デイリーミッション消化用のデッキとか持ってたりするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:04

    先月始めたんだけど、一部やるのめんどくさいな〜って感じることがあったのでみんなそれ専用のデッキとかにぎってるのかきになった
    よかったらレシピとか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:00

    Tier1でランクマしてればいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:51

    デイリー厳選って前提でサラマン使ってる

    これだと厳選した・デュエル一回勝利・特殊召喚五回・リンク召喚のデイリーを一発で終わらせれる

    ついでに破壊とかのミッションもパイロフェニックスや咎姫でやりやすい

    デッキ参考にしたのはここ

    転生炎獣の教科書 2024/05改訂版|あにまん掲示板本日2024/05/09に遊戯王マスターデュエルにおいてサラマングレイト新規カード及びサポートカードが実装されたのでざっくり解説していきますbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:00

    全部網羅できる蟲惑魔使ったりするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:06

    勝利と特殊召喚と魔法発動だけ受け取って他は最終日まで放置して自然に貯まるのを待つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:18

    消化用デッキは持ってない
    消化しにくいデイリーは達成したら報酬を受け取らずに放置して月末に回収してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:28

    >>4

    主じゃないけど蟲惑魔ってレシピ気になるんだよな

    以前からパラエク型・春化精型・FA型・アトラク入りとか色々あるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:53

    これ
    安くて早い
    パラレルエクシードの1枠はリユナイトとかにして

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:57

    基本展開で罠に触れてフィールド魔法があって破壊もできてリンクとエクシーズを使う蟲惑魔は割とこなしやすい
    何より環境デッキじゃないから展開途中でサレンダーされにくい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:26

    >>8

    あ、ソロモード周回用ね

    ランクマで使うデッキではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:15

    ティアラメンツとティスティナ混ぜた構築で適当に消化してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:52

    ソロモだけなら自爆デッキもいいかな
    安いNRだけで組んでも相当な確率で1ターンで終われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:05

    妖仙獣の低レア三人ベースに罠やら除去札詰めたデッキ使ってる
    適当に召喚しながらランク4エクシーズ出したりリンク出したり
    天獄とかエルドとか入れてもいいし
    たまにブロンズ~シルバーで回すくらいだからそんな強いデッキではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:19

    罠デイリーは月末まで達成しなかったりするけど急いで達成しなきゃならラビュ使っときゃなんとかなるやろ…と思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:38

    使ってるデッキが4召喚全部使うから意識したことない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:08

    ゴールドプライドが上手く戦えると同時が不可能なソロモ以外を一試合で終わらせれたりする
    一斉に達成してまとめて受け取りができると結構気持ちいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:44

    スプライトとか割とミッション向きな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:40

    即サレを除けばマナドゥムが無難に全部こなせて良い 

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:46:22

    天威相剣は残してるね
    召喚方法のミッションはランクダウンしないうちに潰してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:33

    ミッション消化だと自分はFA幻影勇者使ってる
    リンクとエクシーズもある程度しつつ罠も魔法も使うからマジでミッション消化性能は高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:49

    破械はたまにミッション用に握る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:48

    魔法罠破壊が進む自爆デッキ
    あんまりにもランクマで負け続けセーブポイントまで落ちた時に使ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています