【微閲覧注意】FGOのストーリーにおけるピンク展開を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:01

    少し色々と参考にしたいので
    魅了や誘惑描写、それに近い発言や「後は察しろ」な展開を教えてほしい

    自分が知ってるのは
    ・メイヴ マタハリの幕間における宝具の解説や実行
    ・cccコラボのキアラという存在そのもの
    ・剣豪における千代女ちゃんの布団の中に入ったほうがやりやすかったか?発言
    ・夏イベでリップの胸に見惚れてる間に捕まる小太郎
    ・夏イベでの水族館でのメルトの諸々の発言

    くらいしかないのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:27

    剣豪でぐだ子選んだら酒呑に内臓いじられるときの文章がそっち寄りになるとか聞いたことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:38

    水着モルガンのバレンタインとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:57

    ニトちゃんの最終再臨のセリフ
    まさに「後は察しろ」そのもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:54

    セラフのほとんどの人達は乗っ取られキアラとガチでおセッセしたという事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:14

    フェルグスのバレンタイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:15

    >>6

    こいつらバレンタインでも「その鍵を使えば後は分かりますわよね?」な鍵入りチョコ渡してくるからな…

    下手な誘惑や魅了持ち鯖よりはるかに危うい次元にいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:19

    水着アンメアの存在そのもの…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:25

    ダビデのバレンタインもぐだ子だとアビシャグ(隠語)しようって言われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:25

    ありがたい ありがたい
    もっと教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:58

    酒飲んだ水着伊吹さんを味わえと言われたバレンタイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:07

    sinの序盤でコヤンに「青い燕」と言われて顔面真っ赤にするぐっさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:21

    パイセンだと水着パイセンの戦い方も確かポールダンスの類にしか見えなくて蘭陵王がその際どさに逆ギレしてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:00

    姉ビーム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:08:40

    クロの幕間でぐだとクロがキスしてるのかが濁されてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:33

    酒吞のヤバいくらいのセクハラ発言あった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:11

    >>2

    子宮に手を突っ込まれるのがビンク展開って中学生かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:13

    水着玉藻や水着モルガンのバレンタインのフェードアウトはまあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:29

    本編ではないがセイレムコミカライズのマシュとぐだ子は若干怪しい関係

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:17

    大奥の女中ロボもまぁその手の目的のためだよなアレ…
    部屋の解説もいちいち妖しいのが多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:17

    くっ自動娼館しか出てこない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:45

    フェルグスの幕間で婦長がぐだに「好きにしていい」って言ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:24:18

    今でこそカーマはちょろいけど
    大奥のカーマは多分その手の方法での魅了ってか依存だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:18

    >>18

    ピンクはピンクでも臓物的な色合いですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:21

    >>20

    あれはまぁ…仲良しで済むから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:47

    >>18

    驚かないでほしいんだけど

    エロ漫画構文で子宮が降りてくるとか赤ちゃんベッドとか子宮をエロシチュのワードとして使うことがあるからか子宮という単語からエロを連想する人はいる

    あとは酒呑にされたこと(内臓に直接手を突っ込まれる)を忘れて子宮を弄られる=膣を責められると連想して反応してる奴もいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:25

    バビロニアで娼館に通ってたマーリン
    それこそ実際何してたか語られなかったけど朝帰りしたり、娼館からクレームが入ったりしてたよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています