【クロス・閲覧注意】「アルターエゴ、ドクター・キリコ……?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:10

    1が立てた関連スレ

    【クロス・閲覧注意】サーヴァント、アヴェンジャー|あにまん掲示板「真名は間 黒男……、いや、ブラック・ジャックと呼んでくれ。多額の金で私を呼んだのは君かね。まあいい、その覚悟があるなら手を貸そう。それより患者がいるんだろう? ピノコ、オペの準備だ」「あらまんちゅ!…bbs.animanch.com

    「おい、おれを見てなんて顔してんだいマスター。本当にキリコなのかなって? ……妹のユリさんではなく?は?……は!?」


    「なぜおまえさんがここに!?」

    「わたしも呼ばれたのさ……」

    「だからって性別まで変えることないだろう、リボンの騎士でもあるまいに」

    「手塚治虫だってやらんよこんな悪趣味なこと」


    某ドラマ化のキリコを見て、女体化されたキリコがいる世界も見たくなった!!!(リアルに無辜の怪物させられてるキリコを見て耐えきれなくなった顔)

    ☆4のアルターエゴ(女性)、☆5のアサシン(男性)霊基で実装されてほしい。


    杉谷とカイニスとでなんでおれが女に!!?って混乱しているTSトリオが見たいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:47

    アルターエゴってことはどこかの神霊の力も借りてるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:07

    長い白髪のスレンダーな医者という情報と無辜の怪物と妹の兄さんを一人にできない!って気持ちが合わさった姿ってこと!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:42

    兄さんについてきた妹、カッツみたいなものか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:47:18

    名前の最後「コ」なのが運の尽きだ
    ヤング・ブラックジャックの内容など手塚先生の死後に描かれた公式スピンオフの類いも反映されるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:00

    なんならこんなブラックジャックは嫌だ!も反映される

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:48

    ブラックジャックのドラマ化をこのスレで知る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:01

    >>2

    グリムとかついてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:05

    キリコ、安楽死を与えるって情報が先行して白衣の天使♡になったの今でもよくわからんが女体化したっていう事実がおれを狂わせる
    ユリの面影もありつつキリッとした目つきの美人女医が出てきたらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:54

    >>8

    イザナミは大きく出過ぎか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:14:51

    BJ先生と同時ピックアップ来たらきぶってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:39

    「おい、おれを見てなんて顔してんだいマスター。本当にキリコなのかなって? ……妹のユリさんではなく?は?……は!?」

    マスターの世界線ではやっぱりあの男の姿が正史なんだ……ぞれなのに女の姿で出てきたらそうもなる
    流石にまたか……ってなってそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:40

    女体化は無辜のナントカついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:23

    男キリコと女キリコは認識阻害されてそうってコメ消えちゃってるけどめちゃめちゃめちゃめちゃわかる!!!ってなった
    互いに見えてない二人いいよね。
    酒吞と息吹みたいなね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:29

    優秀な医者が増えるのはいい事だな、アスクレピオス先生が楽しそうだ
    苦しまないようにするって意味で宝具に死霊特攻ついてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:03:05

    なんとなくだけどニトクリスと話が合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:03

    そう考えるとエジプトの神霊ついててもいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:50

    >>17

    「死ぬより辛い命」に対し特攻・即死とかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています