【閲覧注意】まるでエロ同人フェス総合スレpart5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:55

    女の子デッキと竿役デッキを戦わせるルームマッチ『まるでエロ同人フェス』の総合スレです


    次スレは>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:43

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです
    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります
    建て主次第ですが、上記に依らない特殊なレギュレーションの卓が建つこともあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:06

    ・このスレでできること
    1.ルームマッチ開催についての告知
    2.過去のルームマッチの思い出語り、スクショ貼り
    3.エロ同人フェスにインスピレーションを得た作品の投稿
    4.持ち込みデッキについての相談
    5.性癖語り・談義
    6.フェス運営の相談

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:43

    ・禁止事項
    1.荒らし行為
    2.このスレの内容を外部に持ち出すこと(このスレが発祥で別スレを作る場合はその限りではありません)
    3.他人の性癖を否定する行為(最重要)

  • 6ルームマッチテンプレート24/07/01(月) 21:51:12

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 7ルームマッチテンプレート24/07/01(月) 21:51:41

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 8ルームマッチテンプレート24/07/01(月) 21:52:02

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 9ルームマッチテンプレート24/07/01(月) 21:52:22

    こちら採用するかどうかは、その時の部屋主さんに一任致します

    【特殊性癖卓】
    ・暫定的に追加する新レギュレーションです。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:01

    たておつ
    そろそろスレ画にレイちゃん以外のバリエーションとかあってもいいかもって思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:15

    立て乙
    落ちちゃってたか……
    新パックの情報を早くくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:41:55

    シチュ用の永続魔法罠を発動する手段に毎回困る……
    ファラオも微妙に汎用性に欠けるし……
    やっぱドロソ回して持ってくるしかないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:40:41

    黄金櫃とかタイムマシンとかあるけどそっちも素引き勝負になりますからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:58

    やりたいことを詰め込んだらかなりのソリティアデッキになってしまった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:34

    >>10

    レイは他でも画像使われてるから、あまり見かけない女性モンスターのほうが視認性がいい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:29

    前回建てた時に用意したものを改めて置いておきます
    ご自由にどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:09

    ふたなり蟲惑魔相互孕ませ出産えっちデッキ使ってるんだけど、どうにかしてホールティアちゃんの子供を産ませてあげるシチュを作ってあげたい
    今は孕ませた女の子をコントロール奪取して蟲惑の園で子供蟲惑魔と入れ替えることで擬似表現してるけど、何か良い案あるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:25

    >>17

    トラップトラックはどうですか?

    特殊召喚はホールティア自身の効果を使いますけど

    挙動がシンプルでわかりやすいかなと思います

    ただこれURなので気軽に試し辛いですが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:27

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:28:36

    想定してるシチュエーションとカードイラストの差で悩んでる…そこは名前で説明するべきでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:13

    >>18

    トラップトリック良いかもという反面、装備カード4枚+トラトリの魔法罠ゾーン5枚の状態でトラトリは使えるのだろうかっ!

    ちょっとソロモードで検証してきます!

    できるなら同じ蟲惑魔ギミックだから是非採用したいです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:49

    >>18

    >>21

    装備順入れ替えて対処することにしました!

    ありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:22

    >>20

    どんな感じか説明して貰えれば誰か相談に乗ってくれると思いますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:41

    ぐぬぬぬ
    リプレイSSにするって言ったのに全く進まない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:49

    >>23

    内容としては効果無効化、攻撃宣言できない、毎ターンダメージ、毎ターン攻撃ダウン&0になったら破壊


    これでイメージとしては攻撃したくても出来なくて調教師に追い詰められて能力も少ししか使えず抵抗力も落ちて最後に力尽きて…なのですが、内容が…


    能力吸収石(効果無効化)

    炎の護封剣(攻撃宣言できない)

    ラヴァ・ゴーレム(毎ターンダメージ)

    ヴェノム・スワンプ(毎ターン攻撃力ダウン&0になったら破壊)


    …石はまだそれっぽいアイテムで良い、ラヴァ・ゴーレムはこう…所謂淫水を垂らす調教師って事で…問題点は炎の護封剣とヴェノム・スワンプ、炎の柱の様な剣が並んだ毒沼とかシチュエーション的にどうなん…ってなってしまって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:52

    >>26

    攻撃封じと効果の無効化についてはヴィジャムなどの方界カウンターを使ってみるのはどうでしょう。ヴィジャム自身は攻守0なので戦闘ダメージは痛いかもですが、ヴェノムスワンプで破壊されませんし、調教師の使い魔ということで。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:16

    >>27

    こんなビジュアル的にも効果的にも同人向けなカードがあったとは…必要そうなカードや構築も変わりますし、内容を練り直して出直してまいります


    シチュエーションとしては淫水(バーン)、無力化(攻撃・効果無効化)、絶頂(破壊)を目指して頑張ります


    アドバイスありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:59:44

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:16

    月初めの土日のどちらかはいつも開催してるから、やるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:51

    では要望に答えまして、私の方で主催しようと思います。

    7/6(土)、7/7(日)にスレ立てで開催しますので、参加希望者は下2レスに♡をお願いします。
    5♡以上集まった日に開催します。

    なお20時〜21時には部屋を立てるつもりですが、スレ主の予定次第では多少遅くなる可能性がありますのでご留意ください。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:12

    7/6(土) 20:00〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:30

    7/7(日) 20:00〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:41

    両方に5集まったら両日開催するつもりなので、遠慮なく入れてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:08

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:33

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:07

    7月7日は七夕なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:52

    織姫と彦星の出会いと言いつつエグい異種姦えっちとかしてぇ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:17

    エクペンには、Pスケールに設置されて動けない彼(天空の魔術師)の前でいろいろ酷い目にあってもらうね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:40:32

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:39:38

    保守

スレッドは7/6 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。