【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ165

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:33

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:12

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:31

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:56

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:16

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:15

    暁コートサスケが好きなのでスレ画にしました
    今度発売されるサスケフィギュアも楽しみです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:26

    これネットで見つけて笑ったんだけどどういうことだってばよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:14

    サスケを食べるって……まさかカニバリズム

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:44

    てっきり性的に食べるのかと思った

    実際ナルトがサスケを食べたり擬似的な食事行為をしてイチャラブしたりするエロ話もそこそこあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:10

    ナルトはサスケを取り戻すための修行で三年間を里の外で…つまり一楽のラーメン食べずに過ごした

    ナルトにとってサスケ>>>>>>ラーメンなのは自明の理なんだ、たぶん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:56

    立て乙です
    ぶかぶかコートに着られてしまってるサスケかわいいよね
    立襟暁コートだったイタチとフード付きコートのサスケで兄弟の年齢差も演出できてる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:16

    >>8

    frogじゃなくてslugが候補になってて笑ったんだよね

    サスケが好きすぎて食べることで取り込んで永遠に一つになりたいと望む気持ちはよくわかる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:00

    仮にナルサスやるとしたら絶対サスケの体にそこそこガチ目に歯をたてたりしゃぶったり舐めたりしてると思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:15

    たて乙
    なんかこのスレ画のサスケすごく懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:19

    サスケはいつでも可愛いねえ
    欲しかったサスケグッズが店で完売してて凹んでたけど新スレ立ってかわいいサスケに会えてホッとした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:05

    かっこ可愛い暁コート着てるサスケを見ると新品のコートの上でぐっちゃぐちゃに辱めたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:29

    >>9

    キスは食人行為に通じるという説もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:06

    >>18

    その説に則るとサスケは初登場時点でいきなり食われてたんだね

    南無さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:50

    サスケは被食者であると大蛇丸様もお墨付きを与えてますし
    イケメンらしくクールにカッコつけてスカしてたら不意打ちで上からナルトに喰われて初めて奪われてしまってたんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:42

    その大蛇丸からは吸血までされてるサスケたん
    サスケの血はさぞ美味かろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:37

    昨日のスレでご当地サスケの話がでてたけど
    新大阪駅でたこ焼きサスケ買えました〜かわい〜
    前までは販売されてなかったんだよね
    だんだん範囲広げて販売してるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:30

    それはよかった
    きっと人気があるから種類も設置場所も増えてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:03

    これは食べ頃のサスケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:25

    サスケのおっぱいの下側の膨らみが好き
    下乳っていうの?
    小さいときはもうちょっとお尻も胸も平らだったはずなのに随分大きくなったな…と感慨深くなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:35

    ニャルトのピンズでもキス直前のナルサスにゃんこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:42

    >>26

    サスケ単品ないのかと思ったらこういうこと…

    尻尾くるんと巻いてカワイイなあ

    チューの後はナルトみたいに逆立ててそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:28:20

    ニャルトのパッケージイラストがピンズになったということだったんだね
    いつかナルサスラブラブピンズもできたりして?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:56:47

    ナルサスの7月3日ということで朝からいろんな国のナルサスファンアートが流れてきてるけど日付変更線の向こうの国のこと考えたら明日も続いてるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:59

    コート姿のサスケを見てると裾や袖口から触手を滑り込ませて着衣のままドロドロに穢したくなってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:37

    水から姿を現した水月がサスケにべったりくっつくシーンエロチックで好きなんだけど
    着衣サスケに密着してナカに入り込むこともできちゃうんだなぁと思うと滾る

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:41

    最近気づいたけどサスケは里抜けしておへその防御力上がったんだな
    少年時代はよくかわいくへそチラしてたのに注連縄ガードでお腹護るようになってからとんとお見かけしなくなってしまった(アニメや妄想で全裸に剥かれるときを除いて)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:59

    サスケのおへそに白玉団子やマシュマロ乗せてぱくんと食べたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:28

    最初の頃のナルトは小さなゴールデンレトリバーみたいにじゃれかかりサスケが「NO」したらぐぬぬ顔でも引き下がってたのに、辛抱堪らなくなってからは目を赤く光らせ牙剥き出しでサスケに壁ドンし無理やりにでもヤってしまう
    サスケの方も雌犬のように四つん這いにされて貪られるうちに快楽を覚えて満更でもなくなってしまう
    そんなナルサスモノが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:53

    サスケのことを優しく宝物のようにお姫様のように抱きしめるときと、獣性剥き出して貪るときと二種類あるのがいいね
    原作でもそんな感じだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:33

    >>24

    このシーンの後でフッと目を伏せて髪の毛がはらりと顔に掛かるサスケを見たとき「この子、事後なのでは??」と思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:03

    >>31

    サスケが水月で濡れたらびしゃびしゃになるのかヌルヌルになるのかで妄想するシチュが変化するのでちょっと気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:28

    >>34

    実際意外性No. 1忍者から壁ドンされたらサスケは固まりそう

    それともまさかここから喧嘩の流れだと思い込んで怒った顔するかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:25

    仮に勘違いしたサスケが怒った顔したとしてもちゅーしてしまえば流れは作れる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:07:12

    先手取ってキスしたナルトがすごい満足げなドヤ顔して見せるからサスケの中で「先にキスしたやつが勝ち」だと刷り込まれていきついにサスケの方から不意打ちでキスしてドヤ顔で勝ち誇る、なんてことあったらナルサス可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:23

    バトルでキレッキレの強技見せてドヤ顔するサスケはかっこいいはずなのに弟っぽくて幼な可愛いようにしか見えなくなってきた
    可愛い✖️サスケは無敵だ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:56

    猫版サスケのことをずっと「サスにゃん」と呼んできたんだけど
    猫版ナルトがニャルトなら「ニャルスケ」が正しいのではと思い始めた
    どうなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:46

    ニャルスケというよりニャスケかな?
    どっちの呼び方も似合ってるけどニャスケの方が忍猫っぽい気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:47

    暗く黒く禍々しい炎を纏って鮮やかな血を流していても不思議なほどに澄みきった透明感のあるサスケが好き
    暁コートはサスケの美貌を最大限に引き立てていると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:37

    >>37

    二人の関係や水月の能力は真水のようにサラサラしてるイメージがあったけど

    ヌメッとした質感がある水サスも淫猥でエロくて悪くない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:35

    公式解説本での「二人の間で繰り広げられる親密さの深まりと『否認』の繰り返し」という表現が事実通りだけど面白い
    主人公・ナルトからのやや一方通行な親密さが深まるけど再会するたびにヒロイン・サスケからは「否認」されているって……最後は結ばれると信じて諦めないど根性で進むとしてもなかなか大変な恋路じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:32

    サスケが「ヒロイン」と言われるのはナルトからのぶっとい矢印があるからだけじゃなくて多くの登場人物からずっと好意向けられてるから、と知って改めて納得した

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:53

    作中でサスケのこと好きだったけど途中で嫌いになった人が出てこなかったの地味にすごいと思うんだよね
    外面に惹かれただけのモブは知らんけどネームドでサスケと関わって愛情示した人たちはずーっとサスケに対して好意的
    最初敵対していても一緒に時間を過ごすうちに友好的になったりするし……
    サスケの内面の魅力が一度誰かを虜にしたら離さない、とかあるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:44

    愛情深いサスケはママ化したとき、幼い子どもに対して夫には示さないタイプのわかりやすく親密な愛情表現をして夫から嫉妬されるのがなんだか似合う
    大抵の相手にはツン成分が強いしイタチに対してさえやや微量のツンが混じるからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:00

    >>12

    服がブカブカだからスレ画の時期のサスケは実際よりもやや幼く少年のように見えるよね

    表情も気位の高い高貴なネコめいてて媚びのない愛らしさがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:13

    サスケはクールな切れ長のアーモンドアイで黒眼がくっきりぱっちりしてるから猫っぽく見えるのかな
    ナルトたちに比べて白目成分少なめだけどサスケのことだからリアルではわずかに青みを帯びて綺麗なんじゃないかと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:46

    >>46

    ナルサス成立は神…もとい作者が誰よりも後押ししてるから安泰なはずなのに、あまりに障害とすれ違い積み重ねすぎて作者自身からナルトが「サスケを振り向かせられるよう頑張ってほしい」と応援されてるのが面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:27

    >>51

    暗闇でサスケの写輪眼が光るからかも

    猫ちゃんも目が光るものだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:10

    白目の黒目のコントラストがくっきりしてそうだよね
    白目部分は内側の青さがうっすらと透けてるようなクリアな白なのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:52

    そうそう、そんなイメージがある
    黒目も月のない夜の海のように暗く陰気に濁ってるんじゃなく雲ひとつない星空のように艶やかな煌めきを宿して澄んだ黒なんじゃないか、と思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:15

    化粧した姿も惚れ惚れするほど美しいんだけど
    基本的に化粧など不要なサスケは花や月といった自然物と同じ類の余計な夾雑物を必要としない美しさを持っているのかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:18

    >>49

    子供がぐずったら抱っこしたりおっぱいあげたりするのに夫にはそんなそぶり見せないんだなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:19

    >>56

    夜空に皓々と輝く月をさして「サスケの方が月より綺麗だ」といって天然気味ながらまともな感覚を持ったサスケに呆れた顔をされたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:44

    >>57

    赤ちゃんが呼んだら夫が射精寸前でも放置プレイかましそう

    後で償うとしても

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:45

    >>58

    サスケを差し置いて月が綺麗だねとは言えないなあ

    なんてこった告白ができないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:39

    とりあえずキスして誤魔化すか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:57

    >>59

    「子供が見てるだろ……//」「まだ赤ん坊なんだからわかりゃしないさ(パンパン」も個人的にありだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:23

    二人寄り添って月星を愛でるときも隣のサスケが気になって肝心の夜空に目をやることができなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:03

    今日はナルサスの日でホクホクだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:29:22

    アメリカやイギリスは今がナルサスの日だからまだしばらくファンアート流れてくる可能性はあるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:15

    サスケの手をまとめた画像見つけた
    探せばもっといろんな手のポーズが出てくるとは思う

    柔らかさとしなやかさと硬さが絶妙に混ざってるねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:27

    >>48

    「サスケの外見を遠くから眺めて賛美してる奴らと違ってオレ/私/ボクはサスケのことを内側から知っている」と優越感覚えてる人たちもチラホラいそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:46:23

    >>66

    細長い形状のものを握り込んでるサスケの手を見てると……フフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:39

    >>66

    サスケの手のひらの半分くらいまで濃紺のリストバンドで覆われてるのがいちいちかわいいんだよ

    萌え袖の一種?チラリズム?岸影のこだわりが光ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:04

    蛇の太い胴体を撫でて慰めるサスケもイイ‼︎
    あーーサスケくんはこんなふうに触ってくれるんだなぁということがよくわかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:37

    サスケちゃんはお口小さいからおしゃぶり苦手かもしれないけど太い蛇さんをなでなでサスサスするのは得意そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:56

    >>66

    左下のサスケの手から右下へと視線を動かすだけで想像が膨らむ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:49

    サスケは爪まで綺麗で愛らしいなあ
    サスケとお付き合いを始めた男はネームドでもモブでもサスケのために自分の爪をいそいそ整えるようになるんだろうか?と時々考える

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:57

    >>66

    指先を軽く広げたときの形が好き

    指の一本一本を愛撫したくなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:26

    >>64

    中💐ナルサスイベントでの産卵サスケについての作品が大変えっちで良かった

    やや硬くても柔らかさを残した鳥の卵を白いお腹を凹ませて必死に産み落とそうとするサスケ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:35

    >>74

    サスケの手指や足指やお臍を舐めたりしゃぶったりしてクールビューティなサスケをくすぐったがらせて身を捩らせたり赤面させたりしたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:07:32

    >>75

    産卵サスケはイラストも小説もどっちも好き

    下半身を必死に防備していたサスケが注連縄解いてスカートもズボンも脱いで股を大きく開いてぷるぷる震えながら無防備な姿を晒して「愛の結晶」を産むなんて最高

    分娩モノも好きだけど産卵モノのほうには人外めいた魅力がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:55

    このグッズに選ばれたシーンのサスケかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:26

    どんなかっこいいキメ顔のときも鎖骨ちらちらチラリズムを忘れないサスケ大したヤツだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:40

    >>73

    爪を短く切り揃えて「大事な恋人だからね…」なんて周囲にドヤ顔したいな

    ぐぬぬするがいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:29

    >>69

    少年サスケの白い萌え袖アームカバーは指先のチラリズム、鮮やかな青いシャツ、足の白いぐるぐる包帯と合わさってすごく可愛い印象を受けた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:08

    >>80

    大事なサスケの粘膜傷つけるわけにはいかないもんね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:19:11

    傷つけるわけにはいかないけど「痛ッ」と血を流しながら泣くサスケは見たい

スレッドは7/5 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。