【オリキャラ注意】🎲⚓️鹿紫雲ちゃんの死滅回游32

  • 1124/07/01(月) 23:12:21

    ここだけ器の強度が高すぎて受肉体を抑え込める世界


    直投さんいい人だな…。小さいけど()

  • 2124/07/01(月) 23:13:43

    過去スレ一覧


    x.gd
  • 3124/07/01(月) 23:14:15
  • 4124/07/01(月) 23:14:52
  • 5124/07/01(月) 23:15:19
  • 6124/07/01(月) 23:15:41
  • 7124/07/01(月) 23:16:08
  • 8124/07/01(月) 23:16:41
  • 9124/07/01(月) 23:17:20

    現在追加された総則その1

    《総則9》泳者の人数が三人以下になった場合その結界は消滅し泳者達は別の結界へ強制移動する。ただし、結界が残り一つとなった場合はその限りではない。
    追加者:剣薫子

    《総則10》全泳者は自身の点100点を消費することで別の結界に転移することができる。
    追加者:卜部光

    《総則11》火野燻は自身の在留する結界内にいる泳者の数と場所を把握することができる。
    追加者:火野燻

    《総則12》禪院直投は得点の消費なく自由に結界の出入りが可能となる。
    追加者:禪院直投

  • 10124/07/01(月) 23:17:49

    >>9

    現在追加された総則その2


    《総則13》24時間周期で新泳者をランダムに10人選定し各結界に投入する。

    追加者:躑躅小路泰造


    《総則14》泳者は他泳者に任意の得点を譲渡することができる。

    追加者:紫藤カザリ


    《総則15》泳者は他泳者の情報ー“名前” “得点” “総則追加回数” “滞留結界”ーを参照できる。

    追加者:柘植全登


    《総則16》《総則11》の泳者観測総則の観測者に剣薫子、卜部光、八雲光留を追加する。

    追加者:剣薫子

  • 11124/07/01(月) 23:19:03

    >>10

    現在追加された総則その3


    《総則17》泳者は身代わりとして新規泳者を結界外に招き、100点を消費することで死滅回游から離脱できる。

    追加者:伏黒恵


    《総則18》泳者は結界を自由に出入りすることができる。

    追加者:万(伏黒津美紀)


    《総則19》現在存在するすべての結界の範囲を3倍に拡張する。範囲内にいたすべての人間及び呪霊は強制的に泳者となり、術式を保持するものの未だ非術師である者は強制的に脳改造を経て術式を取得する。

    追加者:深亡


    《総則20》死滅回游への参加を現時点2018年11月X日をもって打ち切る。

    追加者:羂索(夏油傑)


    《総則21》夏油傑、虎杖悠仁、氷見汐梨、剣薫子を除く全泳者の死亡をもって死滅回游を終了する。

    追加者:羂索(夏油傑)

  • 12124/07/01(月) 23:21:25

    現在の各所持得点


    ・鹿紫雲一   6点(100点譲渡済)

    ・柘植全登   61点(100点使用済)

    ・剣霧子    21点(100点使用済)

    ・紫藤炬    100点

    ・紫藤カザリ  22点(100点使用済)

    ・剣薫子    154点(400点使用済、300点譲渡済)

    ・五条杏凪   71点

    ・佐藤錦羅紗  78点

    ・躑躅小路泰造 27点(200点使用済)

    ・三上渡    87点

    ・渋谷区長   70点

    ・七毒     63点

    ・無有     85点

    (・乙骨憂太   40点

     ・加茂辰巳   53点

     ・塚原正宗   27点

     ・石流龍    62点

     ・万      39点(100点使用済))

    →仙台編終結時点

    ・五条戒規   32+dice1d15=12 (12) (外回り分)点

    ・日宮美夜   30点

    ・禪院直投   42点(100点使用済)

    ・御厨庵治   26点

  • 13124/07/01(月) 23:30:18

    直投の武器はカランビットナイフらしいが…

    ナイフはdice1d2=2 (2)

    1、呪具

    2、ただのカランビットナイフ


    他に武器は…dice1d2=2 (2)

    1、隠し持っとるで

    2、ナイフだけやで


    術師が武器を使うのは…dice1d3=1 (1)

    1、?なんか問題あるん?勝つ為には当然やろ?

    2、ぶっちゃけダサいと思っとんねん(以下略)

    3、カッコええやろ(ドヤ顔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:35

    それっぽい
    貴方はダサいだなんだ言ってるのをダサいと思ってるタイプやな
    あと多分カッコええやろは思ってそうw

  • 15124/07/01(月) 23:35:50

    >>13

    使用経緯 dice1d4=3 (3)

    1、明治の頃から短刀は使ってた

    2、現代でたまたま店で見かけて一目惚れした

    3、映画の影響

    4、器の持ち物


    直投的にナイフは…dice1d4=3 (3)

    1、頼れる相棒やで

    2、道具の一つに過ぎひん

    3、本当はデカい剣とかカッコええ武器持ちたい…

    4、エ〇ァやストライク〇ンダムみたいでカッコええやろ?(クルクル)

  • 16124/07/01(月) 23:51:33

    ちなみにチビ弄りをされた時のブチギレ度

    dice1d100=31 (31)

    1〜20…誰がチビやねん!(ビシッ!)

    21〜50…誰がチビやねん(ガチトーン)

    51〜70…あ゛?

    71〜90…その足落として俺よりチビにしたろか?

    90〜100…生存者0のため不明


    昔はチビ弄りで問題を起こしたことが…dice1d2=2 (2)

    1、ある

    2、ない(我慢した)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:40

    よくよく考えたら
    鹿紫雲…家に帰りたくない
    柘植…帰っても誰もいない
    剣…家がない
    で割と死滅回游が居場所ってのは的を射ているんだよな…。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:05:00

    そういや直投ってかなり早い段階で100点積んでるんだよな…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:47

    チビだチビだと言うけど、小さい方が加速した時の空気抵抗が小さいんじゃなかろうか。小回りも効きそうだし、機能美だよ機能美

  • 20124/07/02(火) 10:02:29

    直投の伊達メガネは…dice1d2=1 (1)

    1、本当にただの伊達メガネ

    2、実は呪具


    掛けている理由…dice1d3=3 (3)

    1、オシャレ

    2、生前は度入りのメガネを掛けていた

    3、藍〇惣右介に影響を受けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:22

    >>16

    えらい

    大人やね

    まあ昔の平均身長考えたらそんな低い方ではないんだよね

    むしろ躑躅小路とかスゲェ

    何食ってたんだろう?熊か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:11

    >>21

    当時基準だとかなりの大柄だな。術式に攻撃性がない分めちゃくちゃ鍛えたのかもしれん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:01

    メガネも藍染に影響受けてるみたいだしアニメから色んなものに手を出しそうだよね。前スレでも言われてたけどギターとか、あとソロキャン始めたりもしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:04

    >>23

    ソロでゆ◯キャン△する直投か…

    色んな事やるから周りからめっちゃ多芸な人って思われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:57

    >>24

    直投「ゆ◯キャンの良えとこ教えたる」

    「まず1つは出てくるキャラが死なない」

    一同「お、おお…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:32

    >>24

    料理も上手いみたいだしマジでソロキャンしそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:15

    ギターとかも弾いたりしてるとこ美夜に見られて「あ、直投さんギター弾いたりするんっすね!今度高田ちゃんの曲とか弾いてくださいよ」って頼まれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:18

    直投ってアニメの布教とか結構するのかな?個人的に気になる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:45

    生前もこんなノリだったのかもなぁ
    直投「鉄道ってなんや!?ガス灯ってなんや!?煉瓦ってなんや!?ライスカレーってなんや!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:50

    >>28

    死滅入ってから見始めだからオタク歴数週間だろうけど、しばらくしたら布教とかも始めそう。なんなら京都で聖地巡礼しててもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:38

    死滅回游が居場所か…
    そういう意味でも死滅回游編の主人公って感じがするんだよねカッシー達
    カッシーが家に帰りたくないと言えるようになったのも成長と自分は思うんだよね
    『帰る場所』は自分で選べるし、作れるはずさ
    旅をし続ける(帰らない)という選択もある
    自由には苦難もあるが、人生は自由にしていいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:02

    メガネは伊達だけどナナミンのゴーグルみたいに視線をズラす役割もありそう

  • 33124/07/03(水) 11:25:14

    日宮「…大体この辺っすね。見た感じ誰もいないみたいっすけど…」
    剣「…!上だ!!」
    鹿紫雲「上…あっ!!」
    ???『キキキ…!ヨク、気づいたナ…!』バサッ!
    柘植「デケェ蝙蝠…!気づかなかった…!」
    直投「大方高空から急降下して襲ってくる感じやな。先手取られる前に気づけて良かったで」
    ???『我が名ハ飛倉…貴様ラの血、いただくゾ…!!パァッ!!』ボッ…!!
    鹿紫雲「!!」
    キィィィ…ン!!
    剣「ううっ…!これは…っ!!」
    直投「周囲の物にヒビが入っとる…俺らの体もこのままだとヤバいで!」
    柘植「超音波か…!!みんな、オレの後ろに!!」
    ビビ…ビビッ!
    柘植「周波数を特定して弾くのは流石に疲れるな…!」
    日宮「それ、無下限っすか?助かったっすけど…長くは保たないんじゃ」
    柘植「まぁな…来るぞ!」
    飛倉『キィッ!!』バササッ!
    鹿紫雲「そっちから来るなら大歓迎…はぁっ!!」バキィッ!
    飛倉『ギッ…』
    鹿紫雲「やぁっ!」パリッ…ドパァン!!
    飛倉『ギィィィッ!!小癪なァッ…!』
    日宮「電気の術式っすかね…攻撃力は京都結界(ここ)でも充分通じるレベルっすね。カッコいいっす…!」
    直投「キ◯アやんけ!カッコええなぁ。俺もそういうん欲しいなぁ」
    鹿紫雲「えへへ…そ、そう?」
    柘植「余所見すんな!また超音波飛ばしてくるぞ!」
    剣「今度は僕が…!『日出明星』!!」ジャラッ…
    飛倉『ぬっ…』
    剣「はぁぁっ!!」ブンッ…ピカッ!!
    飛倉『ッ!!目がっ…!!』
    剣「ふんっ…!」ブォンッ…ゴシャッ!!

  • 34124/07/03(水) 11:45:19

    >>33

    飛倉『ガッ…!!』ブシュッ!

    日宮「霧子ちゃんは呪具使いなんすね。技術もあるし武器を振り回せるパワーもある。頼もしいっす」

    剣「…ふふん」

    飛倉『ギィィィッ!!』バササッ!!

    鹿紫雲「飛んだ!!こうなったら電磁砲で…」

    飛倉『パァァァッ!!』ボッ!!

    ビビビッ…ビビッ…!!

    柘植「ぐっ…!!さっきより出力上がってやがる…!」

    鹿紫雲「これじゃ飛ばしても弾が弾かれちゃう…!」

    剣「柘植さん、耐えられるか…!?」

    柘植「保ってあと10数秒…それ以上は無理だ!」

    日宮「むぅ、遠距離系の敵には苦戦するっぽいっすね。ここはボクが…って、直投さん?」

    鹿紫雲「あれ?いない?」


    飛倉(フフフ…確実に奴の呪力が削れてイル。あの防御ガ崩れレバ我の勝利…!全員ズタズタにして血を啜ッテやる…!)

    直投「ご苦労でんなぁ。蝙蝠ん癖に昼間から」

    飛倉『!貴様…いつの間ニ!!』

    直投「よっす」

    鹿紫雲「飛んでる!?」

    剣「少し目を離した隙に、あんな所まで…」

    日宮「流石、足の速さはピカイチっすね。ボクが出る幕も無いか…。鹿紫雲さん達、よく見るといいっす。あの人普段はおちゃらけてるっすけど、やる時はめちゃ強いっすから」

    飛倉『落ちろッ!!パァッ!』キィィィン!

    フッ…

    飛倉(消えタ…!?馬鹿な、さっきまでここに…)

    直投「後ろやで」バゴッ!

    飛倉『なっ…!?』ドゴォ…ン

    直投「よっ…と。やっぱ高いとこ怖いわぁ。小便漏らすかと思ったわ」

    飛倉(我が、地に落とされるダト…!?あの速度、あのパワー、コイツ…!)

    直投「さぁて…。君くらいなら素手でも余裕そうやね。もう空飛べると思わへんことや」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:19

    やっぱ強いな投射呪法

  • 36124/07/03(水) 21:52:48

    >>34

    飛倉『な、舐めるナァッ!!パ…』

    直投「撃たせへんで」バキッ!

    飛倉『げふっ…!』グラッ…

    直投「この程度でへばってたらアカンで。あと数十発は殴るんやからな」グッ…!

    飛倉『ま、待テ…!』

    直投「オラオラオラオラァッ!!」ドガガガガッ!!

    飛倉『ぐぉぉぉっ!!(なんだコイツの術式ハ…!速すぎる!!しかも、こちらノ動きも鈍い…まるで時間が止まったヨウニ、避けられナイ…ッ!!)』

    鹿紫雲「凄い…あんな一方的に」

    新吾郎『速いな…。だが、何か動きに違和感がある…。術式にカラクリがありそうだが』

    日宮「流石新吾郎さん、お目が高いっす。あれは禪院家相伝『投射呪法』…ま、ボクも詳しい仕組みは知らないんすけどね」

    新吾郎『チッ、役に立たねぇな』

    柘植「オレ達も大分強くなったと思ってたが…。これが京都結界のレベルか…」

    剣「…もっと鍛えないとな。(それにこの『目』の使い方も…)」

    直投「っしゃあっ!!」バキィッ!!!

    飛倉『ガッ…!ソ、そんな…我、がァッ…!!』ザフッ…

    コガネ『5点が追加されました』

    直投「…っと。一丁上がりやね。どや?カッコよかったやろ?」

    日宮「まあまあってとこっすね」

    直投「そこは素直に褒めてぇや」

    鹿紫雲(高速戦闘の強化のためにもこの人の動きは参考になるかも…ね、しんちゃん?)

    新吾郎(確かに速度は俺達に匹敵する…が、目を向けるべきは奴の先読み能力。相手の次の動きを予想し最適な経路を最短距離で移動していた。頭の回転も相当良さそうだ。コイツは厄介なタイプ…。てかオマエ強化もクソもオレが教えた体の動かし方を修めてからだろ)

    鹿紫雲(や、やってるよ〜!毎晩しんちゃんとこで扱かれてるじゃん!)

    新吾郎(アイツに師事してぇんだったら練習量倍に増やすからな。基礎(こっち)優先だ)

    鹿紫雲(そ、そんな〜…!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:20

    投射使いはスゲェよな
    先にこう動くぞと考えながら戦うんだ
    自分なら頭がこんがらがりそう
    しかも直投はこれを短期間で物にしている
    ある意味生前とは真逆の運用でだ
    高い呪術センスと天性のコマ打ちセンスが成せる技か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:37

    実際の相性はともかくとして術式をブラッシュアップし当主に登り詰めた直毘人にはある種の敬意を感じそうだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:29

    直投に美夜に強者揃いだなぁ京都コロニー

  • 40124/07/03(水) 23:43:14

    >>36

    日宮「とりあえず今の皆さんの実力は分かったし、呪霊も倒したしで一旦戻りましょうか」

    直投「せやね。この辺にはもう泳者おらんようやし」

    剣「…!」

    柘植「!どうした剣」

    剣「いや…誰かに見られていたような…。気のせいか?見知った呪力だった気がしたんだが…」

    鹿紫雲「?誰もいないよ?」

    剣「勘違いならいいんだが…」

    ???「…」


    直投「今戻ったで~」

    戒規「お、おかえり。全員無事だったみたいだねぇ。で、どうだった?」

    日宮「報告より若干強かったっすけど、直投さんが祓いました」

    戒規「なるほど…ご苦労だったね。さて、ここから重要な話になるが…休息前に話しておきたくてね」ゴソゴソ…

    鹿紫雲「…地図?」

    戒規「現在の結界の範囲がこれくらいだとして…俺達の現在地はここ。結界のほぼ中心だ。前にも言った通りこの結界はいくつかの縄張りに分かれてて、ここら一帯を仕切ってた泳者は先日俺達が倒した」

    柘植「…まだまだ縄張りは残ってるな」

    戒規「そう。その中でもここ…南部の縄張りを先に制圧したい。理由は分かるかな?」

    剣「うーん…?」

    柘植「…結界の縁に接してるのか。しかもオレ達のいる区域から直に通っていける」

    戒規「そういうこと。まずはここを手に入れて人や物資のやり取りをスムーズにする」

    直投「いくら出入りが自由になっても、ここまでたどり着けなきゃ意味がないっちゅーわけやな」

    戒規「…と、いうわけで。今度の標的はここを陣取ってる強豪泳者ってわけ。他泳者の乱入を防ぐためにも手早く終わらせなきゃね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:01

    強豪泳者か…
    こっちも戦力は充実してるがどうなるか

  • 42124/07/04(木) 00:01:44

    >>40

    鹿紫雲「縄張り持ってる泳者って、めちゃくちゃ強いんじゃ…」

    戒規「うん。少なくともそこらの泳者とは隔絶した強さだね。そんなのが何人もいるんだから参ってるの」

    新吾郎『へぇ…ワクワクするじゃねぇの。どんな奴らなのか、早く戦りてぇぜ』

    鹿紫雲「私はあんまり会いたくないけどなぁ…」

    柘植「そいつらの特徴とか術式とかは分かるのか?」

    日宮「一応ボク達で各縄張りを調査はしたんすけど…ざっくりとしか分かってないっすね。共通項として、①全員が人を害するのを躊躇わない精神性の持ち主である、②最低でも1級上位レベルの強さであること、が上げられるっす。全員結界内に留まってくれてるのが救いっすけど…一人でも外に出て暴れられたら大変なことになるっす。だから早急に対処しないと」

    剣「なんで結界から出ないんだ?」

    直投「単純に点にならないからやろうな。結界におれば毎日泳者は補充されるわけやし…そういう理性的な判断ができる分厄介なんやけどな」

    鹿紫雲(躑躅小路さん、面倒な総則追加しちゃったもんだなぁ…)

  • 43124/07/04(木) 00:22:56

    >>42

    強豪泳者、薫子より強いのは6人。

    縄張り持ちは6+dice1d4=4 (4) 人(内1人は戒規らによって討伐済)。


    強豪泳者のうち呪霊はdice1d5=4 (4) 体。


    薫子は縄張りを持って…dice1d2=2 (2)

    1、いる

    2、いない

  • 44124/07/04(木) 00:28:11

    最初の討伐対象は…dice1d2=1 (1)

    1、術師

    2、呪霊


    所持得点 dice1d80=79 (79)


    スキルグラフ

    呪術センス 5+dice1d5=2 (2)

    座学    5+dice1d5=2 (2) 

    運動神経  5+dice1d5=2 (2)

  • 45124/07/04(木) 00:30:13

    >>44

    名前・術式概要 >>49からダイスで決定


    設定は3~5行以内で

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:25

    銭田両

    江戸時代出身の受肉型泳者。博打好きの元盗賊で、欲しいものは奪い取るがモットー。現代のギャンブルにも興味がある。好きなものは金・酒・女。

    術式 坐殺博徒
    領域がデフォルトで付いている術式。秤のとは違いパチンコではなく丁半が行われる。互いに賭けるものを提示し、両が勝てばそれをゲットすることができ、負ければ取られる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:08:36

    雷電一弥
    覚醒型泳者であり吉田武の親友。稲妻の呪力特性を持っている。
    死にたがっていて自分を殺せる存在を探している。

    不死
    天元の持つ術式と同じもの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:43

    九条 蓮華
    戦国時代出身の受肉型泳者、戦乱を心の底から求めている戦闘狂の女

    術式 戦霊夢幻軍
    かつて自分と契約を交わした配下の魂を死後も現世に留め、戦が始まるときに武器諸共実体化させて戦わせる術式

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:16

    天動 廻(てんどう めぐる)
    覚醒型泳者、死滅回游の平定を望んではいるが同時に自らの力に溺れており手段を選ばなくなっている

    星海呪法(せいかいじゅほう)
    星を写した海を自らの周囲100mに展開し、その範囲内の存在に光り輝く流星を降り注ぎ攻撃する(領域効果ではないため回避可能)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:13:39

    このレスは削除されています

  • 51124/07/04(木) 09:14:12
  • 52124/07/04(木) 11:11:16

    >>51

    銭田両


    領域はデフォで付いてるみたいね。


    戦闘スタイル dice1d3=2 (2)

    1、格闘

    2、剣術

    3、サイコロ投げて戦う


    技術(1で使える、2で使えない)

    反転術式 dice1d2=1 (1)

     1の場合、アウトプット dice1d2=1 (1)

    簡易領域(彌虚葛籠) dice1d2=2 (2)

    領域展延 dice1d2=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:38

    そういえば今現在は総則13は総則20で停止したという事でいいのかな?

  • 54124/07/04(木) 12:48:09

    >>53

    そうなりますね。民間人がいきなり結界に放り込まれる心配は無くなりましたが結果的に点数を変動させる手段が狭まる他、力を持て余した泳者の牙が結界外に向く恐れもあるので早急に対処する必要が出てきています。特に呪霊系泳者はその傾向が強いようです。

  • 55124/07/04(木) 14:27:37

    もう一人縄張り持ち生やす。


    dice1d2=2 (2)

    1、術師

    2、呪霊


    所持得点 dice1d80=43 (43)


    スキルグラフ

    呪術センス 5+dice1d5=2 (2)

    座学    5+dice1d5=3 (3)

    運動神経  5+dice1d5=4 (4)

  • 56124/07/04(木) 14:28:53

    >>55

    何の呪霊? >>60からダイスで決定


    dice1d2=2 (2)

    1、羂索が放った呪霊

    2、野良のやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:29

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:41

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:14

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:05
  • 61124/07/04(木) 14:35:06

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60


    dice1d4=2 (2)

  • 62124/07/04(木) 14:36:41

    病の呪霊か。多分疱瘡婆の上位互換的な術式かな


    名前 >>65まで


    術式名 >>68まで


    それぞれダイスで決定

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:07

    病羽(わくらば)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:26

    疾苦

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:59

    死至

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:36

    対象を倒すのに最適な病を創り出す

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:04

    全ての病原体を好きに放出できる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:30

    術式範囲内の存在に任意の病を発症させる

  • 69124/07/04(木) 14:54:14

    名前 dice1d3=2 (2)

    >>63

    >>64

    >>65


    術式 dice1d3=2 (2)

    >>66

    >>67

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:13:33

    かなりヤバそうな術式だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:23:51

    これもし致死率がやべぇやつとかばら撒かれたら…

  • 73124/07/04(木) 17:46:51

    身長 

    銭田両 160+dice1d30=2 (2) cm

    疾苦  160+dice1d50=15 (15) cm


    年齢

    銭田両 20+dice1d50=50 (50)

    疾苦  dice1d1000=988 (988)


    人格(低いほどドブカス)

    銭田両 dice1d100=37 (37)

    疾苦  dice1d100=88 (88)

  • 74124/07/04(木) 17:48:23

    >>73

    2人の性格


    銭田両 >>77まで


    疾苦  >>80まで


    それぞれダイスで決定

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:50

    シンプルなドブカス。
    自分勝手で他人を心底見下している

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:44

    軽薄

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:21

    満たされたいと思い続けている

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:21

    慈悲深い(呪霊基準)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:32

    人間が大好きで人格者
    そこら辺の人よりも人の心がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:52

    シンプルな良い奴、呪霊のくせに攻撃するのは呪霊ばっかりで人間には極力攻撃しない

  • 81124/07/04(木) 17:58:37

    性格

    銭田両 dice1d3=2 (2)

    >>75

    >>76

    >>77


    疾苦 dice1d3=2 (2)

    >>78

    >>79

    >>80

  • 82124/07/04(木) 18:02:56

    疾苦の術式はあらゆる病原体をばら撒けるらしい。


    心臓発作とか癌とかは…dice1d2=2 (2)

    1、対象(病原体とかとは別に起こせる)

    2、非対象(あくまで病原体のみ)


    散布範囲 疾苦から半径dice1d100=96 (96) m以内


    複数同時発動は…dice1d2=1 (1)

    1、可能

    2、不可能


    罹患スピード dice1d3=2 (2)

    1、即殺

    2、通常より速い

    3、通常通り(縛りで変動)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:36

    クソヤバい!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:06

    ヤバすぎる… 
    こんなバイオテロいつ起きてもおかしくない爆弾みたいな奴がいたのによく病気蔓延しなかったな京都コロニー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:08

    人の心有るんか?
    900年以上も存在してるとか半ば神霊みたいなやつだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:12

    こいつが人間好きで人の心があるからという理由で存続してるコロニーとか草

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:57

    >>84

    人間が大好きで人格者でそこら辺の人よりも人の心があるみたいなんでよっぽどのことが無い限り(自衛とか)は全然術式使ってなかったんかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:28

    独自の土着信仰とかされてそうだなぁ
    こういう怪物達の絶妙なバランスで今まで保ってたんだろうな
    今更ながら薫子より強いのが6人ってはちゃめちゃヤバいんじゃないですか
    そんな環境を晴も居るなか生き延びて脱出した直投も大概化け物なんじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:10

    >>84

    パープル・ヘイズみたいにすぐに無力化される的な奴なのかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:56

    疾苦って七毒達やメロンパンや自然呪霊サークルとかと面識あるんかな?
    こんだけ凶悪で強い術式持ちならまずリリースしないだろうしメロンパンの元手持ちってことはなさそうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:33

    >>90

    >>56で野良ってあるぞ

スレッドは7/5 06:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。