もし今年の遊戯王の新規の出し方が「最も弱いテーマを環境トップに押し上げる」だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:31

    今頃どんなテーマが環境にいるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:17

    ギミック・パペットがまさにそれの体現者じゃなかったか?
    まあ上が上すぎてトップにはなれなかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:39

    A・O・Jって書かせたいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:47

    トップメタを狙える逸材

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:11

    黒蠍、マリスボラス、AOJ
    弱テーマ三人衆

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:23

    「銃士」モンスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:37

    ついに新しいニトロSモンスターが登場するのか
    それともマテリアクトルの超展開力ですべてを制圧するのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:50

    なんかヴェノムとかいそうな気がするな
    安定してヴェノミナーガを立てられるギミックにディセーブルムみたいな墓地効果と後手まくりに便利なギミックもついてるとなおよし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:18

    ピケルとか黒蠍が環境とか色々地味すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:38:27

    >>4

    お前さん多分方向性極めるとデッキデスだからうざいという理由で途中で絶対ナーフされるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:26

    そらテーマ内カードが2種しかない『ニトロ』が最有力候補よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:34

    >>10

    あのへなちょこデッキデスがヘイト買うぐらい強くなる世界線見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:00:11

    >>5

    言うて黒蠍は昔活躍したし入れるならまともに出せすらしないガーディアンでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:15

    蟲惑魔だと無理そうだな...
    弱すぎてどう強化したらいいのかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:17

    >>15

    上に出てるテーマに比べたら普通にパワーあるし

    別に不可能ではないでしょ

    嫌われる覚悟でいいなら後攻でもガンガン罠飛ぶデッキにするとかさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:43

    どう強化すればいいのかわからない奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:54:28

    カテゴリとテーマは別じゃない?
    ニトロとかテーマとして成立してないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:27

    >>17

    素材になってるマテリアクトルと墓地orデッキのカードを入れ替えるマテリアクトル新規、相手ターンでも盤面空からすぐにギガヴォロス出せる新規が刷られて相手ターンに増Gとかアトラクターサーチしてぶん投げてくる誘発テーマよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:27:30

    SDロボに耐性付与と墓地肥やしと戦闘後自壊の新規与えて自己蘇生連パン後攻ワンキルテーマ化させて下さいお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:38:19

    >>1

    ユベル······

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:31

    >>15

    弱すぎて…?

    このスレに名前の挙がってる他と比べてもう一回考えてみ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:16

    >>15

    自分の好きなテーマの話無理やりしたいオタクくんじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:48

    >>20

    可能性は、高くないとはいえ無限ループあるモンスター(カテゴリー)強化は、怖いな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:57

    サイコショッカー使いです サイコショッカーリンク1をください

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:09

    >>5

    絶対これより下いるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:43

    幻蝶の刺客……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:55

    >>14

    ゲートガーディアン「…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:00

    >>8

    爬虫類テーマかつカウンターのデバフが割と強めだからなんか爆発しそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:07

    あー残念だなぁ!マテリアクトルにも強化欲しいのにこれだともらえないなぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:12

    蟲惑魔なんてデッキとして成り立ってないマテリアクトルニトロ辺り除いても上から数えたほうが速いだろ
    先行取ってちゃんと制圧できる時点で論外だここでの話題は強化前ギミパペのスケールだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:08

    なんか始まりそうで全く始まらなかった魔装戦士っていう奴ら
    あとはイラストとテーマデザインがかなり好きな夢魔鏡とか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:22

    原作・アニメテーマをとにかくひたすらヤケクソ強化して環境入りさせていきまーすっていうのなら見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:45

    >>32

    夢魔鏡はデッキからテーマ罠発動できるようになるだけで化ける

    現状事故りやすさを除けば先行でも後攻でも1ターン目動けないのが問題だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:59

    >>33

    ハーピィくだちい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:08

    トマボーとかいう植物カテゴリの始祖

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:50

    人気キャラのテーマなのにどうしようもないアンブラルの救済はまだか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています