(閲覧注意)俺がデッキを組む時!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:45

    俺は、エクシーズ次元のレジスタンス。

    エクソシスター使いだったが融合次元の敵に追い込まれ、『俺は、勝つ為ならどんな手段でも使う!』って言って円融魔術に手を出すんだ。

    そのデュエルでクインテットマジシャン出して勝つけど融合を使った事で周りには距離を置かれ……。

    って妄想しながらデッキを組むんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:15:24

    分かる

    ギュカウツで(背景ストーリー的な意味で)ボルバルエイトを倒すイメージで組んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:41

    >>3

    句読点も何もかもきも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:43

    デュエルスペースの一角で1人回しだけして帰ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:29

    ガチで気持ち悪いのは笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:13

    キャラ作ろうとしてても昨日の今日だから同一人物なのバレバレなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:59

    神碑で混ぜ物と共闘する妄想してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:10

    >>8

    MTGの人気どうこうというより、ハブられてそうって意味に聞こえたけど……。


    まあ、「誰でも」参加できるイベントがあって良かったね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:31

    ・スレの趣旨に合わない自分語り
    ・ヤバい奴特有の読点濫用
    ・変な顔文字
    スリーアウトってとこか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:15

    似たようなのだとテーマ内のカードだけでデッキ組むとかね
    実用性は無いけど楽しさは全てに勝るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:46

    ホワイトの強化エミュしながら組んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:40:41

    サイコショッカー使いだけどASMRに脳をやられてヴァルモニカサイコショッカー使ってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:25

    リチュアにスプライト出張させた時バチバチに帯電してる場で儀式召喚されてるのかなとか
    デッキ内の共演めいた想像も好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:55

    >>17

    デッキ構築の中にストーリーを組み込むの楽しいよね…(まさかの途中送信)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:11

    我オルフェゴール使い
    拡張性に富んだデッキなおかげで色々な外部ギミックを試行錯誤できるのが妹の蘇生手段を求めて世界を旅したニンギルスとマッチしてて妄想が捗る
    くず鉄が寄り集まってできた生命を解析もしたし
    666人の魂を混ぜ合わせて再誕した聖女と融合の力にイヴ蘇生のヒントを求めたこともあったし
    今は幾度もよみがえる王墓の守護者たちを研究してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:23

    >>15

    百合に挟まれるサイコショッカー!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:43

    ワシエクソシスター使い

    邪神アバターをいれ邪教徒となる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています