>10

    変態だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:44:02

    宿儺が戦いの最中に展延の出力を上げているし、宿儺が異常なだけで出力は技ごとの練度が重要なんじゃね?
    というか肉体強化や呪力効率と同じ呪力操作の範疇な気がする
    まあ最大値は生まれつきとかいうなら知らんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:57:51

    >>7

    常に心臓から血が出てるとか痛みだけで死ぬレベルだからね…オマケに腕は欠損するわ小僧に心臓を握りつぶされそうになるわ痛みに関する感覚が完全にバグってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています