何度も言わせるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:40

    傑が集落の人間に裏ワザを教えセーブデータを破壊した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:14

    ジョルノ不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:45

    ワザップ廻戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:40

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:15

    >>4

    しごでき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:55

    >>4

    👺>行動が早い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:14

    集落情弱の集まりすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:51

    傑より悟の方がそういういたずらしそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:40

    したから廻って来たんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:03

    双子抱っこして高笑いしながら去ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:09

    >>10

    おもしれー男すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:36

    >>10

    些細かつ極悪の所業

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:30

    >>7

    元から双子虐待してるくらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:03

    別に良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:24

    五条「傑 お前だったのか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:29

    何故俺は苛立っている……?俺はこのセーブデータが消えて落胆しているのか?裏ワザを教えてもらおうなどと考えたこともないそうやりたいゲームをやるつまらなかったら消す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとってのゲームだ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ詐欺を行い器物(セーブデータ)を損壊するそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う場所はネットだった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの裏ワザだ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う裁判所にも問答無用で来てもらう俺はコイツがコイツのアカウントが何度折っても息を吹き返す百折不撓の権限を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者がセーブデータを破壊する意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は裏ワザを知りたすぎる故に詐欺とは無縁で犯罪者を嫌悪する人間だったわけだ覚悟の準備をしておけ刑務所にぶち込まれる楽しみにしておけいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:36

    >>16

    小僧ワザップやってたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:23

    >>16

    原作では問答無用で裁判所にぶち込まれてた側だったよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:35

    >>7

    そりゃ地図にも載っていないド田舎だもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:35

    >>12

    皆ごろしよりは(一応)マシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:25

    日車に相談しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:46

    >>16

    千年前からネットしてるとかもうネットのプロやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:18

    >>22

    ネットキャラの王 両面宿儺

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:29

    どっちもブチャラティじゃねえか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:35

    そりゃ五条もこんな顔になるわという状況

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:03

    中の人繋がりで考えたら虎杖(フーゴ)と宿儺(アバッキオ)と五条(ブチャラティ)はワザップに騙されても仕方ないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:31
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:03

    >>24

    黄金の旋風(櫻井)とアニメ(中村)か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:48:58

    >>16

    千年前からネットしてるくせにワザップに騙されるの情弱すぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:34

    ■■■■!!(この2人は頭がおかしい 不思議なウラ技で村人を度々騙すのです)
    ■■■!!(私の孫もこの2人に騙されかけたことがあります)
    少女「それはあっちがー」
    ■■■!!(黙りなさい犯罪者め)
    ■■!!(あなた達の親もそうだった)
    ■■■!!(やはり赤子の内に刑務所にぶち込まれるべきだった)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:19

    蘭太「真希が乱心しました!!扇さんのセーブデータを破壊!現在躯倶留隊が訴訟の提起にあたっています!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています