【閲覧注意】呪術キャラを︎︎ ♀化させてバニー着せたい(供養)(絵スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:57

    安価とかダイスで来なかった五条と乙骨を描いたから供養するだけのスレ。
    あと良ければキャラエミュド下手くそすぎてバニースレ立てたいけど立てられない哀れなスレ主の代わりにSSでもなんでもいいので供給ください。お願いします。(土下座)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:01

    五条♀水着

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:43

    乙骨♀水着

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:23

    乙骨♀と狗巻♀水着

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:18


    バニースレ&水着スレ見てたよ

    バニー髙羽♀におひねり捻じ込む宿儺概念が未だに刺さってるんだよね
    「こ、こんなに!?いいのか少年…えっと青年…?うわあ…カップ麺いくつ買えるんだろ…」って震えて欲しい
    腕が四本あることよりも胸の谷間に差し込まれたことよりもすっごい金額に意識がいってるといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:13

    乙です
    水着の方でFA送らせていただきました!
    どっちのスレもすごく良かった…
    バニーが好きすぎるカッシートッシー可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:19

    >>5

    >>8

    あざま!

    そのうち描きたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:50

    水着髙羽♀はセンター水着着んのかないやセンター水着って何だよと思ってるうちにスレ落ちて残念に思ってたんだ
    スレ主の女体化のバストサイズがキャラによって違うのすごい好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:59:43

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:55

    髙羽♀バニー
    わなわなしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:25

    >>12

    姫カット逆バニー美女だけど貧乏というギャップ最高です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:14

    >>12

    ありがとうありがとう

    すっごい衣装とポーズなのに思考停止してるのかわいいね…そして髪の鉄壁加減もいいね…

    ここまで稼いだらもっといいもの食えそうなんだが稼ぎピンハネられてるんだろうかと思うと不憫で好き

    「ケヒッ まだだ」で倍プッシュする宿儺いてくれ必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:36

    スレ主のバニーと水着が圧感すぎて触発されたので恐縮ですが虎杖とお兄ちゃん描かせていただきました

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:51

    >>16

    尊い可愛い

    虎杖♀のビタミンカラーの水着かわいいしお兄ちゃん♀は紫がよく似合ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:43

    >>16

    色まで塗ってくれてありがとう‼︎白い肌に紫が映えて素晴らしい‼︎

    虎杖のおっぱいもたわわでいい‼︎

    水着の色悩んでたからありがたや、、、、、、、、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:55

    >>17

    >>18

    ありがとうございます!

    兄弟推しでスレ主デザインの兄弟♀が刺さったので描いてしまいました

    塗りが雑でごめんなさい🙏

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:04:15

    タカバニー♀ちゃん客としてのおひねりじゃなくて何とか札束で買えんかと思いつつ四本腕の固定客いるからうかつに手が出せん
    指名が三回越えたあたりで「おい 小僧」って声が掛かりそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:30

    >>20

    腕四本の固定客のパワーワードえぐすぎて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:45

    下手だがなぜか描きたくなる水着

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:41

    画像貼れてなかったm(_ _)m悟ちゃんです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:44

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:02

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:38:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:43

    かわいい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:04

    可愛い
    札束が足りん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています