マスターデュエルの新弾発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:32

    楽しみで仕方がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:55

    センチュリオンとなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:02

    乗り物繋がりでゴブリンライダー来てくれんかなぁ………
    まぁ来そうなのはエレキとか冥界辺りの同期は来てる組かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:39

    センチュリオン・エレキ・氷結界のシンクロでまとめるとかかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:04:50

    7月は七夕があって実装順もドンピシャ
    絶対にスピリット儀式来るよ レガシーかもしれんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:15

    次、残されたセンチュリオンとエレキは確定として
    次のパックのゴーティス、ゲートガーディアン、GPはもう来てるから
    その次の粛声やユベルが来る可能性は全然ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:35

    アーゼウス準はゴブリンやティフォンの前触れと思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:40

    >>6

    ローちゃんとユベルは人気的にも強さ的にも売り上げが見込めるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:21:28

    何日だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:42

    ユニコーン釈放に合わせてマジェスペクター来るやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:41

    センチュリオンエレキ霊魂溟界マジェか?
    だとしたらその…言っちゃ悪いがだいぶ塩パックだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:28

    >>12

    センチュリオン以外の枚数が少なすぎるからそれはないだろう。一部に高レアはいるだろうけどその中の何種類かは後回しかソロモか通常パックにサイレント実装

    センチュリオンはあるとして、目玉にユベルか黒崎かロー、もう一つちゃんとデッキが組めるカード群としてゴブリンか炎の剣士の先行実装あたりじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:49

    >>13

    センチュリオンが悪用(?)できそうなカードは入念に事前規制されてるしほぼ確実に来るよな

    しかし目玉枠が何になるのか…… どいつもこいつも強そうで分かんねえぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:22:34

    ゴーティス新規2枚、早く来てほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:42:59

    ASHENED来てくれないかなぁ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:24

    RRとゴーティス新規を早く使いたくて仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:59

    新弾発表来たと思ったじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:25

    エレキとエスプリットは現状誰も使ってないし後回しでいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:30

    まぁもうじきくるやろ

    それはそうとして紛らわしいスレタイにするなアホ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:16

    MDのカードプールってもうユベルが来るかも位のとこまで来てたのか。粛声がまだ来てないからユベルはもっと先になるイメージ持ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:42

    新弾発表のタイミングっていつだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:50

    >>22

    新規パックが来るのが11日の13時(現パックの販売終了時期で確定)だから

    その3~4日前で7日か8日くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:41

    慣例的に7日昼にVジャンプ付録の効果発表記事、7日夕方にMD新パック発表の可能性が高め

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:52

    センチュリオンもう1回待つ可能性はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:39

    エレキ新規は決して弱いカードじゃないんだが売りになるかというと……
    安くなりそうなので軍貫がお手軽強化できそうなのは嬉しい

    早回し組ってことで古代の機械来ないかな……頑張ってはいるんだけど流石に新規なしはそろそろ厳しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:58:41

    >>24

    待ち切れないなぁ…


    発表もうちょい早くてといいと思うんだが

    遊戯王というかジャンプ関係のゲームってVジャン縛りあるから駄目とか言われるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:58

    マジェスペクターはまだかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:46

    >>28

    ユニコーン無制限になるし真面目に合わせてきてる可能性は高いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています