【閲覧注意】ここだけ宿儺から小僧への好感度が15

  • 1124/07/01(月) 22:18:37

    70あった世界(最大値100)
    ※本編では1とする

    【注意】
    ヤンデレ/曇らせ/死ネタ/CP/女体化などの人を選ぶ要素が含まれます

  • 2124/07/01(月) 22:19:21
  • 3124/07/01(月) 22:21:47

    大まかな流れ
    ・邪悪さ据え置きで好感度だけ上がったため虎杖が曇りまくる結果に
    ・なんなら周囲も曇らされたり
    ・小僧「は」傷つけない宿儺(宿儺基準)
    ・初期値が70で話が進むごとに高まる解釈もある
    ・様々なルートの宿儺と小僧がいる(どちありの精神を大事に)

  • 4124/07/01(月) 22:24:04

    有志様によるこれまでのまとめ

    これまでスレ一覧とイラスト一覧とSS一覧はこちらから

    (テレグラフがNGワードになっている為短縮URLで貼ってます)

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:47

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:25

    立て乙です
    15スレ目かぁ…小僧の年齢とお揃いだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:28

    立て乙
    小僧が15歳って事を改めて考えると今までの色々がなんか…こう…手心とか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:06

    宿儺「小僧は15で独りになったのか、可哀想になァ…これからは伯父の俺が一番近くで面倒を見てやろう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:27:13

    宿儺おじさんがまた小僧の親権を取得しようとしてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:06

    凄いなんかアレなんだけど…爺ちゃんの骨預かって小僧に圧掛ける宿儺おじさんっていますかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:58

    >>10

    きっとどこかにいる


    形が残ると全部取られちゃうからすっくんに殺られた大切な人達の遺骸を自分の胎にしまおうとする小僧も多分どこかにいる

    そんな小僧を見て「其処は俺の場所だろう」と言い出すすっくんもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:53

    >>11

    惨すぎて変な笑いでちゃった

    皆欠片1つも残さず焼かれたり切られたりするから半狂乱になって遺体に縋って齧りつこうとする小僧哀れ過ぎる

    そこまでして遺そうとした遺骸も不快に思った宿儺に吐かされちゃうんだろうな…

    あんまりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:29

    >>12

    なんなら味とか触感も忘れせるために宿儺の血肉を口に突っ込まれる小僧も多分居る

    小僧が一体何をしたって言うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:22

    >>12

    何度もえづいて戻しそうになりつつ食べきった小僧を捕まえて後ろから穿つ70宿儺はどうか

    親しい人の生臭い香りがまだ口の中に残っているところで何度も無理やり押し開かれて、我慢するけどあまりの痛みと気持ち悪さについ吐いてしまう小僧

    「よしよし、ようやく理解したと見える。その胎に俺以外を収めてはならんぞ?ん?」とニコニコで楽しみ続ける宿儺

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:29

    >>11 >>12 >>13 >>14

    お前ら人の心とかないんか???

  • 161124/07/02(火) 20:16:33

    >>15

    有っても無くても人の心が何たるかを分かってれば表面上は無問題なんやで

    まあここのすっくんは実行に移しちまうから厄介なんだけど…

  • 171324/07/02(火) 22:17:06

    >>15

    人の心はありますが宿儺の好感度は70あれど隠しきれない邪悪さとそれに振り回される小僧が好きなもんでして…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:13:51

    70宿儺「何故俺はときめいている…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:02

    最初小僧に閉じ込められて「はーうざ…」してたのに小僧の記憶を読んだり人となりを知って「此奴本物だ…!!良い…!!」と脳黒焦げになる70すっくん
    魂を同居させてるから嘘偽りなく本質がバレているので小僧がすっくんに嫌われるように持っていこうとしても見抜かれるし逆に皆を守ろうとする姿勢で好感度が上がる悪循環

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:24

    小僧の腹を切って胃袋を割いて飲み込んだものを燃やし尽くす宿儺もいますか?
    感触を覚えた口も食道も破壊してから治して己の血肉を無理やり食わせて微笑む宿儺もいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:59

    >>20

    いるよ

    最初は殺されたと思って「これでやっと解放される…!!」と思ったら反転されて絶望する小僧もいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:22

    この手の異常狂愛者から逃げる唯一の方法である「死」すら潰される反転があるの本当に…
    我々はどうすればいいんでしょうか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:38

    何なら仮に命を落とす事に成功しても魂を追って来そうなのがここの宿儺おじさんだよ
    こわいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:14:29

    魂の親族関係見抜けるおじさんなので小僧がプランクトンに生まれ変わったとしても見つけ出して来そうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:21

    >>24

    そういうときは水を掬って「此処に居たのか小僧」って言うし植物になったら根まで綺麗に丸ごと持っていくか生えてる土地を自分のものにしてきそうなんだよな

    動物になったら「動く小僧だ」と嬉々として連れて行くし人間になってたら意思疎通も出来ると有頂天よ


    Q.なんでそこまでするんですか?

    A.小僧が小僧だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:55

    小僧が幸せに暮らせる場所()は無いんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:23

    >>26

    70宿儺「俺の隣」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:31

    >>27

    違う、そうじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:46

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:07

    小僧ー!ちょっと異世界転移して勇者になって聖剣とか神剣持ってきてー!
    宿儺も未知すぎる聖遺物なら解析に時間かかると思うからその間にどうにかしよう!

    まあ解析できないとは言ってないんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:02

    小僧が逃げれば逃げる程宿儺が強化されて行ってしまう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:31

    >>30

    小僧が対抗策持ってきてもなんかこうかぐや姫の婿候補への難題みたいに捉えてきそう70すっくん

    試練があったほうが燃える的な…いやむしろ飼い猫が玩具持ってきて「今回はそれで遊ぶのか」みたいな反応する飼い主のほうが近いかも…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:43

    小僧が逃げ切れるとしたらたぶん70宿儺VS小僧に興味ナシの他時空宿儺の図に持ち込んで対消滅してもらうもしくは後者に勝ってもらったあと小僧も殺されるというルートなんじゃないかなとうっすら思っています
    待ってくれ小僧にそんな事できますかとか小僧に興味ナシ宿儺が小僧に利する訳ないだろとか言わないでくれ
    宿儺には宿儺をぶつけんだよ論しか出なかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:40

    ここの宿儺は伏黒やお兄ちゃんと仲良くできそうと思いきや全然そんなことないんだよな…
    周りに害を及ぼす性質さえなければ普通に虎杖の話で盛り上がれそうなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:44

    >>34

    大人しく溺愛してるタイミングなら伏黒相手になら語ってる事もあるかもしれない

    お兄ちゃんは親しくなるのが渋谷後だし特殊なルートでも辿らない限り難しいだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:11:20

    >>32

    聖剣or神剣「悠仁の為にも頑張るよ!」

    うーんこれは小僧からの信頼度MAX!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:33

    小僧が元気ない事が続けばきっと元気づけようと色々してくれるんだろうなと言う確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:01

    暗い顔をした小僧の周りに宿儺の用意した貴重な品々とかを並べて喜ばない小僧見て喜びそうな宿儺って良いね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:39

    >>38

    それ結局小僧含めてすっくんの宝物並べてるだけじゃないですかー!!やだー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:34

    >>39

    なにも知らない人から見たら宿儺の宝物庫の管理人に見える小僧だ…

    一番の宝物はその小僧なんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:25

    小僧はしょんぼりしたままだし宿儺はそんな小僧を愛でてるし
    結局宿儺得かよぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:43

    >>41

    小僧が元気になっても愛でるだろうから大丈夫だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:39

    70すっくんどんな小僧でも無問題なのはわりと純愛に近いんだけどそれを上回る邪悪さによって「なんか違くない…??」になるの草

スレッドは7/8 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。