【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 56

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:18

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:21

    たておつほしゆ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:19:10

    保守

    娘ちゃんにギャル神輿やってほしい、娘ちゃんはオカンも参加しようやと誘うが断られる
    石田と娘ちゃんの家族は娘ちゃんがはっぴ着てわっしょい!言う姿に元気を貰ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:42

    >>4

    平子♀は娘ちゃんに「年齢のとこ、ちゃんと確認せェや」くらい言ってそう

    娘ちゃんが頼めばリサと白と夜一さんはノリで参加してくれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:38

    ブレソルで娘ちゃんがえっちな服を着せられる度に蔑如される浦原さんと清楚な服着せられる度に趣味出てるといわれる石田

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:48

    たておつ
    娘ちゃんは藍染に似て肉厚だし、師匠が夜一さんなので、露出も気にならないといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:00

    夜一さんにリサに、案外ひよ里も胸の谷間見えたりへそだししてたりするんで、姉様方の影響はあるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:05

    対して露出少なめで、ボタンダウンのシャツもきっちり一番上まで止めている平子♀
    華奢な身体に似合う服装は熟知していそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:54

    だから制服のスカートが短いだけで、心の中で動揺する藍染惣右介がいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:44

    娘ちゃんの薄着に「お父さんは赦さないぞ浦原喜助」したり平子♀の制服姿にも「浦原喜助、私はお前を蔑如する」する忙しい男藍染惣右介

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:39:10

    妻と娘の肌の露出を気にするあたりは凄くいいお父さんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:15:28

    チチオヤ面する藍染に低く唸りながら反発する娘ちゃんと奇妙なモノを見つめる平子♀
    藍染も娘ちゃんの相手が石田なのは消極的賛成なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:58

    猫夜一さんの肉球をむにむにする娘ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:12

    平子♀が素肌をあまり見せないからそれが基準になってて娘ちゃんが首元のボタンを2個外すだけで破廉恥な…!ってなる藍染だと、瞬閧用に浦原が用意した背中ガラ空きドスケベ衣装はまあ蔑如待ったなしな気がする。


    これは話の流れに関係ないギン視点のハニトラ時空藍平♀

    銀色狐と阿呆な男 | Writening 「ギン」  「何です?藍染副隊長」  乱菊から何か大事な物を奪った男、藍染惣右介の下に来て数年が経つ。  はじめこそ寝首をかこうと思っていたものの全く油断も隙もなく、そして途方もなく恐ろしい計画…writening.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:13

    >>15

    ギン視点ありがとうございます!!!

    理由つけないと平子♀にアプローチ出来ない藍染はいいですね…それが恋だよ

    平子♀のサボりも好きです、素敵なSSありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:20

    >>15

    ギン視点の藍平♀来た〜!

    ホント、ギンって平子♀のことどう思ってたいんだろう

    平子♀は藍染のことは警戒してたけど、ギンのことは色々世話焼いてそうなんだよね

    早々にベタ惚れってバレていますぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:29

    ギンは良くも悪くも藍染と平子♀の痴情の絡れ興味ないけど性格は悪いから、裏切りの夜も悪い奴やな藍染(棒読み)くらいな気もする
    だから娘ちゃんを知って実の父親に会えた気持ちドォ?とか父娘煽りする(尚全く気にしない娘ちゃん)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:02

    >>14

    幼い娘ちゃんは夜一さんが「ねこ」という生き物だと言うことを知らない環境、切ないけど好き

    この世界は消失篇辺りでも猫夜一さんと娘ちゃんの絡みが見れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:34

    >>15

    思わず顔がニヤけてしまうSSありがとうございます

    どっちの贈り物にしようか悩むとか、端からみたら恋する男にしか見えん

    自覚なく沼っていく藍染惣右介は面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:10

    初期普通のクラスメイト娘ちゃんには猫を探す行く先々で一護とルキアに出会ってほしいし家出するコンとも遭遇してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:07:59

    >>15

    ギンが平子♀をこっそり応援してたのがいいですね

    藍染本人に自覚はないけど十分首に鈴をつけてたんですよね

    素敵な作品ありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:30

    平子♀が妬かないし他の死神にちょっかい出しても怒らないからイラっとした藍染のハニトラからのデキ婚時空

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:53

    娘ちゃんが平子♀の事「おかあさん」て呼ぶ時、相当切迫詰まってるんだろうな
    本編ではない方がいいけど小説とかではあってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:17

    >>24

    平子♀、バンビちゃんの爆弾がたぶん防御用の鬼道にあたって左胸あたりごっそりやられてたり、落ちそうになる桃を助けて潰されてたりって本編でも何回も割と致命傷に近い傷負ってそうなので合流した娘ちゃんが叫ぶのはありそう。

    最終的にチャドとかその辺りに担がれて運ばれてる意識のない平子♀みて内心穏やかじゃない椅子染様もいたかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:16

    平子♀と藍染の幼馴染時空、平子♀の惣右介への警戒心は一番低いけど幼馴染に手酷く裏切られたとあって予後は一番やばそう
    昔の可愛い貯金は切れたんだ惣右介…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:23

    幼馴染時空で気づかなかったでしょう?されたら流石の平子も人間不信になりかねんな。でも気づいてもらえなかったことに藍染もブチギレてそうでなんとも……
    裏切った後しばらく「また隊長はサボり……いや私が材料にしたんだった」ってよく平子を探して、ギンにきっしょ……ってドン引きされてる藍染はなんかいそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:23
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:49

    >>28

    ギンの100年結構大変だったんだな…と男装してる平子♀(経産婦)が良すぎます

    メイドを生で見れなくてムッとしてそうな藍染さまも良し、続きも是非お願いします〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:42

    >>28

    未だに平子♀に無自覚に心奪われている藍染惣右介がかわいそうな気もしてきた

    ギンが平子♀のこと認めているのが嬉しいですね

    ありがとうございます!続きが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:00

    >>28

    盗撮藍染、相変わらずストーカーで気持ち悪くていいね〜

    ギン、もっと突っ込んでやれ!

    グリムジョーが何者かにやられたあたりで、「斬魄刀を持った金髪の虚化出来る女」ってことで相手が平子♀であることがわかっただろうね

    やられて帰ったグリムジョーには「よく見つけた」ってことでお咎めなしで、ご機嫌なんだろう

    嬉しすぎるSS、もっとください!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:37

    千年決戦の娘ちゃんは黒系の露出した服で闘うけど短パン履いてるのは浦原さんの親心なんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:09:07

    藍染も平子♀もきっちり着込むタイプなのに、娘ちゃんの露出多めの服が好きなのは、育ての親たちの影響だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:19:09

    >>15

    >>28

    好き!!なんだかんだ一番近くで2人を見ていたのがギンかもね

    藍染の視線が常に平子♀に注がれており、平子♀がしっかり彼をオトしていたことに気づいているあたり、幼いながらに凄いわ

    平子♀がハニトラ頑張ってるところを唯一褒めてくれてありがとうって感じよね()

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:25:39

    >>28

    背景まできっちり書き込む作者さんの作品、凄く好きです!!

    藍染を蕩けさせたエッチい藍✕平♀のお話、是非とも読みたいです、リクエスト!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:14

    色気ないのにストーカー男を引き寄せちゃうフェロモン出してたり、
    恋愛経験値ないのに一度寝ると相手を沼らせてしまう平子♀はなんなんだろう
    あっ、対象は特定の人物だけか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:45

    ギン視点への感想ありがとうございます。

    ギン、藍染様に振り回されてそうだなって思うとなんか筆が乗りますね。


    >>28

    ブレソルの空座祭のギンが何しにきたのか始終わからないのででっち上げたやつ。

    銀色狐と空座祭 | Writening※ブレソル時空が混じった  「ギン」  「なんですその格好」    虚夜宮で藍染に呼び止められギンは振り返ったことを後悔した。  そこには我らが王様()が虚夜宮に不釣り合いな薄墨色の浴衣を着て立って…writening.net
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:39

    >>37

    良い〜!!

    ホント、あのおっさん何考えているのやら!ギンは当てられましたね

    ストーカー藍染がほんとに好きです

    メイド服平子♀のお話にも続くかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:06

    >>37

    勝手にSS隊長副隊長時代、お祭りがあって、浴衣着てひよ里達と約束して出掛ける中、断っても勝手についてくる藍染惣右介がいて、

    仕方なく出店で買ったりんご飴だの綿菓子など持たされていそうだなと思っていたから、なんか嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:46

    100年平子♀の事探してる藍染、常に「平子真子達の行方が〜」の話し方してたらかなり怖いことに気づいた
    ギンもご苦労様…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:31

    娘ちゃん、千年決戦はキャンディスとマッチアップしてほしいしその後も出会いが違えば仲良くなれたかもね、くらいの距離感になってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:10

    >>37

    これ、平子♀は助けてくれた男は藍染惣右介だと鏡花水月で全く気づけてなかったってことですかね?

    だとしても、助けたからお礼で知らない男に奢って一緒に食べるとか…脇が甘すぎですね

    藍染も普段から他の男にこんな対応しているのかと嫉妬してしまいそう

    それはそれで面白いんですけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:05

    >>41

    ヘアケアとかの話題で盛り上がれそう

    巻かなくてもその髪型なのいいなあと思うキャンディス

    あんまり癖のない髪なんええなあと思う娘ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:59

    石田、バンビーズが初登場した回で石田ってギャル系好きだからキャンディスとフラグ立つんじゃね?と読者から風評被害受けてそう
    石田が何したって言うんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:23:22

    >>39

    裏切りの夜に藍染が登場した緊迫の回の見開き扉絵が、

    夏祭りの軍勢と平子♀、そして勝手に付いてきて荷物持ちしている藍染と、平子♀に買ってもらった綿飴食べてる幼いギンだと、感慨深いかも()

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:20

    大体の登場人物とは飄々と付き合える娘ちゃんが唯一塩対応する男、それが藍染惣右介なんだよな
    娘ちゃんは変というか世間知らずなのが強いのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:02

    >>45

    内容と真逆。緊張と緩和。

    平子♀も藍染といて楽しい時もあったと言っていたし、ギンにとっては保護者みたいなポジションでもあっただろうし、皆とお祭り等のイベントに行くこともあっただろうなあ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:59

    >>37

    浴衣来た平子♀とお祭りデートしたかっただけやん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:32

    浴衣といえば、すっかり懐いている小さい第二子君が「お祭り行きたい!」と強請って両親を誘うが、仮釈放中の藍染は行けないんだよね…
    「どうして惣右介は行けないの?」と悲しそうに聞く第二子君が切ないので、娘ちゃんが代わりに来てくれる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:40

    藍染惣右介との子作りに大反対だったか娘ちゃんだけど、
    弟が赤ちゃんの時はおむつ替えたりあやしたり、隊長で忙しい平子♀の手助けしてくれて、結局年の離れた弟が可愛くて仕方ないの図
    尚、手伝いは藍染がいないときに限り

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:26

    第二子とっての京楽さんて娘ちゃんにとっての浦原さんなんだろうか
    大きくなったら子どもの頃は京楽総隊長にすごいお世話になったな…と思う第二子

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:16

    そうだね、きっとはじめから京楽さんの事は父親たとは思ってないだろうけど(平子♀と夫婦な感じは一切ないので)、自分にとって色々助けてくれる特別な人なんだろうな
    意外とマユリもそうかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:49

    石田に憧れてマユリ様の事カッコイー!と思う感性持ってる第二子、普通の子なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:39

    ブリミュ通りの裏切りの夜がこの時空であったなら、
    平子♀は藍染の裾掴んで鬼道掛けようとした為足で踏みつけ攻撃キャンセル、蹴って寝転がしたタイミングで仰向けになった平子♀に何を感じたのか
    藍染本人も分からない衝動で初めて結ばれる2人ががが(分かってないから賢者モードで軍勢諸共頃そうとする藍染)(100年探す藍染)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:01:15

    >>54

    舞台上でレ◯プの表現は難しいしなぁ

    少年誌でも、「わかる大人はわかるけど…」な表現だったのかな?

    お互い顔アップで襲う理由を語る藍染、コマ外で叫ぶ平子♀、浦原が助けに来た際に死覇装が乱れて藍染が覆い被さっている、後日妊娠が発覚位の描写かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:10

    双子くんちゃんを妊娠しお腹が大きくなって心なしか嬉しそうな娘ちゃんを見て、虚な目で大きくなっていく腹を摩る平子♀を思い出すひよ里

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:05:30

    悲しいから比較しないであげてくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:31:33

    第二子と姉さまの中のお姉ちゃんってどんな会話するんだろう
    お姉ちゃんの事「お姉ちゃん」呼びしたら『君の姉になった覚えはないな(娘を呼ぶときに間違えたらいけないから私の事は虚って呼んでね)』してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:30

    第二子くんとお姉ちゃん、石田のこと長々と語り合っててほしい。石田が逆に照れて黒崎家に家出しててほしい。


    これは銀色狐時空のハニトラ平子♀

    全年齢エチがわかんないけど直接的な描写はほぼ入れてないからセーフと思いたい。

    金色狐と阿保な男 | Writening 藍染惣右介という男に、己の斬魄刀が興味を示してから数十年が経つ。  男は優秀で、副隊長に選んだときも、それ以前からも藍染なら納得だとなにかにつけほめそやされていた。  平子は逆撫が興味を示すま…writening.net
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:23

    >>59

    わ〜、ありがとうございます!!ギンにも嫉妬する惣右介は可愛い!貴重なちょっとエッッなお話嬉しいです!

    いろんなシチュも読んでみたい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:26

    >>59

    前のお話と繋がりましたね、流石です!

    結局ギンに後押しされて、櫛2つともあげたんですね(求婚の意味もあったのかな)

    一度関係持ったら、あの藍染惣右介が甘えてるなんて、完全に惚れましたね

    これ無自覚なのかなあ、自分の気持ちを誤魔化しているような気もしてきた

    ありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:53

    >>59

    藍染自身に興味はないものの甘やかす平子♀は藍染からするとどんどん物足りなくなったのかもしれませんね

    平子♀は藍染が飽きた結果実験体にされて皆を巻き込んだと責任を感じ、藍染は平子♀に恋焦がれたまま(無意識)な2人好きです

    素敵なSSありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:28

    真子タン、可愛いけどさ、
    未経験なのに、予行練習までして藍染との一戦頑張るん〜?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:17

    自分から誘った手前、DT部下の肉体に戸惑う姿とか見せれないという平子♀の強い責任感かもしれない
    お互いで事前準備しまくって本番に臨む石田と娘ちゃんはいいぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:41

    経験値バリ高より無い方が藍染気持ち悪く成りそうだなって気持ち。経験値高い平子♀のハニトラも大好きだな。娘ちゃんは凄く互いに準備しそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:49

    プライド高くて自分を曝け出したくないから、モテそうなのに実は女性経験がなかった藍染惣右介のほうがあり得そうだし、平子♀に必要以上に執着するのもわかる
    そうとも知らずに、初めてがバレないように自主練しちゃう平子♀は可愛すぎない?
    そして平子♀に夢中になってる藍染も可愛く見えてきたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:55

    娘ちゃん監禁ルートの石田もいるし、石田耽溺ルート一直線の娘ちゃんも見たい
    アタシなら石田を1人になんてさせへんのに、と一人暮らしの石田の家にすっごいお邪魔する娘ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:21

    酔いまくって右手とサヨナラしたい言いまくったら上司がしゃーない、DT捨てさせたるわという所から始まるハニトラ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:15

    実験体にされたあの夜襲われても挑発されても何とか冷静を保ってた平子♀が、ひよ里が斬られ虚化進んだの見て藍染はどう思ったんやろなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:42

    藍染のプレゼントが落ち着いた感じの柄だったり実益性しかない本なの結構好き
    高校生の娘ちゃんはお弁当という理に適うものを渡すので確実に藍染の血を引いてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:47

    石田の眼鏡光っている…お姉ちゃんと石田を闘わせたいけど娘ちゃんには藍染と共にバッハを迎えあってほしい気持ちもある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:20

    >>69

    自分の一番は平子♀なのに、平子♀の一番は自分じゃない…

    相手が女だろうが関係なく嫉妬する藍染

    怖いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:34

    藍染がDTの方が粘着しそうって言われて確かにっておもったので、書いたらハニトラ提案した時点で好感度がMaxになってるアホな藍染になってしまった。

    鏡花水月の嘘能力説明が平子の卍解と似ていることから卍解については知ってた説でかいてる。

    阿呆な男と狐達 | Writening 藍染惣右介はある日、金色の髪の死神に興味が湧いた。  それまで隊内の者達と当たり障りなく接し、可もなく不可もなく誰から見ても良い人であり続けた藍染をその死神は警戒したからだ。  死神、平子真子…writening.net
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:53

    >>73

    十数年結構爛れた日常を送っていて入れ替わりに気づかれなかった藍染は少しだけ可哀想ですが、藍染に捕まる平子母子の方が余程可哀想でした

    娘ちゃんの父親を出来ないところが好きで、ギンと絡む娘ちゃんは癒しで好きです

    素敵なSSありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:07

    >>73

    孤独さを埋めてくれた平子♀に完全にオトされちゃって、なんか可愛い藍染

    平子♀のアプローチの仕方が笑えますが、らしいと言えばらしいのかな

    処◯なのによく頑張りました

スレッドは7/8 02:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。